今日は健康診断に総合医療センターへ来てます。
昨夜の晩ごはんをしっかりお腹いっぱいに食べ
今朝は抜かないと行けないので
旦那さんのお弁当も、子どもの昼食も作らず
うっかり食べないように
寝る前からずっとマスクして寝ました。
起きたらマスクズレて顎にあったけど(笑)


で、9時からですが8時半くらいに着いたら
受付はできて、2番でした。

若い頃?イヤ。5年前くらいまでは
前夜も抜いて、体重を軽くしたかったけど
今はありのままを知りたい(笑)

体重増えてます。順調に。
背が小さいのと、お腹と背中に肉がつくのは
若い頃からなんでね。
見えるところはまだマシなんで
体重の割に細く見られるんですよ(笑)


それより、視力!
ずっと38くらいまでは裸眼で両目1.5でしたが
段々左右差出て来ていて
今日なんて右は1.2ですが
左は0.2でした(*´Д`*)
メガネいるかなぁ?両目ならボヤけることも
あるけどまだまだ見えるし。


{9FD70587-F468-43C3-8D20-9EFB9B138232}


朝ごはん食べてなくてお腹減ったけど
内診まで1時間くらいの待ち時間なので
病院から出るのも面倒やし
病院のコンビニで買い、車中で食べてます♡
お昼はもっとがっつりと食べよ♡

Riさんやまぁそいさんのダイエットは感心さます。
美智子ママも健康や体型も気にされてるし。
sasaさんも健康は意識してはるし。


私はこんなではあかんなぁ。