ネコなふたりの恋日記

あと少しで、つきあって1年と半年になりまーす(早いなぁ


テーマ:
Langue de chat
ラングドシャ…ネコの舌、フランス語です

お菓子にもありますねラングドシャ
あれはネコの舌のような形をしてるかららしいです
ちなみに、あたしがこの単語を知ったのは

拷問器具の本でした(笑)

猫の爪という拷問器具で覚えてたんですが
最近調べてみたら間違いだったわけで
でも ラングドシャ とゆー単語は気に入ってたので
ブログタイトルに起用しました

以上新しいブログタイトルについてでした
ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイコにそそのかされ、女装する羽目になったソウ!
しかも、何故かフリフリのメイド服!!
「うちの店で働いてみない?」
高額なギャラに目が眩み、ついついOK!?
そんな時にユキがご来店~♪
「君、可愛いね…」
どうしてここにユキが~!?(涙)

次回『美少女ソウ誕生!!秘密なお仕事で荒稼ぎ?』乞うご期待♪




作成協力→いきなり次回予告
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の料理の作り方です。まず、鍋に適当な材料と、ソウの手を入れます。
5分程煮込み、ユキとアイコの生き血を入れます。で、適当に味付けして出来上がり!!
次回は「って言うか、3分間クッキングって、最初から作ってあるし、4分27秒じゃねえか!!」をお送りいたします。ご期待下さい。


…この場合、作ってるのはあたしデスカ?



作成協力→いきなり次回予告
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイコは”ふ”と思った。
「ユキさんっておいしいのかなー??」
早速味見してみるアイコ。
まずいと気づき、塩をかけはじめたアイコ。
次回「ソウさんも食べてみよう!」


↓こちらで作成させていただきました
いきなり次回予告

こーゆーのは自分以外の人でやると面白いですね★
コレ、アイコのキャラにすごくあってるしっ!
(あたしとアイコ以外の読者様には面白くないかも、スミマセン…)

「アイコー、そんなもの食べたらおなかこわすよー」

1日1回このネタで更新しようかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランキングが再開されて1週間…
(あたしには、初めてのランキングですが)

ジャンル別ランキングが
98位から始まり、最高で75位、最低で144位…って

二桁はありえないっ!!

…もとい、ありがとうございます。(ふかぶか)

読者登録してくださった方々も
どうもありがとうございます。

とりあえず、知人の目に触れない程度に
(とくにユキくん本人に)
更新していきます!
(最近しすぎてる感もありますが)

これからも、ボクらの歴史-I miss you-を
姉妹ブログ「ボクらの歴史 -I follow you-」共々
よろしくお願いします。(ぺこり)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ開設して1週間経ってから「はじめに」って…
ダメダメですね、あたし…。

このブログはあたしの恋愛・日常に関する

誰にもいえないこと
いいたいけど機会がないこと
話すほどの事じゃないけど
なにかの形にしておきたいこと

…なんかを吐き出す場所、です。
自分のためだけに、作ったものです。
自己満足です、ハイ。

ですが、妹分であるアイコもブログを作ったり
あと、実際にブログを書きはじめてみたことにより

どうせなら、見てくれる人にも
楽しんでもらえるブログにしたいなぁ…とか
思うように…なりましたのです。

しかし、どーすれば…?

あたしの、人格、文章、経験等は変えられませんから
ブログの内容も変えれないんですけど
たとえば、過去の恋バナも書いてほしいとか
それについてはまた今度とか言って
なかなか書かないことに対する催促とか
なんでもいいので、コメントいただけないかな…って
思ってるのです。
(感想・要望・批判なんでもいいです)

あたし自身は、対人関係、特に会話スキルが低いのを理由に
ほかのブログにコメント書いたりとかしないくせに
自分だけこんなこと、要求するのは卑怯だとわかってます…が

お願いします。(ぺこり)

精一杯の更新でお返しします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログに登場するアイコ(※人物紹介①参照)が、ブログを作ったので
それに合わせて、タイトル変えることにしました。

共通した日常を書いてるコトが多いので
ボクらの歴史-I follow you-も合わせてお読みいただくと
おもしろいかも…です。
(ってゆーか、アイコの文の方が絶対面白い…)

http://surely-here.ameblo.jp/

召喚失敗のコトとかも書いてあります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。