バンクーバー初日。

人生初の

「ギリシャ料理」

を食す!


ram

友達が食べたラム肉


ebi


私が食べたエビさん


きちんとした名前が思い出せないのがうけるw


とにかく、ボリューム満点でおいしかった!!!

エビもぷりっぷり☆

向こう側にあるパンもんまいだー。

えびが、ガーリックオイルにつかってるんだけど、それにパンをつけて食べるのがさらにうまい!!友達が食べてたラム肉もおいしかった!

ここで、ダイエットという言葉が一気に頭の中からぶっ飛びました。


結構人気のあるお店で、並んだんだけど、並ぶ価値あり!ほんと!


しかも、おもしろいのがこお店は席に通されて席に着いてから店員さん呼ぶ時に手をあげてすみませーーんってやっちゃダメなんだって。

店員さんが注文を聞きに来るまで、じっと待っていないとダメらしい。

仮に、それを知らないで手を上げて待ってると、店員さんに注意を受けるらしい。


なんともマイペースなお店。

でも、うまかったから何でも許す!!

ダウンタウンにあるギリシャ料理「ステフォーズ」っていうお店。


バンクーバーに行ったら是非いってみてください。

AD

にゃろー!

せっかく書いてた記事が・・・


また消えました。

昨日の夜も消えたし(泣)


もーショック。


友達が学校いってるからふて寝します。


そんなバンクーバーからの愚痴でした。。


大丈夫!!ちゃんと後日アップします。

カナダ☆バンクーバー旅行記。

AD