すごいタイミング〜♪


今日はエステと脱毛のカウンセリングと体験に4つも行くのです[みんな:01]チョキ音譜


もうピュウベッロとエピレに行ってきたよ~ひらめき電球


ピュウベッロは
サロンがあんまりきれいなかんじしなくて
案内してくれたお姉さんがちょっとトゲがあるかんじで
あたしはあんまり好きなかんじじゃなかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


エピレは
とりあえず2400円のお得な体験の契約しちゃおうと思って行ったんだけど
やりたかった部位がその体験だとできないことが発覚しちゃったから
考えますって言ってとりあえずお店を後にすることにあせる

てゆかてゆか
昨日寝れなかったから眠くて頭が回りません[みんな:05][みんな:06]




エピレを出たのが13時ころ時計

お昼どきだけど
あたし外で1人ごはんってしたことない[みんな:07]

1人でたべるくらいなら食べなくていいい!!
って思ってたんだよね[みんな:08]

試しにけんぴに連絡してみたら
「渋谷に向かう電車~」
だって[みんな:09]キラキラキラキラ
渋谷?!
今あたし渋谷にいるけど~[みんな:10]

ってことで
渋谷で合流して一緒にごはんたべることに[みんな:11]

ナイスタイミングすぎてびっくりした~ドキドキドキドキ



西武でランチしたよ~[みんな:12][みんな:13]

photo:01


photo:02



お肉~!
うまうまでした[みんな:14]ラブラブラブラブ



けんぴはお客さんのところへ行ったので
ご飯屋さんに1人でゆず茶飲んでるあたし[みんな:15]

さぁビックリマーク次のエステは新宿[みんな:16]
寝ないようにしなきゃあせる

お腹いっぱいになったから眠気がやばい~[みんな:17]


AD