沙姫のつぶやき




うちの好きなもの。

アクセサリー

とあるサイトで、欲しいものをみつけたのですよ

・・・



一応、徳臣さんに了解とっておこうと

毎回のことながら

 「コレ欲しいのw」 

と、 言ってみましたさ

・・・・・・

いつもの返事しか貰えない。

「ダメ!」


                                orz 



なんでやねぇ~ん(`´メ)


今回見つけたのは、かなりビビっと来たから欲しかったんに
どうして?買ってはいけないの?

「だったら、何だったら買っていいの?」
と言えば
「服とか、食い物とか(必要なもの系)」
と言う
「服よりアクセの方が欲しいのに」
と言えば
「だから服って言ったの」
といぢわるを言う

そんなこんなで、一緒に暮らし始めてからは
高い(一万前後)のアクセ禁止ぽくなってる。
うちも、家計を圧迫するのはいかんと
ちゃんと徳臣に了解とって納得してから買いたいし、、、

でも、付き合う前からアクセ好きだって話してたのに
この仕打ちは何?
こんなの買ったのよwって話してたのに
自分は興味ないからって頭の外に出してたのかしら?



やっぱり、女の子だから
アクセのプレゼントとかって憧れるもんなんだけどな
だから、前からアピってたんだけどねぇ(-_-#)
誕生プレもアレですごく嬉しかったんだけどw


だから、今でも「コレ」が欲しいって言ってるのに


ひどいや・・・
AD
沙姫のつぶやき 



徳臣が帰ってきちゃったのよね、夕飯まだ作ってないのにw
最近、怖い話から飛んでオカスレ読んでたのよね~
時間だけが無駄にすぎてゆくw

「びっくりするほどユートピア!!」

読んだ人なら解るでショw


して、夕飯を作っている間に徳臣はPCで遊んでる訳ですよ
「そろそろ出来るよ?」
と言っても、夢中w コラコラ☆ヾ( ̄ ̄*) 
徳臣とPCの間に入って邪魔する沙姫。

徳臣に抱きついてちゅーして邪魔するw
抱きかかえてくれるからとっても楽。
でも、なにやら変な顔してる。
「なぁに?どうしたの?」
「・・・」
「なんだよ(笑」
「・・・ガソリンっぽい匂いがする」
「ぇΣ(゜ロ゜〃)」

何々?なにそれ(`з´)/ブーブー
何もしてない人間からガソリンの匂いなどするはずが・・・
(-"-;A ...アセアセ

朝(昼)食:カレーパン、お茶→歯を磨く→チョコ→昼寝→
プッカの大学いも味→ちゅー

これっくらいしか口にしてないのに(/_;)しくしく

口臭、口臭なのでつかぁ?(((ρT-T)ρオヨヨ



P.S そんな日もあるさヽ( ´ー`)ノ
AD

カキコ

テーマ:
沙姫のつぶやき




アレだよね

もう

書くのが面倒(゚ー゚;Aアセアセ


一回、メンテでペースを乱された途端
      もうだめw


そろそろ、チョットずつサボってた分も書いて行こうかな?
AD

妻が一週間後に浮気します

テーマ:
今日立ち読みしてたら、そんなタイトルの本を手にした沙姫・・・

あんた、張本人さんやんかぁ
明日他の男の子と遊びいくねんなぁ
うちの休みが無いから不満に思って、他の子と遊ぶんやもんなぁ


まぁお互いの知り合いの男の子だし
この間3人であったばっかだもんねぇ
別にいいけどさぁ

人が働いてるのに暇暇言って
遊び行くだけでもむかつくってのに
男の子とデートですか・・・やめてくださいよまったく

数年後に同じことしてたら批難轟々ですぜ

かなりありえないと、職場の奥様方もおっしゃっておりました。
「あたしなら、絶対黙っていくね。あはは」
・・・・ぉぃ

そりゃあ、ひがな狭い部屋に独りぼっちにされたら
寂しすぎてしんじゃうもんねぇ


家事もしてくれてるし、バイトで稼いでもくれてるし
あまり文句は言いませんが
折角だから遊びにでも出たらどうなのかと
主婦の方にも進められて
掛け持ちのバイトでも始めてもらおうかと思う次第であります。

少し離れたところに、人の良く集まる大きな町があるから
そこに通ってれば気もまぎれるし
年の近い若い子も居て退屈しないだろうし


近場で友達らしきものが出来れば
浮気まがいのことも減るのかなぁとか思いつつ



ネー(*´x`)(´x`*)ネー

夢日記

テーマ:
沙姫のつぶやき




夢日記ってつけてる方はどのくらいいるのでしょうね?
私がつけようと思ったキッカケは、何となく見ていたTVの影響です。

「自分で見たいように夢が見れる!」

なぁんて、宣伝していたような気がします(^∇^)


