ベジタリアン料理家 erico☆

 垣根のない食のカタチ


テーマ:


毎月第4金曜に開催の マクロビオティック望診法ワークショップ@カフェジンタさん

今月は女性の大敵 「冷え」特集~    
ジンタさんの特製ベジランチをいただきながら 14名様のWS ♪


玄米入りごはん 厚揚げの豆乳鍋 人参のサラダ マッシュポテト ピクルス
ベジタリアンのワタクシ喜んだ!!! 


レジュメたち~ もちろん完全オリジナル~


cafe jinta さんの外観   迷っちゃった方が~。。 ビルの2階です~


音楽好きなオーナー JIN 君のギター  & JIN 君 
会場にはマイク&マイクスタンドまでご用意いただいて、、ありがとうございます!!


みなさんが集まり始めました~ 本日は滋賀県からもご参加が!


京都のオーガニックシンガー Yammy ちゃん 初ご参加~ & 堀san


erico のWS 初ご参加の方が半数で♥ みなさんありがとうございました!!


冷えのパターン別お食事法&冷えの原因  

副腎皮質ホルモンとプロスタグランジン
(元お薬大好き!病院大好きericoの体験談でしたね♪  笑 )

デトックス  全体食  食べる割合  ストレスと血管のこと。

食べ物の 陰 陽    太極図の解説   


などなど~  生生姜と乾燥生姜の使い分けなどなど~



ご参加のAKEMI先生からは 加熱版グリーンスムージーの作り方や、冷凍生姜のスリおろし方
を伝授いただいたり♪  ご質問コーナーでは 乳製品以外からのカルシウム摂取に
ついて。  焼き肉後の腹痛はなぜ?   カラダが黄色いけど??
アゴの吹き出物の消し方   多数の情報交換ができましたよん~

皆さん!対処療法だけで終わる事無く、ほかほかの燃えてるカラダを作りましょうね♥
まずは実践!  腸内もお肌もぴかぴかでありたいものです。


 erico 41歳  年中、穀物菜食でほっかほかでございます!!
 (只今 こたつの中~  あ~寒っ!!   笑  )


植物園横のあたり  賀茂川~  いつも街までは自転車なの


  電動やけどね。。。 


また明日~  



読んでくださってありがと~

ランキングに参加してます!
ericoに応援クリックよろしくね↓


にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベジタリアン料理家 erico ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります