I met SENSE !!

テーマ:
$Gorgeous & Cute 

このBookshelfが SENSE samaキラキラとの出会いでしたラブラブ
もう、キャ~!!何コレ!?ってくらい感動しました!!
すごくオシャレで好みドンピシャ!で、BLOGを読みあさりました(笑)
たしか、今年の3月くらいのことです。

そしたら、なんとTable Coordinate のLessonをされているとのこと!
絶対受けてみたい!!と思っていましたらluckyラブラブにも、
4月には、1回目のlessonに参加させていただくことが出来ました。
ありがたい~ラブラブ
まだ2度しかLessonうけておりませんが、
もうすっかりSENSEのとりこです(笑)
素敵なLessonの報告も また、いたしますからお楽しみに!!

この超オシャレなセンスの持ち主は・・・
Atsuko先生というかたなんですが、
想像通り、とてもお綺麗でキラキラお上品な方でした!!
でもそれだけではなく、とてもとても、おもしろい方なんですぅ音譜
G.A.P(ギャップ)がまたまた素敵ですラブラブ

先生宅のこれまた素敵な、お紅茶棚ですキラキラ
$Gorgeous & Cute 

はぁ~素敵です!!

一番の上達法は、習うよりなれろ!真似ろ!!ですよねビックリマーク
Musicianになりたい人は、憧れのBandの曲を
コピーすることから始めますカラオケ
fashionセンスをつけたければ、憧れのfashionセンスをお持ちの方の
センスを真似ればいいワンピース
なにか掴んできたら、そこから自分colorがでてきて、
それが個性になっていきますチョキ

ってことで、憧れの atsuko先生の素敵なbookshelfを
お手本に、先生にいただいたadviceを実践しながら、
手始めに我が家のBookshelfを模様替えしてみました音譜

atsuko先生、こんなんなりましたぁ(笑)
$Gorgeous & Cute モチロン!
先生宅のBookshelf
とは比べものには
なりませんが
   トホホ(笑)



左矢印先生作の
収納sealをペタペタ
ラブラブしてます

本と書類がたくさんで、ゴチャゴチャだったbookshelfだったので
私的には大満足で、我が家に来られた方に、
ほめていただいております。嬉しいアップ

次はどこを変えようかなぁチョキ

収納sealの他に     monogram seal
$Gorgeous & Cute 

         大好きなdamask seal も購入して、活躍中!です。
$Gorgeous & Cute 


SENSE samaの素敵なBlogこちらです!!  http://sense.main.jp/
素敵な商品もこちらで購入できますよラブラブ
AD

コメント(10)