その番組によると
夢を夢と認識できる人が操作できる!なぁんて言っていましたね。
うちは、なんとなく解る程度なのでムリポだと思いました。
よって、夢日記ならば出来るかな?と

内容書くだけだしぃ~
中学んときなんか、今日は変な夢みたよ
なんて話してましたから、ネタになるとw


まぁ、そんなこんなでその番組を見た後
暫くは夢を見ることもなく(覚えていないとも言うw
紙とペンは放置していたところ


ある日


突然


書かねばならぬほど面白い夢をみてしまったのでした(笑


そのキッカケをくれた夢は、私的にはヒットなのですが
どのくらいの方が面白がってくれるかは定かではありません

ココ暫くは夢日記を書いていませんが
久しぶりに夢を見たので書いて見たくなりましたw



キッカケになった夢は後日ということで
今日みた夢は平々凡々。

「徳臣の仕事が移動が決まり、引越ししなければならないくらい
 遠くなってしまって、うちが仕事をやめるコトになる」

って夢でしたorz 
なんも面白みもなくてつまんない(´△`)

o-(´△`)-oアァー

テーマ:
沙姫のつぶやき




あぁ、自分たちのブログチェックしなきゃ良かった・・・
折角ひとネタ書こうと思ったのにさ~(  )y-~
やっぱりコメントついてるしぃ。
なんかそんな予感がした!亜紀さんありがと☆彡


チェックしなきゃ良かったといいつつも
徳臣だって、UPするときはうちが書き溜めてるの見るけどね
いろいろ突っ込みつつあーだこーだとw
好きに書いてくだちぃ~


って、自由奔放に書きすぎなような気がしてならないが(^^;
UPしてくれるだけで嬉しいのでいいのですけどw

てか、昨日のにも書かれてますけど
ランブルローズってゲームにご執心のようで

今日も朝から(っても9時から)お昼の出勤時間まで
出かけるギリギリまで遊んでましたよorz

「ゲームしてて遅れましたになちゃうよ?

「最後まで来て、あと少しなんだからやる!!

ですからorz

平日は大いに楽しんでくださいな♪
お休みになったら、沙姫とめいっぱい遊んでくれれば文句ありませんw



終始貫・・・変?

テーマ:
なんだか、沙姫がご機嫌斜めだわ

ムダゲ処理とかやることが・・・とりあえず寝よ・・・ゲハゲハ



相手してくれないだなんだと

だって休み無いんだからしょうがないじゃん
こっちだって休み無くて好きなことのひとつも出来なんで・・・ねぇ~

だからゲームにもはまりたいのよねぇ
とりあえず次の休みは体調万全で朝ちゃんと起きて
出かけられるといいなぁ

いつも、予定しといて二人で寝こけて
予定がお釈迦様だからねぇorz


次は池袋のサンシャインシティでも堪能しますかねぇ
水族館とかまずいかないよねぇ
ブクロ行って水族館ってw

考えてみたらサンシャインシティだけで相当楽しめるのよね
やっぱ東京は遊ぶところいっぱいですごいは
ところてんだわ

ところで・・・

あぁ・・・・ねぇ




話は変わりますが
ランブルローズは面白いですよ
一日目は大体はまるのよね
この調子で根つめてやってたら
きっと一週間後には飽きてることでしょうw

そのときにはドラッグオンドラグーンを完全制覇して
買ってきた2をやろうかと思いまふ


同じパターンで沙姫がワイルドアームズ4を未開封で
置いたままにしてるので、 二の舞にはなるまいと思う今日この頃




あとあとぉ

新しい上司さんはプロボクサーのライセンス所持者w
でも更新してないもんで止まってますけどねw

んで、久しくジム行ってなかったらしいけど
近くに世界チャンプのジムがあることを教えたら
その気になっちゃったみたいで
プロボクサーの上司とか言う楽しい事態になりそうでw








あぁぁぁ!!
はむ、はむつんサーブ!!

CMに出ちゃってるですょ
ひとりでできるもんの方が人気者なのに

やっぱ少年ちゃんぷるは面白いですよwww




で、何の日記だっけ?(ぉ

久しぶりのお休み

テーマ:
沙姫のつぶやき




今月3度目のお休み>徳臣

ほんと、お疲れ様ですって感じw
今月は特に忙しいらしく、また暫くお休みないみたい(゜ーÅ) ホロリ
月末なら連休貰えそうだって話だったから
うちは休みとって実家に帰ろうかと思ってました。

が

連休無理そうって(/_;)しくしく
先月から実家では子猫を飼い始めたって話を聞いていたので


子にゃんこが大きくなる前に一度帰りたい!!


