2015年スタート(・∀・)★☆ | ★PDC スタッフブログ★

★PDC スタッフブログ★

東海地区NO1ダンススタジオ「パイナップルスタジオ」全面サポート!
どこにいても本格的なストリートダンスができる!"地域密着型"ストリートダンス教室PDC!
このブログはPDCの日常から、各サークルのイベント情報など満載のPDCのスタッフブログです★



(°∀°)b HAPPY NEW YEAR !!!!! (°∀°)b


(°∀°)b (°∀°)b音譜


(°∀°)b (°∀°)b音譜





2015年がいよいよスタートしました!
早速今週月曜日からPDCのレッスンは元気にスタートしています★


冬休みも空けて3学期も始まりましたね!



インフルエンザが本当に流行っているので、
この季節体調管理には十分に注意して下さいね(・_・ 三・_・)カゼカゼ


2015年今年1年またPDCで楽しく元気にダンスを踊って、
たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう三 (/ ^^)/!!


新しい仲間にもたくさん出会いたらな~と思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


3月には発表会もありますので、出演するみんなは
残り3ヶ月頑張っていきましょう(*⌒∇⌒*)音譜


今年1年間も大変にお世話になりますが、


PDCパインダンスサークルをよろしくお願いしますにひひ音譜音譜