。美香とれんこん。

  日々をつらつらとカキタメル
音楽と映画と舞台と・・・
それだけのブログ。


テーマ:
はろは。
えむあいしいえいちょんちょんあい。
mica:iです☺︎

アコースティックワンマン
「MIKAHOUSEvol.5にGOする前にGOするー⁈」
先週の土曜日のお昼に
無事開催することができました。

{6B28AC3A-1AD0-40D5-8E96-AE991FC6AF81}

vol.5にGOする前にGOしていただいた
皆様
ありがごぉーぅございました。

写真撮っていなかったので
皆様が載せてくださった写真を
拝借しております。
お許しくだせぇ♡

{28E2B901-D68B-48FF-849F-D9F46E6F8A0B}

この日も
トミーと2人で
ゆるくやらせていただきました。

とても懐かしい曲たちを
歌ったの。
最近の楽曲パワーを改めて感じたり
懐かしい曲のピュアさを感じたり
自分自身たくさんの
「ピコーン」
がありました。

{CC0ACDEF-7E69-41C1-A5AB-1837543638E6}

アンコール含め
計15曲。
ミカハウス本編と
楽曲かぶりたくなかったので
なるべくさけましたw

でも
去年のアコースティックワンマンの
セットリストとも
ほぼほぼかぶりなしでした。

{F6C3A979-FF5E-4D88-A25D-45387CDA9F56}

気付けばわたし
オリジナル55曲あるの。
舞台用楽曲入れたら倍以上かな。

みなさん
何曲知ってますか??w
マイナー曲もyoutubeにあげていこうかなw
陽の目を見ない曲たち。

そうそう。
例のごとくこのお方たちにも
ちょろっとお手伝いいただきましたょ。

{EDD1A04E-0258-4AE4-AC90-5DB852257951}

PinkDrunk
通称ピンドラさんより
Dukatti、あなぐちえみ、吉田さん

「ワンダリング」DVDも
たくさん羽ばたき
感謝感激でした。

ピンドュルセットも
たくさん羽ばたいたょ!!
これは嬉しかったーーーw
{EE2E2553-0BBC-4217-99F7-B336EE93B870}
DVDとCDセットの購入で
1ピンドュルプレゼント!!
1ピンドュル=300円クーポンとして
ご利用いただけます。

ピンドラ企画イベントのチケット購入
ピンドラ関連グッズ購入
の時に使えるクーポンです。
{C42253A6-A1A5-4D09-868A-804E47052921}
ちなみに
わたしの手作りです♡w
プラ板部として
作りましたーん( ̄∀ ̄)b
バッジになってるよー。

ぜひご購入いただいて
繰り返しお楽しみくださいませ。
魂込めまくって作った作品だから
何度もみて聴いてほしいの!!

☺︎ご購入はこちらから☺︎

{2C34A236-1F84-4440-B02E-5689AA970D11}

メンバーも遊びに来てくれました
相変わらず顔の小さいともよと
久しぶりの、元気印ゆーこたん。

ゆーこはメンバーなんだけど
わたしがライブ活動を始めた頃
毎回毎回聴きに来てくれて
活動を支えてくれた神のような子ですw

チビすけうまれてからは
なかなか聴いてもらえる機会がなかったから。
久しぶりに聴いてもらえて
嬉しかったー。

チビちゃんのいる人も
ライブや舞台を楽しんでほしい。
たまのほっと一息に。
子育て大変だけどまたがんばろっ
て思ってもらえるような
そんな場所であれたらいいな
と思うのです。

そして改めて
皆様のあたたかさを
実感しました。
チビちゃんがいて
集中できないじゃない
と思った人も
もしかしたらいたかもしれないけれど。
ご理解いただき
ありがとうございました。

チビちゃんの声を
「素敵なコーラス」
って言ってくださった方もいて
あたたかさに感動しました♡

その素敵な感性の方の元に
わたしの曲が届いていると思うと
また感涙(T ^ T)

いつもいつも
皆様本当にありがとうございますっ!
みなさんがいるから
わたしは歌い続けられるのです。
よく言われる言葉だけど
本当にその通りなんです。

だからわたしはこれからも
この感謝の想いを
歌にのっけて届けます。

今年は新曲もたくさんかくぞー٩( ᐛ )و

そして。。。
ワンマン終えたその足で。。。

{DE4C8A25-3BC4-4B9F-B4FF-C92AAE4C792C}

路上デビュー@代々木公園
してきました(*´∇`*)

その昔
それこそMIKAHOUSE vo.1の時に
代々木公園内で歌ったことはあったんだけど。
(トミーと一緒だったw)

声は細いし
聴いてくれる人はいないしで
意味あるのか?って感じだった。

だけどこの日は
意味あったよー☆
自分の歌とギターがあんなに変わるとは
思わなかった!!
歌いながら自分が一番ビックリしてたw

そしてとっても楽しかった(o^^o)
(ふわふわしてたけどw)

でもそれもこれも
ライブに来てくださった皆様が
路上でぶーにも付き合ってくださったから!
でぶーにも!!

安心感があったょ( ;∀;)
ありがとう

あんなに寒い中
最後まで聴いていただけて
本当に嬉しかったです。
風邪ひいてないですか??

わたしは元気。
しかし
頭はピーーー!!w

ミカハウス本編に向け
あれやこれやそれやどれや
考え動きまくってます。

昨日は
レコーディングしてきたよ。
ミニアルバム制作中。
なんの曲が入ると思うー??
ワクワク
5曲入り予定。
音源制作の過程も随時
ブログで報告していきますー!!

さぁ。
MIKAHOUSE vol.5
まであと38日!!
最高の景色をみるために
わたしがんばるーんっ
だからみんな聴きに来てねっ!!


* 2017.4.1 (SAT) *
Pink Drunk lab.01
「MIKAHOUSE vol.5」
open 11:30 / start 12:00
ticket 3000yen(前売)/3300yen(当日)  +1drink


ミカハウス本編に向け
とてもいいスタートが切れました!!
ありがとうございました☺︎
{E70EF1EE-31E5-4404-9BD7-E318A35B6F4D}

そして
ひまわり広場で手をつなごう
3周年おめでとうございます

路上ライブのあと
ひまわり広場に戻って
川道さんと東潤子ちゃんのツーマンを
みさせていただいたのですが。
MCで川道さんがお店の名前の由来を
話してくださって
感涙しました。

あぁだからあったかいんだなぁって。
あぁだからまっすぐなんだって。

長くなるので
この話はまた気が向いた時に書きますw


長文読んでくれて
ありがとう。

いい夢みてねー
☺︎ちゃおすけ☺︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさいっ!
リハに向かってます。
今日は皆様
よろしゅうにんっ。

ひまわり広場で待っておるんっ🌻

{8B88DDED-949C-4523-AD71-1402CC477E31}


*2017.2.18(SAT)*
「MIKAHOUSE vol.5にGOする前にGOするー⁈」
at 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
open 12:00 / start 12:30
ticket 2500yen+1Drink


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろーは。
こないだなんかで見かけた言葉。

成長するときは、
不安半分、楽しみ半分の時

だって。
今のわたしだよw
わたし今成長してるらしいよwww

そう。
アコースティックワンマンが
明後日に迫りました。


*2017.2.18(SAT)*
「MIKAHOUSE vol.5にGOする前にGOするー⁈」
at明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
open 12:00 / start 12:30
ticket 2500yen+1drink(前売り)/3000yen+1drink(当日)

4月にね
ミカハウス本編を開催するの。
そう。
MIKAHOUSE vol.5
その前になんか前夜祭的な感じで
ライブに集中した企画をやりたいなぁと思って。

ひまわり広場で手をつなごう
3rd anniversaryの初日だそうだ
ここしかない!と
決めました。

もはや言い訳にしか聞こえないけど
日々のあれこれに追われ
いろいろ間に合わなくて
告知もバタバタになってしまってゴメンなさい

それでも
行くよー!
と言ってくださった皆様ありがとぅー♡
心を込めまくって歌うから。
ぜひ
ゆっくりまったりじっくりどっぷり
楽しんでってねー╰(*´︶`*)╯

ご予約もまだ受付してます。
時間あいちゃったて方や
mica:i聴きに行ってやるかて方
ぜひひまわり広場で乾杯しませふ!!

