ネコなふたりの恋日記

あと少しで、つきあって1年と半年になりまーす(早いなぁ


テーマ:
先日、彼とふたりでプリクラとりました~
他の人も一緒になら何回かあったんですが「2人で」は初でした

確か最初にその話が出たのは5月だった気もしますが…
なかなか実現しないので
とりあえず1回行こうよ…ということで連行

デートのついででも、記念日でもなんでもなかったんですが
ゲーセン行ってプリクラとりました

なんてゆーか

ナチュラルに笑えた自分にびっくり
いつも微妙な表情が多いんですよね
笑おうとして、笑えてない
それが、全開とは言えないまでも悪くない表情

恋の力は偉大~


ふたりとも慣れてない上に、落書き時間の延長もなかったので
落書きは一応してある程度
日付とか、メッセージとか入れようと思ったころには時間切れ
かろうじて1枚「つきあって1年5ヶ月」というのを入れました
(正確には1年5ヶ月3日でしたけど)

…と思ったら、彼のやった2枚にはちゃんと日付入ってました(えらい
ごめんなさい、そーゆーの後回しで…

次は1年半年の日にとれるといいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

pink-crownさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。