Gorgeous prsent from SENSE !!

テーマ:
$Gorgeous & Cute 

ただいまビックリマーク
本日、我が家に戻ってまいりました。
すると・・・
SENSE samaから、こんな素敵なものが届いておりましたぁ音譜
以前、SENSE samaがPresent 企画をされていて
応募していたのですぅ (* ̄Oノ ̄*)

な・なんと!!当たったのでしたアップ
わぁ~い!!
コレは前々回の、NATSUGOZEN のlesson で使われたものです。
和tasteでもこんなにCoolになるのかキラキラっていう、coordinateでした。

玄関にドア飾ろうか思案中ですドキドキ

Atsuko先生、素敵なPresentプレゼントをありがとうございますラブラブ
大切にいたします!!


それから・・・ラブラブ
前回のSATC Sparkle lessonで注文しておいた商品もビックリマーク
$Gorgeous & Cute 


まずAtsuko先生の撮影のお写真達!!
同じものを撮ったとは思えない・・・(笑)
$Gorgeous & Cute 


おしゃれなSealキラキラ
Paper cupに貼れば、Paper cupがお洒落に変身キラキラ
rappingにも使えますne!!
$Gorgeous & Cute 


そして、monogram入りの、black paper cup!!
中までblackってなかなかないですドキドキ
$Gorgeous & Cute 

このcupは今、販売されていますよキラキラ

とてもセンスのよい商品たくさんのSENSE samaは こちら・・・
      http://sense.main.jp/


SATC sparkle table lessonのreportも解禁になりましたぁ!!
近日中に、Reportいたしますneメモ

移動の疲れが吹っ飛んだアップ素敵なpresent!!
Atsuko先生、ほんとにありがとうございましたドキドキ

     
AD

コメント(4)