powered by fukulog








$*Pink Devilish*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-09

最近の購入品&コーデ♥♥

テーマ:お買い物



お久しぶりになってしまいました!






更新しなかった間に、
いろいろ、ちょこちょこと

お買い物をしていたので
コーデとともに紹介させてくださいね♡








このスカートはZARAで購入♡

お気に入りです!


丈もフレア具合も絶妙♡

お値段もありがたい感じでした!笑

image









こちらは、デニムシャツとパンツがNEW♡


image


シャツはGAP、
PINKパンツはUNIQLOです。


このPINKのパンツ、
すごく履きやすくてオススメ!


色も派手なPINKじゃないから合わせやすい♡




週末価格の1000円OFFで買いました!

やっぱり狙うは週末ですよね!笑


















そして、こちらは

主人とランチに行ったときのコーデですが…



夫婦揃って、
"Denim on Denim"~笑




最近、特に打ち合わせしなくても

カブり気味な私達…!

image




ちなみに、この一番上に羽織っている

杢グレーのチェスターコートが、購入品♡





IGのフォロワーさんが絶賛してて、
思わず買ってしまった一品。


でもこれ、本当に使える♡

薄手なので、
ロングカーデ気分で着れちゃいます!



うれしい安心しまむら価格、1900円♡♡♡









…と、まだまだ
溜まっているpicがいっぱいありますが


今日は、このへんで♡♡





春は物欲がどんどん湧いてきて困るーーーー!

とりあえず、白のパナマハットと

新しいクラッチバッグは欲しいな-って思ってます♡





















AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-31

女子?会♡

テーマ:DIARY
{76798B57-75C9-4B5F-BD09-DFECD5D7B6FF:01}



週末は、久しぶりに

いつもの4人で飲み会❤️




相変わらず、
いいテンションのみんな♡

かわいくて、ノリが良くて
自慢の友達なんです。







知り合った当時18歳だった
最年少のミカが
今月30歳に‼

ようこそ30代♡

一緒に30代を
楽しんでいこうね❤





三十路過ぎても
ママになっても
昔と全く変わらない
いつでもテンション高い
このメンバー最高だ-❤


何歳になっても
大好きな友達と
くだらない話(笑)で盛り上がって
笑っていたいな-。


いつもありがとう❤️






AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)
2015-03-19

HAPPY BIRTHDAY ♡

テーマ:HAPPY BIRTHDAY♡

{CCF5705C-CBD5-46FA-AC79-02FC8EFF3EAD:01}



今日で、一つ歳をとります😘🎂




20代の頃は、
歳をとるのが
嫌でイヤで仕方なかったけど
32才あたりから
嫌じゃなくなって、



最近では、
特に何も思わなくなってきた🌞


本気で、
自分の歳を忘れるくらい‼笑






大切なのは、
"年齢"じゃなくて
"経験の数"かな。


まだ私は、
いろいろな事の経験が少ない。
少なすぎる。


思ってるだけで、
行動に移すのも
時間がかかる。



そういうところを
少しずつでも
変えていけたらいいな❤




シワと一緒に
何か得ていかないと。


シワだけ増えても困るわ😂






さて♡

新しい気持ちで今日から

またがんばろう♡





P.S 
インスタへのメッセージ
ありがとうございます♡

ゆっくりになってしまいますが
お返事させてください。












AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)
2015-03-15

久しぶりアクセ作り♡

テーマ:Handmade





久しぶりにアクセを作りました♡



IGで見て、ずっと作ろうと思ってた

フェザーバレッタ。


やっと作れたよ-‼




{FECDD953-CCCF-4E4C-A96C-9C68E5D1874D:01}


あとは、フェザーのピアス♡

ターコイズのロングネックレス♡




どれもお気に入り-‼




フェザーのバレッタは

友だちの分も作らなくちゃ♡



喜んでくれるといいな-。





いいね!(18)  |  リブログ(0)
2015-03-14

久しぶりのお弁当♡

テーマ:COOKing




昨日は、ごぉたンのバス遠足でした♡




久しぶりのお弁当に、ごぉたンは

ワクワク♡





「僕とママのおにぎりがいい---‼」

とリクエストされたので

今回は

親子おむすびにしました。


似てないけど‼w


{8056F6F0-5BFC-487D-BE1D-0579A3924586:01}

おかずは、

ごぉたンの好きなもの

プラス食べてもらいたい野菜♡w


♡胸肉の唐揚げ
♡さつまいもの煮物
♡ほうれん草の胡麻和え
♡ちくわとハムのぐるぐる
♡卵焼き
♡りんご、いちご



はじめは、

一回り小さなお弁当箱にしようとしたら

「大きい方にして-」

と、言うものだからこっちにしたけど…



本当に食べられるのかな⁇と

心配してました。




…が‼

心配ご無用♡



見事完食‼

絶対残してくるんだろうな-って思ってたから

ビックリ‼Σ(゚д゚lll)




さすが‼19キロ‼笑






ちなみに、

お迎え時に先生に教えてもらった話。



大声で

「見て---‼僕のお弁当‼

こっちが僕で、こっちがママだよー」

って、アピールしてたらしい‼笑

{3C13D184-259F-463F-A1DF-1C6E8E1946FE:01}



園長先生まで呼んで見てもらったとか…(°_°)w



先生方、つきあって頂き

ありがとうございました♡





お弁当を食べすぎて

この日のお夕飯は

あまり食べられなかったごぉたン♡




いっぱい食べてくれて

ありがとう♡




次のお弁当も楽しみだね‼





















いいね!(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。