Table Lesson at SENSE !!

テーマ:
$Gorgeous & Cute 

Wow!!!
SENSE samaから、次回のlessonの案内状が届きました 手紙
今回は SATC Sparkle Tableキラキラ
な・な・なんと!!大好きなSATCサンダルの世界を、
大好きなセンス抜群!!のatsuko先生がCoordinate宝石赤
どうCoordinateしてくださるのか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワクワクがとまりません!!

私のlessonは来週ですが、みなsamaにご報告できるのは
SENSE samaでのこのlessonが終了する8月の中旬なるでしょう。
お楽しみに('-^*)/

 
前回は、NATSU GOZEN !と題されまして、
次回とは、全く違う 和テイストのものでした。
先生の Coordinateは素敵過ぎるので、盗用されてしまうため、
残念ながら、全体像がわかるものは掲載できないのですが、
お料理とすばらしい盛り付けを・・・キラキラ

まずは、アスパラガスの冷製ポタージュ。絶品!!
$Gorgeous & Cute 


九条ねぎのサラダ。
$Gorgeous & Cute 


ひじきの煮付け 高野豆腐包み。
$Gorgeous & Cute 

コレがひじきと高野豆腐ですかぁ!?ってかんじですよね!!
盛り付けでこんなにかわるのですね!!

atsuko先生は、お料理もプロ級なのでしたキラキラ
恐るべし!atsuko先生!
盛り付けも本当に学ばせていただいております!!
盛り付けの本が発売されるとのことですよ本
ラブラブ楽しみです

それにしても、和!!ってこんなに素敵なものなんですね。
とてもシックで モダンでドキドキ和の空間でのおもてなし。Tryしてみます!!

SENSE sama の素敵な世界は・・・http://sense.main.jp/


毎回の楽しみなお土産は・・・。

$Gorgeous & Cute 


タッセルに魅了されている今日この頃ですキラキラ(笑)

アッ!!モチロンBookshelfは相変わらず圧巻でした!!
$Gorgeous & Cute 
AD

コメント(2)