3月に入っていた

テーマ:


更新するのを忘れていた
というより、更新する暇なかった

日記として書いてるだけだから
個人的にはオッケーだからいいけど


miwa日本武道館公演まで残り12日にもなり
いつも一緒に行っているメンバーは
今回は行かないという事で
前回の39ライブで初めて参加したGと今回は行く事になった

だからせっかく当たったチケットは
コミュで知り合った人にあげることになり
miwa友が作れるチャンスなのではないかと思ってる

miwa友作ってライブをもっと楽しみたい!!

今日はそのコミュで知り合った人に会ってチケット渡しに出発ー

iPhoneからの投稿
AD

ロマンスの神様

テーマ:
スキーの曲と言ったら

広瀬香美 ロマンスの神様

ということでこの前に行ったスキーの話


3年ぶりのスキー

そして初の友達(自分入れて5人)との一泊二日の旅行

行った場所は”白馬コルチナスキー場”

始発電車に乗るために、前日は友達の家に泊まらせてもらって

初のガットギターを演奏したり...



大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-白馬コルチコナ

こんなところに宿泊して

$大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-スキー場

こんなところで滑った

初日はみんなでそろって滑り

後半からは一番うまい人と滑っていた

まだスキー開きをしてから3日後だったし

冬休みには入ってなかったから

一般客は自分たちを含めて約4組

スキー場を好きなように使わせてもらった(=⌒▽⌒=)

大きく蛇行しても当たる人がいないから危なくないし

まとまって滑っていても平気だし

ホントに楽しかった

ナイターはまだやっていなくて夜はちょっとさみしかったけど

修学旅行の時のようにずっとしゃべっていた

温泉には次の日も入れて3回行ったなー

人のいない温泉=貸し切り状態

まあ、はしゃいだな

飯は夜も朝もバイキングでおしいのをたくさん食べた

全部おいしかったけど

寿司コーナーでの寿司を友達が頼んだらすごいのが出た


$大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-寿司

これはこれで…

最終日は初めから一番上まで行って

一番うまい人と上級コース(斜がMAX31 AVE26の斜面)に挑戦をして

一発で成功したりと、かなりスリルがあり楽しかった


ほとんど全部楽しかったけど、遠いのとお金がかかるのは

バイトなしの高校生にはちょっときついかな

免許の費用もあるし


2月くらいにまた行きたいと思ったり

大学生からはスキーサークルに入って

民家でバイトをしつつスキーもするという

良くあるプランだけど先輩たちと同級生と

今回行った仲間と滑るから

ウェアを買わないとなーと思ったり

それにしてもこの短い二日間はとても楽しかった
AD

東京猿物語

テーマ:
9/29,30は高校生最後の文化祭

高校1年生から文化祭の運営側に参加して

(高1は下っ端だから上からの指示に従うだけだったけど)

高1はステージ

高2はステージ課長

高3は副実行委員長


去年の今頃には大体の構想を練っていて

先走り過ぎて先生に怒られたりもしたな~

やったことは

全体管理と予算調整と細かい部分

4月から本格始動して

夏休みに入り

朝から夜までほぼ毎日各課の手伝いをしていた

自分の課がないとサボり日を調整したり出来なくて

かなり大変だった(-。-;)

でもより仲間とのコミュニケーションもとれたし良かったのかな

自給800円だとしたら20万は超えてると思う


9月に入り時間は流れるように過ぎていき

休日は誰かの家でミーティングを行い

平日は延長届を出して19時まで作業してた

この時期は塾に1カ月行かないように調整したりとかやってたな


文化祭が始まると初日はにぎやかで

運営はなかなかしんどく

でも楽しく

1日目の夜に、ダンスが未完成だからと先輩に怒られ

同級生に心配をかけ

一方で台風だからどう対応するのかということも考え

2日目はテントや提灯を一部はずしての運営となった

ダンスも成功して

あとアコギライブも成功して

なかなか密で楽しい2日間だった

片づけの時は少し悲しくなりながらも

いい気分で終わることができた


たぶん人生の中で文化祭に携わったことは

何かのきっかけになると思う

というのもまだこれは通過点だから

この先に何があり

自分が何に向かって走っていくかは正確には決まっていないから


大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-風神


大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-オブジェ


大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-PA
AD

distance

テーマ:
何カ月ぶりの更新だろう

まずは、

大学の内定もらいました

大学についてはもういいや

あとは自分のやりたいこと(学んでいきたいこと)を明確にしていって

また4年間か6年間を突っ走っていけばいいし


久しぶりの更新だから書きたいことが何気にたくさんある

書きたいことをあげていくと

・スキー

・機種変更

・機材購入

・夢

・読書

・大学の授業(単位)

・作曲

・バイト

・自動車教習所

・GRIKO

・ライブ

・文化祭

などなどたくさんある

今日は何も書かないでいいかな

明日ぐらいからしっかり書こう


気温も低くなって、乾燥して…

冬到来

ってだいぶ前からか

去年の今頃はなかなか楽しかったけど

今は楽しいと言えば楽しいけど

ドキドキわくわくがちょっと下がるかな

まあいいや、明日は何を書こうかな

時系列的には、まず文化祭かな

高校生活最後の文化祭

最後は副実行委員長として携わったけど

後輩たちはその姿を見ていたおんだろうか

そして来年は成功するのだろうか?

文化祭

テーマ:
もう何ヶ月更新していないのだろうか…


最後で最高の文化祭が9/30に終了した

一年前から準備をして

その時に想像していたものより
クオリティーが高く仕上がったキラキラ

各課とても頑張ってくれた

自分は副委員長として

各課の手伝いなどを行い

当日は基本的に本部に待機をしていた


一番うれしかったことは

アコースティックライブを自分を含め3人で出来たこと

魁(トリのダンス)が出来たこと
地元の友達が来てくれたこと

書きたいことは沢山あるけど

書ききれないし、伝えきれないから

また今度か、もうないか…


最後に文化祭開催中にお客さんを向かえてくれた龍

大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず-SH3D0457.jpg