株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。


テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

昨夜は、スタッフみんなで食次会でした生ビールナイフとフォーク

毎月一回、親睦を深める為に開催しておりますウインク

昨日のお店も美味しかったし、楽しかったなぁ酔っ払い



 

その美味しい、楽しい食事の様子は!

 

 

ありません・・・真顔 

 

楽しく呑んでると色んなことを忘れる男。 45歳相馬です。

そのあと一人で友人の店をハシゴし、3時まで呑んでたことも忘れました真顔

社員は、会社にとって大切な宝であり、全ての社員が私に取って大切なパワーパートナーですキラキラ

社員の成長が、会社の成長にも繋がります。

 

まずは、私自身が社員の成功に寄与出来る人間になれる様、日々成長を重ねたいと思います!!

そして、お客様の心からの笑顔が見れる家づくりの為、みんなで成長して行きたいと思います!!

さて。

 

昨日は松橋町のY様邸の1回目の『お家の誕生日』
お祝いを持って、お伺いして来ましたニコニコ

ご家族の想いがたくさん詰まった、素敵なお住まいキラキラ
1年の暮らしを経て、その輝きは更に増していましたラブ

思い返せば、Y様邸の家づくりが佳境を迎えた頃、熊本地震が発生しました。

本震の発生した昨年の4月16日。
現場を確認しに行き、Y様に『お家は、全然大丈夫ですよ!』とお電話したのを、道すがら思い返しました。

2人のお子さんの事もあり、ご実家にしばらく避難された為、少しの間お打合せをストップ。

 

再開した最初の打合せは、外壁の塗り壁のパターン打合せでした。

コテを持って、塗り壁を体験するA君の楽しそうな姿。

家づくりの最中にあの地震があり、不安な気持ちもあられたと思います。

そんななか、家づくりを再開した時の本当に嬉しそうなご家族の笑顔が、昨日のことの様に思い出されましたキラキラ

その後、無事お引き渡しをさせていただき、昨日で1年。

お祝いに伺うと、奥様はまだお仕事から帰られていませんでしたが、ご主人と2人のお子さんが笑顔で迎えて下さいました照れ

キレイに片づけられたダイニングで、ご主人の煎れて下さったコーヒーをいただきながら、お子さん達とおしゃべりニコニコ

暮らしの始まったお住まいで、お客様やお子さんとお話する時間は、僕の大好きな時間ですキラキラ

私たちの仕事は、建ててからが本当のお客様とのお付き合いの始まりです。

お客様の大切な暮らしを見守り続けるのが、私たちの仕事です。

その過程で、お子さんの成長も感じることが出来ます。

 

正に一生のお付き合いです。

 

こんな幸せな仕事は他にないと思います。

だから僕は、家づくり大好きおじさんなのですウインク

スタッフとの食次会の最中に、奥さまから1通のメールが手紙

そこには、こんな嬉しい写真が添えられていました爆  笑




めっちゃ美味そうに食べてくれてますねww


Y様、お家の誕生日おめでとうございます照れキラキラ

これからも、大切なY様のお住まいを見守り続けるパートナーとして、末永くよろしくお願いしますキラキラ

A君、M君、また遊びに行くね~~ウインク 

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社ブレス ブルースホーム熊本中央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。