お弁当持って遊んで来たよ♪

テーマ:

昨日の日曜日、急きょお弁当を作って遊びに行く事になり

冷蔵庫にあるものでおかずを作って近くの橋杭海水浴場へ遊びに行って来ました音譜


ご飯がなかったので、市販のおにぎり・・・sao☆

パイプルの子育て日記

二人で「おいしぃ~♪」の顔


波はご飯をほおばりすぎて変な顔σ(^_^;)



遊歩道にある屋根付きの大きなデッキでお弁当食べました。

途中からお友達のみーこちゃん家族と合流です。


カラッと晴れたいい天気で、空気も澄んでて景色がとってもきれいでしたが

日影は風がまだ冷たいせいか、寒いくらい。

「今日は暖かくなります」って天気予報で言ってたのにな~~~ブルブル


夕方5時半まで、たっぷり遊んで帰ってきました。

日が長くなって明るいので子供達は帰りたくないって言ったんだけど

旦那の夕食作らないとね~怒られるから

嫌がる子供たちを「明日また保育所で遊べるやん。また来ようね~」

と なだめてなんとか家に帰れました。



パイプルの子育て日記



ここからはクリックで画像拡大します↓
パイプルの子育て日記

パイプルの子育て日記


「おかあさん、かくれるでぇー」



パイプルの子育て日記

パイプルの子育て日記

「キャー」


パイプルの子育て日記


決定的瞬間


「みーこちゃん、お菓子が・・・・」


袋さかさまでした(→o←)ゞ




パイプルの子育て日記


みーこちゃんの弟のソウくんも、お姉ちゃんたちと一緒になって走り回ります




パイプルの子育て日記


犬が大好きな波

すぐに触りに行くんです

「戻っておいでー!」




パイプルの子育て日記

クローバーの冠クローバー



パイプルの子育て日記


ちょっと小さすぎましたあせる



パイプルの子育て日記


波は私が作ってるのを取り上げて

「波が作るぅー(・ε・)」と一人で一生懸命やってました。


結局どうする事も出来なかったんだけど

自分でやりたいって、私のマネして、黙々とお花をぐるぐる巻いて

10分以上作ってたんじゃないかなぁ・・・


あとで波には、クローバーのお花をいっぱいつなげてネックレスを作ってあげました。


ところが、ショックなことに

ここは犬の散歩道わんわん


子犬がそこら中へおしっこして行くの見ちゃったあれまっ 

もしかしてとは思ってたけど

道端のお花はあんまり触っちゃだめですね汗

これから気をつけよう。






応援よろしくお願いします天使



パイプルの子育て日記-ピクニック弁当2
↑クリックでお弁当記事へジャンプします



メインブログです。

 こちらから右矢印気の向くままに~ぼちぼち日記

AD