Happy life♪

☆ヨークシャーテリアの女の子アリエル&ロングコートチワワの女の子リアナ☆
性格正反対の姉妹ですが・・・毎日楽しくやってます♪


Happy life♪

姉のアリエル(左)妹のリアナ(右)です ヨーキー 可憐

どうぞよろしく~LOVE


テーマ:

今日もすでに暑い~晴れ


でももう7月も終わりで、

今年もあっという間に夏が終わってしまうんだろうなぁ。。。。汗



昔とちがって酷暑だけど、

でもキラキラ明るいから大好きなので、

短い夏はさびしいですまる


アリ&リアと海に行きました波







あつ~かったので、すぐに日陰に移動して、

海をみながらのんびりしましたハート



アリ、13歳になったので、

ケーキケーキ




アリもキラキラ目がかわいいけど、おめかしヨークシャテリア

リアナのソックリさにびっくりビックリマーク


お鼻がほんのりピンクのところも再現してくれました可憐

おいもやお野菜で出来たディナーケーキは

安心ですたのし!




当日は自分自分のお顔を上げましたが、

あっという間にたえちゃいましたぺろり



もう13歳なんて・・・・

と思うけど、まだまだ元気に長生きしてもらいたいですOpenHeart紅


明日はタヒチアンダンスのイベントですtiaretahiti

夏のダンスのイベント、明日で3つ目、

そして最後ですタヒチアン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3206692-1406257143-340-255


一番楽しみにしていたイベントは今年は出ないので汗

さびしいですが、発表会が秋にあるので、

それまで、先生に直してもらった自分の課題を

しっかり練習しますひらめき電球


そして明日は毎回毎回反省してるので、

反省なく踊れるようにしてきたいですまる




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日の夜、乳腺腫瘍の2回目の手術でした。


2年前は3つの腫瘍のみを取る手術でした。

でも、今回は2回目というのと、もう高齢ということ、また再発しないようにと、下部分の乳腺ごと摘出しました。


特殊な機械を使っての手術で、獣医さんの友人のところで、外科の先生を呼んで行いました。

その先生はとても上手いとの事で、まだ包帯ぐるぐるなので見ていませんが、

綺麗な処置をしてくれているそうです。


手術あと、切除したものを見てビックリとショックでした・・・・


「腫瘍のみにするか、どのくらいの範囲になるかは外科の先生に診てもらって決めるようになるよ。」


と言われていたのですが、

「ひとつの腫瘍の色が悪いし、もう12歳だから一度で済ませてあげたほうがいいって言うのもあって、

思ったより大きな手術になってしまったけど、大丈夫だよ。」


2X6~7cmのもので、驚いてしまったのは、

昨日まで普通に見えていた皮膚そのまま切り取られていた物体だったことでした。

皮膚と腫瘍、乳腺、一応リンパも一緒に。


麻酔が切れたときに、大騒ぎで泣いたとの事。

これを見て納得。痛いに決まってる・・・汗


本当は1泊の予定でしたが、アリの性格上、私のそばでおうちで寝たほうが言いということで、

手術あと2時間弱での帰宅。23時過ぎでした。


「強い痛み止めを打っておくね。もしも痛いってすごいないたら遠慮しないで夜中でも電話してね。

注射うちに行くから」と言って、車で送ってくれました。



帰宅して、キューキューなくのでずっとだっこ。

主人が帰宅して、ササッとお風呂に入りましたがあとは朝までアリも私も1時間弱眠っただけでした。


でも、キューキュー以外、泣かなかったので良かった。


昨日もタクシーで朝病院に連れて行きました。


「どう?大丈夫だった?」

「キューキューだけだった。しかも、もう立ち上がってちょっと歩いた!」


といったら「アリちゃんは強いね、えらかったね」って言ってくれた。


夕方までまた点滴をしてもらってまた痛み止めを打ってもらって、

前日同様、車で送ってくれました。


飲むタイプの痛み止めと、抗生物質を貰いました。



帰宅して、なんと、もう○ンチを!

しかも、痛そうな様子もなく、普通にしました。


ご飯も普通に食べ、一安心。


昨夜はアリも私も眠りました。



あとは色が悪いから・・・・

と病理検査に出してもらった結果を待つだけ。

ガンでないことを祈るだけです・・・・・星



小さな体でがんばりました・・・・



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3ヶ月前にオーダーしてた子達が届きましたプレゼント





私はダイヤ、ルビー、水晶、珊瑚がラッキーアイテムなので、

珊瑚も集めていますサンゴ


マキコさんの作る海を感じるアクセサリーは

暖かくて、しかも可愛いですハート


リング、ブレスレットもピッタリのサイズで作ってくれるので嬉しいですきらきら


お守り代わりに、大切にしようと思いますきら




それから・・・・


プレゼントしてもらったaccaのキラキラバレッタきらきら





accaはフランス、イタリアですべてハンドメイド。

スワロフスキーを400度の熱で接着しているので取れないそうです。


ヘアアレンジも色々教えてくれたり、

アレンジしてもらいたい時は、もって行けばアレンジしてくれるそうで、

素敵なショップです音符


これを機会に又集めたいなと思います。


実は、キラキラのゴムを持っていたのに、どこかに紛失中うるうる


2つ目購入に躊躇していたので、

プレゼントして貰えて嬉しいですハート


今度はジュエリーBOXの方に入れて、大切にしますハート



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。