ネコなふたりの恋日記

あと少しで、つきあって1年と半年になりまーす(早いなぁ


テーマ:

とゆーわけで、別れを覚悟して会いに行ったときの状況も
その喧嘩?がどう収拾ついたかも書いていませんが

仲直り後、あたしと彼はいくつかの約束をしました

彼があたしに求めた約束
・爆発するまで溜め込まないで、小出しにする
・泣く時は彼の胸で泣く
(両方とも前にも言われた、今回は彼が原因のため仕方なし)

あたしが彼に求めた約束
・サークルに来れないなどの時は、前もって連絡する
・たまには「好き」とか言う
・敬語(特にメール)は冷たく感じることがあるので、やめる
(日常会話は結構タメ語ですけどね)

…他にもあった気がしたけど、こんな感じです
とゆーわけで、本日のメールやりとり

3コマ終了直前、彼からメール

「あぁ… 眠い…… もうダメだぁ」
「ん~ あたしも~ 今の講義後半の記憶ない… お互いがんばろー…」
「うむり もうちょっとだしね しかし……眠い ばたり」

とここで、次の講義のため返信できず
4コマ終了後メール

「ふぅ 今日の講義終了~ そっちは5コマまでだっけ?」
「ん そうだね っていうか精神が冥府に行っちゃってますよ ケケケ……」
「ぇ? …帰ってきてぇ~」
「あはは 大丈夫、大じょ…… にゃははははは! にゃははははははははははは!」
「……… なんか怖いから「5コマの後、1回帰るでしょ 一緒に帰ろ~」…っていうつもりだったけど、やめようかな…」
「あ いいよ~ 帰ろうよ~ いつものとこ集合ね」
「… 怖い笑いする人とは帰りたくないなぁ…」
「にゃはは 大丈夫だよ? ホントにね」

ぁ、彼がなんか怖い笑いしてますけど、これ日常茶飯事です
これはまだ「にゃははは」って可愛い笑いしてるけど
実際はかなり壊れた笑い方をして周囲をビビらせます

と、話が逸れましたが、こんな感じにメールでの口調が変わりました
過去のは適当に過去記事見てください


さてと、そろそろ彼との待ち合わせの時間だわ
ではまた~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pink-crownさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。