$Gorgeous & Cute 

遅くなりましたが、SENSE samaでのTable Lesson Report ですメモ

大好きなSATCの世界を、センス抜群のAtsuko先生がどうCoordinate
なさるのか( ̄▽+ ̄*)楽しみでした音譜

やはり・・・きゃ~~アップって感じでした!!
SATC2の映画のキラキラ感とキラキラ
SATCのTV Virsionの舞台・New Yorkビルでの、あの4人の日常が
見事に混ざり合っていて、さすが宝石白
自分がCarrieになった気分でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

全体像をお見せできないのが残念ですが、
キラキラしながらもCoolでお上品なCoordinateでしたぁアップ

$Gorgeous & Cute 


お料理はモチロンおいしくて!!
New Yorkのお洒落なCafeででてきそうなPaper cupに盛り付けラブラブ
されていたりしてドキドキ
$Gorgeous & Cute 
我が家にも一度にたくさんのお友達が集まる時があるのですが、
なんだか安っぽくなるのが嫌でPaper cupや Paper dishは
避けていましたが、こんな風にSEALでおめかししてあげれば
こんなにお洒落におもてなしできるのかひらめき電球目からうろこです目

DessertもたくさんいただいてHappyな一日でしたドキドキ
$Gorgeous & Cute 

SENSE samaの素敵なBlogは・・・・ラブラブ
         http://sense.main.jp/ 

Atsuko先生、今回も素晴らしいアイデアをたくさん
ありがとうございましたラブラブ

Lessonをご一緒してくださった
K samaドキドキA samaドキドキM samaドキドキ
楽しい会話&お時間をありがとうございましたラブラブ

みなsama,素敵な日曜日を・・・サンダル

                            ペタしてね
AD

コメント(6)