家にはまだうちの夏服が残っているし、可愛い子猫のうちに遊びたいし
とぶつぶつ言ってみたり(^∇^)
そしたら


「家に帰るより、どこか近場で出かけてもいいんじゃない?

「そりゃ、遊びに行きたいけどさぁ・・・

「式場めぐりとかしてイロイロ見て回るのもいいし

「う~ん、そだね(-_-)

「結婚の準備進めてます!で家帰った方が報告しやすいでしょ?

「確かに(>_<)


そろそろ結婚したい私達なので、真剣に考えねばなりませぬな(゚ー゚;

記念日結婚したい!! っていうのは二人の意思。
でもね、うちとしては一応結婚式はしてみたいけど~
ぶっちゃけ面倒だって言う思いがあって
なかなか結婚情報を調べられないでいるのよね(-"-;A ...アセアセ

巷では、ジューンブライトって騒いでいるから
情報を集めやすいってったらそうなんだけど・・・


うぅ~ん、今日買ってきた
「ランブルローズ」ってカクゲーやってないで
徳臣調べてww


てか、ゲームに徳臣とられて寂しいです(ノヘ;)




沙姫のつぶやき




暑い・・・ 暑くて死ぬぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昨日も今日も、家の中にいるだけで暑い・・・
どうにかしてけれ。。
唯でさえ、夏が嫌いなのに何を血迷ったか
こんな南の方に出てくるなんて・・・人生って解らない(゚ー゚;Aアセアセ

・・・

そうだ!怖い話でも読もう!!って、ぉぃ

夏は怪談話が増えて嬉しいけれど
怖い話でヒンヤリはしないんだけどな(゚ー゚;Aアセアセ
それよっか、氷でヒンヤリしたほうがマシw


怪談話と言えば、うちの母は少し勘がするどいみたい。
若い頃の話を少し聞いたことがある。


(うろ覚えですが)
若いとき、木造の古いアパートの二階に住んで居たそうだ。
ある時、同じ階に住んでいた友達と、部屋を交換したことがあった。
その部屋は、出ると言われていた部屋だそうな(何で替わったんだか?
やはり出たらしい(笑
その部屋の窓の外には、鉄筋で出来た中二階の物干し場があったそうな
窓を開けると目の前にあったらしいのだが、出るってだけあって
夜中に誰かが上り降りする音がするらしい。
どうやら兵隊さんらしいことを言っていた。
母は怖いから確かめなかったみたいだけどw


後は、何年も連絡取ってなかった友達が
「用事で近くまで来たから」と
ふらりと近所の喫茶店に訪れていたらしい。
その友達は、この近所に母が居ることくらいしか知らなかったらしいが
母が虫の知らせ(?)で、普段寄らないその喫茶店に入ったらしい。
理由は「なんとな~く居るような気がした」だってw
不思議なこともあるもんだ~



そんな勘のいい母を持っていますが、私は何も受け継いでおりませんw
じいちゃん(母方)が亡くなったとき
虫の知らせがあったと言っていたので
母が亡くなった時は、知らせてくれるように約束しましたが
果たして、私はその信号を受け取ることが出来るのでしょうか?
今から不安です(゚ー゚;Aアセアセ 絶対に見逃したくないです!



悪徳商法-其の壱-

テーマ:
沙姫のつぶやき




今、大いに興味があるうちの一つなんです!!
そもそも、何故このようなコトに興味を抱いたかと申しますと
友人からのトアル情報からでした

「水フィルター掃除機って知ってる?」

この言葉と、購入したと言う情報を元に
日々(一部)使い込んでいるネットで調べてみました。

すると、怪しげな者等の名称が(笑

友人は体もあまりヨロシクないし、猫を飼っているので
掃除機の存在を教えて貰ったトキ、とても良い買い物をしたと
私は思っておりました。


・・・値段を聞くまではね(゚ー゚;Aアセアセ


十数万する掃除機だと言うので

「ちょっとあやしいなぁ?高くない?」

で調べてみたら、あれよあれよとのめり込んで
あちらこちらの体験談を読み漁ってます♪


身近なところで
・訪問販売
・電話勧誘
・キャッチ
などでしょうか?

家には新聞は来たことないのですが、悪質だって聞きますよね~
友人のお宅はちと違う。そこにも興味を持つキッカケが潜んでいました。


「自然食品の店」って知ってますか?

そう、コンビニ跡地などの空き店舗に進出しているアレです(笑
「無料でパンを配ってますぅ~」などと客寄せしてるアレです(笑
どうやらそこで買ったみたいですね。
一応、注意するようにとは言っておいたので大丈夫でしょう
ほわっとしてる人ほど頭が良いのでw

そんなこんなで、マジックアトムが良さ気でチョット欲しかったり(^∇^)