7.15 まだ飲める

テーマ:
{8B025852-C99D-42FD-9B69-60D5D6ADE50F:01}
おおちやん!野菜ありがとうう!
食べるーん!
{2D210065-5AD1-466B-9633-B37432E7BB65:01}
そして、おみやげに一吉さんの最中🎵
{94CA159D-E79B-42C7-AADD-3468745FC99B:01}
ハハハハハ!
ブルーベリージャムこてこてにぬる〜!
{90890290-3441-4EEC-960A-EDB1179EAA4F:01}
つい食べ過ぎる

だって
{B8DA8366-48D6-43E3-AE68-23FD261CC722:01}
甘みとってもひかえめ、素朴なケーキ焼けたー
・有機くるみと有機白みそでーす
{E6841981-1D04-486B-84AB-4735F2A17DE4:01}
ただいまー
{D3687FA2-6C95-4A47-9657-7C0B0AE9DB10:01}
だいまーー
{599C334B-AFBE-4DA2-B9B5-27BC9036448B:01}
やったー!
オガクロさんの野菜ーんうれしーい!!

今日もおつかれたーーー
AD

8.15 まだ食べる

テーマ:


仕込むー!ケーキ!がんばれー!

ひーーーー
力いる干し大根もーがんばれー!

定番の定食メニュー
野菜だけのおかず


毎日追われに終われて、からだ大丈夫かな?と自分でも心配なってきてた
やると決めたしなー、それは当たり前
気づけば予約でたくさんで、余裕なかったときもある
トイレにまともにいけなかったこともたくさん(笑)
せっかく来てくれたのに入れなくて帰ってしまった友達やお客さんも。。
ご近所さんから、岡山~広島、東京からもわざわざ!

余裕がなさすぎてプレッシャーで体がいたくなったことやら
買い物し過ぎて荷物重すぎて踏ん張りすぎたり
もういろいろ
今まで通り力があんまりないのにやろうとしたり
なーんか悔しくて。。

それより
みんなに助けられてここまでやってこれたこと。

あと1日で終わることになるピンポン


これは自分で決めた
AD

8.14 みえーるなかにっこお誕生日この辺り

テーマ:


まだまだ先の話と思ったらもうあと2日でピンポン終わり
早い
やり残したとはないかな
まだまだある!
探してないけどすぐたくさんある
でもありがたく~な気持ちで終われそう。

閉店報告するとじわじわとはじめましての
お客さんが来てくれはるようになった


気付いたら予約でいっぱい
昼の部も夜も
そんな大した数は用意できなかったけどできるだけ仕込んだ

体調のことも考えながら
休まずに営業できてることが何よりよかった
しんどいけど休みたくはないので。幸い、店から自宅も仕入れ先ももろもろ近いからいけたのもある
電車や車やで通勤で会社つとめの女性はたいへんやろうなぁー。。((T_T))すごいこと、、
ミカンバコさんのりんちゃんがおいしいのおみやげに!!
ジャスミンティーのタピオカミルクテ~い!

うまっ

ストローからいれて言われたけど無理!



本日もたくさんたくさんありがとうございます。
おつきあいありがとうございます。

夜の部のお助けにきてくれた、猫おじさん、まっちゃん、森くん、こずえ、ぺこほんまにありがとう。みんなそれぞれお仕事も家庭もお店もあるなか!立候補してくれて。
みーんな自ら連絡くれて、手伝うよ!といってくれました。
(T_T)うれしい。お陰で楽しくできました。
今日で終わりみたいやけどまだある

はよ帰って寝ないと

店のもの処分市汁!!!
AD