マインの日記

東方神起・韓国・フラメンコなど好きなことについて書いていきます~


テーマ:

윤호씨! 전역 축하해요 ヾ(@^(∞)^@)ノ



とうとう、ユノがかえって来た~おめでとうございます~!




なんてさわやかなのぉ~


















[TV10] “特級戦士”ユンホ #Red Velvet #ジャージャー麺 #ファンへの愛

記者向けのインタビュー一部編集され日本語字幕がついてたね~


동방신기(TVXQ·東方神起) 유노윤호, '충성!' 돌아온 U-Know 오빠 (유노윤호 전역)

軍生活はどうだった?
軍生活は本当に楽しく過ごしたように思います。だからなんて言うか一般社会では東方神起のユノと呼ばれていたのですが、軍隊に行き、一人の人間チョンユノとして成長するきっかけになったのではないかと思います。やはりこうして26師団軍部隊軍楽団にて勤務したのですが、同僚たちもそうですが、人間チョンユノとして接してくれて、そこで僕が随分成長することができました。小さなことに感謝し、またもう少し周囲を見回すようになりました。

軍生活で元気をもらった女性アイドルグループは?
実は、きっとこの質問されると思って、とても悩んだのですが、最も元気をもらった女性アイドルグループはレッドベルベット。面会にも来てくれて公演も一緒に出演しとてもありがたいと思っています。

メンバーチャンミンに一言!
今、僕ら東方神起のチャンミンも義務警察としてまた服務中なのですが、何より、おそらくメンバーとして、メンバーだからあえて言えるのですが、軍生活をしっかり全うし戻って来ると信じています。皆さんが東方神起をとても信じてくださっているから、軍生活を誠実に終え、僕も出てきたのですが、チャンミンももうすぐ出て来る予定ですから東方神起完全体に期待してください。東方神起は今からが始まりです。そのスタートを約束できるよう多くのことを準備します。

一番会いたい人は?
まずは、会いたい人は本当に多いのですが、これまで待ってくださったファンの皆さんに会いたいです。そしてついさっきお別れしたばかりですが、26師団の兵士たちに会いたいです。それぐらい軍生活を楽しく送りました。最後までこうして泣いてくれて。多くの上司の方々まで。本当にかっこよく楽しくユノらしく軍生活を送りました。

これからの活動計画は?
まずは、具体的なことはまだお話しできませんが、僕がこれまでたくさんお見せしてきた姿をもう少し見ていただけると思います。それでこれまでずっと待っていてくださったファンの皆さんもいらっしゃるのでより一層グレードアップした姿を、沢山お待たせした分、またそのお待たせした時間以上に恩返しようとたくさん準備しています。今後かっこよく恩返しします。












記者に向けた動画がいろいろあるので追加~



[풀영상] 동방신기 유노윤호(U-Know Yunho), 현역 만기 제대…‘비와도 싱글벙글 전역식 현장' (東方神起 , TVXQ!)







'전역' 유노윤호(TVXQ YUNHO/東方神起) "군생활, 인간 정윤호로 성장한 시간 됐다" [MD동영상] 정윤호 군제대 군전역 제대

久しぶりにお会いする方々とこうしてまたお会いできて、本当にありがとうございます。(記者:大きな声で話してください)まず、取材陣の方々がいらっしゃっているのですが、軍隊に入る時にお目にかかった方々もたくさんいらしてて、こうして見ると、止まっていた時間が再び動いていくような感じがして、気分的に。。。すこし。。。なんていうか。。。複雑です(笑)

軍生活はどうだった?
軍生活は本当に楽しく過ごしたように思います。だからなんて言うか一般社会では東方神起のユノと呼ばれていたのですが、軍隊に行き、一人の人間チョンユノとして成長するきっかけになったのではないかと思います。やはりこうして26師団軍部隊軍楽団にて勤務したのですが、同僚たちもそうですが、人間チョンユノとして接してくれて、そこで僕が随分成長することができました。小さなことに感謝し、またもう少し周囲を見回すようになりました。

これからの活動計画は?
まずは、具体的なことはお話しできませんが、僕がこれまでたくさんお見せしてきた姿をもう少し見ていただけると思います。それでこれまでずっと待っていてくださったファンの皆さんもいらっしゃるのでより一層グレードアップした姿を、沢山お待たせした時間と同じぐらいまたその時間以上恩返しようとたくさん準備していますので後でかっこよく恩返しいたします。


enewstv 동방신기 유노윤호 전역, 군부대 앞 팬미팅 ′기다렸던 팬들과의 만남′ 151119 EP.1

軍部隊前を埋めたファンのたち!
待っていたスターにまた会える瞬間
凛々しい姿で除隊する東方神起ユノ

こんにちは。僕は26師団機械歩兵団本部軍楽隊をただいま除隊しました予備役兵長チョンユノです。攻撃!
僕が抱えている重みを感じてさらに僕の価値観通り一生懸命頑張って、皆さんに素敵な姿を見せられるように。いつも言っていることで、陳腐ですが、これが最も大きな答えだと思います。かっこいい姿、いつも成長している姿、足りないところは努力で埋めていく姿。

これからが楽しくなりそうです。はい、本当に遠くまで来て下さり本当にありがとうございます。感慨深いです。こんなふうにファンの方々を見ると、僕は除隊したんだなって実感できますし。会いたかったですって?

東方神起のHistoryはずっとずっと~ing. Endではなく~ingだと思っていますから。最後にもう一度ご挨拶して終わります。気をつけ。敬礼。攻撃!なおれ。はい、ありがとうございました。来て下さりありがとうございます、本当に。










ファンに向けてのご挨拶もあるので後で訳と一緒にあげます~




*訳の転載リンクなどご自由に~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

マインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。