完熟ぱいん農園

J311プロウインドサーファー穴山未生の成長日記です

NEW !
テーマ:
テレビが笑い泣きマジ面白い。。。

 
起きたら知らない人が立ってたら
そりゃ怖いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、

人のこと笑ってる場合ではなく。笑



鍵閉めて寝よグッ




明日こそパンケーキ食べるしん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
胃がやられ中ですブー


ストレスないはずなのですが。


以前もなったガスの溜まりすぎ症状がまた出てる感じです。


胃下垂っぽい人はなりやすいらしいと聞いたことがありますが
私は胃下垂ではないんだよねぇ。


関係ないのかな。


{1131F9D4-5627-4567-B11E-91B1027788CA}

このあいだの村櫛photo。
女子達と走りまくってきました。


今週末は本栖湖チャンピオンシップに出るそうなので頑張って欲しいですねルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{61047DB9-47B4-48B3-985F-6E96A9ED00BE}

今日はタクマさんのお店、T-flowにて試乗会でしたやしの木


え!なにここ浜名湖??っていうハワイ感。

なんだろう?あの感じ。
すごく綺麗な芝生だし快適だよねぇやしの木やしの木やしの木


そしてお好み焼き屋さんも来ていて一日中いい匂いキラキラ


もちろんお昼はいただきましたーウインク
美味しかった。

肝心の風は思ったより上がらず。

たまたまいいタイミングで試乗された方がいましたが、走っていたのはその時だけでしたねぇ。

大崎の皆さんありがとうございました!




そろそろ2017本栖湖デビューもしなくちゃと思いながらまだ行けてないです。


来週かな?

再来週?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F5AEEC2B-9B09-418E-801E-CD082A6897F9}

今週末は試乗会ということで浜名湖!

7.7に117にフィン42でした。

 なかなかキツイブローもありましたけど
1日このセットで乗り切れました。

たくさんのローカルさん達がきててものすごい賑わいでした。
みなさんありがとうございました。



明日は大崎のtflowさんにて試乗会です!
よろしくお願いしまーす!!!



ブルノッティのクイックドライ入荷したそうなおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ
{2D530AE6-DB1A-4DC0-94D4-2B66419F7E63}

レデイースのは大人かわいい感じです。

メンズは種類いっぱいあって
{F2274C3A-EDFC-484E-B4AC-C3AC3F66AA43}

{C2FEF0E6-36DA-4E3B-9E3F-22E98A3803C1}

私もXSで着てみようか悩み中。

かわいいねぇ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{46E8939B-2310-46EE-8C35-514D10B9D14E}

いつまでも落ち込んでても仕方ないので
今日からウインドします。


忙しくてウインドできなかっただけだけど。笑



いつも前向きですね〜ってこの前言われたんだけど、そんな前向きではないと思います。

レースとなるといつも不安で自信がないですし。
だから大舞台で活躍できないんでしょう。






大体、私が今まで勝ってきた時というのは自信がありました。
2回優勝した小浜島はとくにそうでした。

何本もレースをしていく中でスピード差がわかってきて、ここまでは大丈夫みたいな余裕のラインが見えてる。
だから勝負強くなれるようなところがあると思います。

やっぱり私の性格上、明らかに周囲との力差を実感できないとレースに余裕がなくなって、焦ってミスをしたり冷静な判断を欠くのだと思います。


今回はまさにその通りで、同じくらいのスピードの人がいっぱいいる感じがして、ミスを誘発。


というのも、風が終始弱かったのでスピード差がでにくかったんですね。練習でもよくわからなかった。

弱い風なら、明らかに速い上位陣とももちろんスピード差が縮まりやすくなるわけなので、チャンスがあるといえばあるんでしょうが、
私には精神的になかったです。


自分が準備、想定してきたよりも自分が速くないんではないか?と考えながら日々を過ごしていた気がします。




だから結論。

スタートミスとか、ジャイブミスとかそんなことではないのです。
私の場合は自信を持てるほど速くないと戦えない。
速くならなきゃ意味がない。

逆にトップ3と同じくらいのスピードで終始走れればそういうミスも減ってくるのです。


正直、今回はレースも少なく、自分がミスしすぎてみんなとしっかり走れていないのでみんなとの距離感はわかりませんでした。
ただ、トップ2人(サラキタとデルフィン)は速かったということはわかったので
そこを目指してスピードアップしていくしかないです。




ということで
今日からまたスピードトレーニング開始ですっ炎炎炎
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。