ねだめ… | DCMのピンクのこぶたです。

DCMのピンクのこぶたです。

毎日を楽しく、いつも笑顔でいられますように…

暇さえ有れば寝腐っちゃってましたぁ~あせる

毎日散々遊んでそうなピンこぶですが…

結構ギリギリの体力で遊んでるのかガーンあせる 週末にもなると 何処でも寝ちゃう危ないおばちゃんですにひひ

昨日も今日も家に着いて ほんのちょっとゴロッとしただけで 即効爆睡しちゃってますガーン

今日なんて最悪だったんだよショック!

仕事はね…
キャンセルになっちゃってダウンダウン

最近キャンセルが多い汗汗汗

気を取り直して 新しいチラシや案内のハガキでも作ろうと思って家 自転車一回帰って来たんだニコニコ

そしたらさ 友達から携帯ランチのお誘いアップキラキラ
近所に出来たインド人さんがやってるカレー屋さん…

迎えに来てもらって自転車行って来た~あせる

クッソ不味いむかっ

拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-090613_1359~01.jpg

冷凍をナンはチンした感じ…
キャベツとリンゴの千切りサラダが付いてたんだけどあせるリンゴが黄色く変色してた…
塩水に漬けるとかさ何か手立てを考えろよ!!

カレーもチキンにしたんだけど…
普通に売ってるレトルトの方が全然美味しいよダウン
1Fは5人位しか座れないカウンター席
私らは2Fのテーブル席へ…

拡張型心筋症のピンクのこぶたです。-090613_1342~01.jpg

これ…照明だよにひひ
なんかさぁ~あせるもう笑うしか無かったよ

続きはまたパー