Show up!

とにかく好きなことをジャンル問わず書いてる雑記です。
今はKONAMIのスマホアプリ、ときめきレストラン☆☆☆に全力でハマってますヾ(*´∀`*)ノ
でもこういうゲームは初心者…ということで、日々勉強しながら必死に攻略中です!!


テーマ:
とりあえず、昨日新しいクエが発生してますので、ご紹介しておきますヾ(*´∀`*)ノ


3Mjを応援(2nd STAGE)(2/3)
ハモンセラーノ、お花見団子を120個ずつ作る

X.I.Pを応援(2nd STAGE)(2/3)
肉まん、とんかつを120個ずつ作る



うーん、今回はまったくチャレンジクエに使えないメニューが多いですね…あせる
お花見団子は気持ち減りましたが、そんなに人気なかったです(´;ω;`)ブワッ…
なので勿体無かったですが、作っては捨て、作っては捨てを繰り返して達成しました…汗
食べ物を粗末にしてごめんなさい。。
肉まん、とんかつ、がメニューとして有効なチャレンジクエもあるのでそれをやれば良かったのですが、何しろそれだとエールポイントが貯まらないのでね…
ついエールポイントを優先してしまいましたヽ(`Д´)ノ
それにしても、VSライブ開催前のくじメニューは強いですね!!
ジンジャーブレッドマン始め、クリスマスサラダもかなりの破壊力(`・ω・´)音譜




これ、信じられないことに食通さん1杯目なんですよ(゜ω゜ )
一撃必殺!!www
お持ちの方はぜひ活用してみて下さいねードキドキ
あとは今回のくじのメニューもかなり好まれます!
あまりの人気に、しばらくチャレンジクエ回したまま放っておくと結構な勢いで減っているので、ご注意くださいwww



さて、ここ最近は音羽くんが好きそうなスイーツメニュー続きのくじ、そして何よりVSライブで50枚までですがくじ券がもらえることもあって、くじ欲が高まっておりますドキドキ



見た目もものすごく可愛いですしねドキドキ
とりあえず手元にあるくじ券を使って、端末①で2回、端末②で1回くじを引いてみましたヾ(*´∀`*)ノ

まずは端末①の1回目!





…うそだろうが!!!ヽ(`Д´)ノ


おいおいおい、今回の限定メニューひとつも該当なしじゃないかっっ(´;ω;`)ブワッ…
なんていう運のなさ…
自分でもびっくりですよwww

このままじゃ引きさがれるわけがない!!(`・ω・´)
というわけで懲りずに2回目!!w




うん、この2つは出たけど…




私が欲しいのはっ




この方々っ(´;ω;`)ブワッ…‼︎

ということで、端末①で持ち前の運のなさを惜しげも無く発揮したので、半ば諦めながら端末②でもくじを引いてみたんですけど…




わぁお、こっちは割とついてる!!ヾ(*´∀`*)ノw
欲しかったオレンジババロアとミルクレープ苺ソースがけをゲットですドキドキ


でもねー、アフタヌーンティーセットがほしいんですよねー(´Д` )
食べてお花出しまくりの音羽くんがみたいっ!!ドキドキ
まだVSライブ頑張ればくじ券がもらえるはずなので、くじ券目当てで引き続きVSライブ参加したいと思います(`・ω・´)
相変わらず動機が不純ですが…www
ちゃんと3Mj勝たせるためにも頑張りますよっ!!
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード