☆ナニ☆ヌ☆ネ☆ニーナ☆

ピンクコレクション ニーナのBLOG


テーマ:




お久しぶりですね!!
にーなです★☆
久々にblog更新(^-^)/
皆様お元気ですか??

雨の中只今伊勢市の伊勢神宮に向かってますんだ。

キップ買うとこで傘忘れた…
雨降ってるのに忘れるとかありえん(笑)

もっとありえないのが、後ろの席のオジサン。
クッチャクッチャ

何を食べてるんか知らんけど

クッチャクッチャ

何を食べてるんですか(笑)

もー無理。イヤフォンしよう。
歌でも聞いて、本読んで、、、はぁ

物を食べるときに音をたてて食べる 人、お行儀がわるいからやめましょう(>_<)
って、、、直接言えない。

チキンです。

今日はご祈祷をするのでスーツなんやけど、八キロ痩せたので、スーツがブカブカでちょっと困ったよー。
なんでも、やりすぎはよくない。
最近ちょっと太りたい。





そんなにーなですが
明日から出勤しますからぁ
(⌒0⌒)/~~

お時間合うかた遊んでくださいね。

ではでは
一人旅楽しんできます♪
またね~
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。