そして!
こちらもどどんと解禁だぁ!!

*2017.4.1(SAT)*
Pink Drunk lab.01
「MIKAHOUSE vol.5」
at 代官山 晴れたら空に豆まいて
open 11:30 / start 12:00
ticket 3000yen+1drink(前売り)/3300yen+1drink(当日)

ミカハウスっていうのは
わたしが所属する舞台企画制作プロジェクト
PinkDrunk企画の
お芝居と音楽ライブを融合したイベントです。

元々舞台畑で育ったわたしにしかできない
音楽イベントを追求したら
ここに辿り着いた、、、
というか
対バンライブはじめる前から
やらせてもらってる贅沢企画です。

お芝居って言っても堅苦しいものじゃなくてね
とてもラフな
気軽に楽しめる
ピンドラっぽいわぁーていう
ゆるめなものです。

習い事とは言え
5歳からミュージカルが身近にあった
わたしだからこそできる企画だって
胸をはって言えます。

もちろん1人の力じゃ何もできなくて。
たくさんの家族のような仲間がいるからこそ
できる企画でもあります。

音楽活動する中で
あと何回こういう企画できるんだろう
と思ったりすることがあって。
もちろん
音楽に終わりはないし
歌える限り歌いたいとは思っているけどね。

でも
人間いつどうなるかなんてわからない
じゃない⁈
だからね
後悔残らないように
今年はとことん動く年にしようと思っています。

実は今
ミカハウスに間に合うように
ソロの新しい音源制作を進めています
ひゃー何年ぶりーw

そして
ミカハウスへの道として
とうとうストリートライブします
ひゃー緊張しちゃぅーw

さっそく
18日のアコースティックワンマンが
終わったら
原宿駅へくりだしますよ
16時頃から
海月まなちゃんと合同ストリート。
いろいろわけあって
実ははじめましてなんですがねw
 
この日から
4月1日のミカハウスチケットも
持って行きます!!
ぜひ
ゲットしに来てくださいー

あと配信も始めますね。
ここはまだざっくりw
何が1番いいんだろう。
誰か教えてくださいwww

はいー。
全部言えたところで。
この間のストロボカフェライブの模様をどうぞ。


とても心地よかったですー。
聴きに来てくださった皆様
たまたま聴いてくださった皆様
ご一緒してくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとぅございました!!

久しぶりにご一緒した
アライミユちゃんよかったなぁー。
ライブが久しぶりだったみたいで
緊張したぁって言ってたけど。
ヒリヒリするイタさが心地よい。
スキです。
って改めて思いました。



あともうひとつお知らせが!!
{4A99A98D-A1C8-41C7-988B-1E04DFAABD1F}
じゃぁーん!
ピンドラ第9回公演ミュージカル
「ワンダリング」のDVD販売開始しております!

役者としての出演はもちろん
楽曲も全曲作らせていただきました。
今作は特に
楽曲のカラーの幅が広がったなぁーって
自分でも思った作品たちです。
いつものライブのように
ほわっと浮遊しているだけではありませぬ。

劇場でご覧いただいた方も
行けなかったよーという方も
ぜひ
ゲットして
おうちでワンダリングイングしてくださぁーぃw

更にね今なら
{F35F895E-FF00-43BA-9F1D-875A8B7B45E6}

このピンドラテーマ2曲入りCDと合わせて
ご購入いただいた方に
こちら
{2A17A8C6-6CDE-4F5E-A634-8DC9E48704F7}
1ピンドュルプレゼントーwww
1ピンドュル=300円のクーポンになります。
次回公演のチケット購入時や
グッズ購入の際にお使いいただけます。

なので
DVD2000円
CD500円
購入してピンドュルをゲット
4月1日のミカハウスチケットが
300円安くゲットできる

という仕組みだな。
こりゃwww

{4E982214-1D59-4B5A-8FB1-7FA14459CD0C}
ちなみに
このピンドュル
わたしが手作りしましたーw
バッジになってるよん。
ちゃっちさが売りの1ピンドュル。
ぜひゲットしてくださいまぁし♡



はい!
ホントに全部言えたから
告知終わり!!

