花がひとつ付きましたラブ

 

あと・・・・・4つ付けたら完成ですチョキ(笑)

 

同時進行でもうひとつ。

来月の母の日に向けてショルダーバッグをつくろうかな~ってルンルン

 

ずいぶん前(・・・・・もう何年前に買ったかも忘れるくらい前(笑))に買った縫製済みのバッグ本体に

キルトで作った蓋部分を取り付けて完成させるというもの。

85歳になる母用なのでめちゃシックな色合いになりますが・・・てへぺろ

 

本体を作らなくていいぶん時短で完成できそうですグッ

 

昨日に続き今日もい~いお天気晴れ晴れ晴れ

もう毛布もいらないだろうから今からみんなのぜ~~~んぶ洗濯しちゃいましょルンルン