随分と間が空いてしまいました。

楽しい事も有りましたが…
更新しよう~  と思った矢先に…
辛い事も有りまして…

主人が高校次代から親しくしている御夫婦の奥様が
闘病生活を送っていました。
奥様も主人と同級生です。
言い出しにくかったらしく、先日電話で知りました。
御主人、電話口で泣いていたそうです。
早く元気になって欲しいと、願っています。


それに、まだ忙しい毎日が続いて居ります。



りんとらんの近況は

もふもふのスヌードを気に入ったらんが、
りんに取られまいと、階段のゲートの前まで逃げて行きました。






りんに、追掛けられて取られてなるものかと
バトルを繰り広げています。
後半は戯れ合いになりました(笑)




娘からは、少し早めのクリスマスプレゼントが届きました。

「これ欲しいなぁ~」
と、つぶやいて居たのをしっかり聞いていたみたい…


ランコムのクリスマスキット→




流石女の子!
女心がわかるのかな~?

ヴァニティケースは、結構大きかったので娘にあげました。

これでお化粧すると、目は大きく見えるし肌も綺麗に見えるし
都合の悪いところ…色々隠してくれて有難いです。



最近、お気に入りの晩酌は ズブロッカ

戴き物ではじめて飲んでみましたが、
甘~い香りでクセが無くて、
飲み過ぎたなぁ~と思った翌朝も
スッキリして後に残らないんです。





ロックが1番です^^





晩酌の最初はビールで始まります。

私、飲んでも全く顔に出なくて赤くもならないし元気になるし…
主人は赤くなって、すぐに寝てしまいます。

ただ、ここ数年は体の事を考えて気を付ける様にしています^^


皆様も、クリスマスやら忘年会等で飲む機会が多くなるかと思いますが
飲み過ぎには気を付けて下さい(^-^)/









にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村