★ありがとうございました★ | 私、ワーキングマザーですが何か?

★ありがとうございました★

皆様にご報告です

本日、2012年の大晦日を持ちまして、ブログをお休みしようと決めました

もうこのブログは書かないかもしれません

もしかしたら数ヵ月後に戻ってくるかもしれません

何も決まっていませんが、とりあえずはお休みです




2009年3月に軽い気持ちで育児ブログを始めました

息子の成長が残せて、家族で見たい時に見られればいいなと思って

そんなブログがいつの間にか大きくなり、パワーブロガーと呼ばれるようになり

街中で声をかけられ、どこに行ってもザウママと呼ばれるようになりました

たくさん応援してくださる方がいてありがたい反面、怖い気持ちもありました

でもブログを通じての交流はかけがえのないもので、私の力となりました



ブログを始めて、本当に社会勉強になりました

母としても人間としてもまだまだ未熟な私でも、成長することができました

時には間違っていることを指摘され、反省し、またそれが活力になりました

普段はなかなかつながらない地方の方、海外の方と知り合うことができました

この3年9ヶ月、ブログのおかげで楽しい日々を過ごすことができました

今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます



ブログを通じて出会ったお友達、ご家族、そしてキッズのみんな

MORCに来て下さったみなさん

毎日読んでくれた読者さん

いつもいつもコメントで励ましてくれるみなさん

街中で応援してますって言ってくださる皆様

どうお礼を申し上げていいのやらわかりませんが、

ありがとう、ありがとう、ありがとう




そして何より、息子を可愛がってくれてありがとう

やんちゃでわがままな息子ですが、本当に心の優しい素直な子です

どこかで見かけたら優しく見守ってやってください

これからも主人と2人3脚で、息子にたくさんの愛情を注ぎ育てていきたいと思います





本当に今までどうもありがとうございました






私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?

私、ワーキングマザーですが何か?




LOTS OF LOVE from ザウ&ザウママドキドキ