明日からはまた
くだらない日々を綴りますねーヽ(´ー`)w


ちゃおすけ☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやいな。
もう2月か。
ホントいろいろ追いついてない。

いやはや。
がんばりますぞ。

お知らせたくさんしますー!
て予告したのに
予告せずに
今日はストロボカフェライブです。
ひぃーっ

すごくおひさしぶりです。
辿ってみたら
7月ぶりだった。
ひぃーっ

はやいねぇ。
時がたつのは。
ホントにはやいねぇ。

今日やる曲悩んで、
久しぶりに昔作ったバラードやろうかと
思ったんだけどやめたw
好きな曲なんだけど
なんかタイミングがなぁー。
ひまわり広場ワンマンでやろうかな🌻

そう。
こっちももうすぐだ。
告知全然できてなくて、
お席にまだまだ余裕ありです😅
ひぃーっ

ここからの追い上げがんばるぞ。
なのでぜひ今日のストロボライブで
チケットゲットしてください。
よろしくお願い致します。

そう。そう。
そういうことを、
お知らせたくさんしたいのよ。
何がそんなに追いついてないんだろか。
ねぇーっ

とりあえず
最近は
づかさんが帰国したってことで
サクっと集まれるメンバーで
錦糸町のザクさんへ。
{3AC813A0-D6AF-4918-B47F-17FFC9116922}
ここのお料理は本当に美味しいんですよー。
週一で通いたいくらいだ。

あとは作業しようと思っていた休日に。
づかさんと約束していた
ピンドラメンバーかよんがお家に。
そりゃお話しちゃうし
チビすけと遊んじゃうよね。
{A738B408-4B1B-4341-91F6-137B3DE335FC}
このかりんさんの編み込みわたしがやったの。
チビすけの髪の毛アレンジ
なかなか難しいですね。
動き回るかりんさんに
「ちょっ、ちょっ、ストーップ」
て格闘しながらやったらボロボロw
まぁどーせ遊んでたらボロボロになるし
いっか!
ってこんな結果です🤓はは


そんなこんなな毎日だ。


とりあえず今日は
ストロボで待ってます╰(*´︶`*)╯
スタート19:30、出番は20:40です☺︎
よろろんっ
どろんっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま
ごきげんよう♡
だいぶお久しぶりになってしまいましたね。

年末のご挨拶も
年始のご挨拶も
すべてとばして
もうすぐ2017年1月が終わります。
12分の1、、、
ひゃぁーーーおそろしいっ

今年はブログももう少し
ちゃんと更新していきたいなぁと思って。
思い立ったら即行動!
更新してみましたー☺︎

更新していなかった間のことを
振り返ってみると
{8FACAF05-E3C4-416A-8507-D24E345FEB08}
ピクサー展で
これでもかというほどはしゃいだり
{55ADAC3A-AA63-4DCE-BDE9-3AEF4C1518B5}
「ワンダリング」に出てくれた
くぅちゃんの出演している舞台
「真田十勇士」をみて
改めて勘九郎さんのかっこよさを
実感したりw
{FA53515E-A650-4D88-B76E-956158A506EB}
バーベキューして
トンボ捕まえたり
{3DD25568-CF9E-4568-ADF5-4FAE85CBDC5B}
yamyさんとmicahさんの企画に
呼んでいただいたり
{3DD0C817-F52A-445B-A11A-3E1A1F2A4BD1}
れんこん食べたり
{91827D02-B040-4368-A060-3B64B5CBB9A7}
ガレット食べたり
{E5C50BDE-A53E-41A3-9F30-FDD233DF733B}
ランドったり
{C7C4989C-93E8-4220-87A5-BE8E51654D91}
ひまわり広場で素敵な皆様に
出逢ったり
(photo by 高梨はるの)
{00F3AD86-075E-406E-A81E-80B8659E5DF6}
だいぶ溶けたハーゲンダッツは
新食感で美味しいことに
気付いたり

そんなこんなな日々でしたwww
ちなみに
{4BD677F5-4E6B-47C6-A14D-B75F7ABA23AA}

{99925D31-CCBF-4A6A-9FBF-58519D88E3BD}
ひまわり広場のカレーは
2回登場してましたwww


次回ブログはお知らせを
たくさん載せます。

今年は更新がんばるねー(*´∀`)♪
mica:i

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。