今年もやって参りました!さみしんぼナイト2007!

良い傾向ではないでが、恒例化しつつあります。

そんな今年の様子をご紹介!

まず、さみしんぼナイト 2008 クリスマスイブに必要不可欠なアイテム!

それは、「ケンタッキー フライドチキン」です(笑)

クリスマス3

ケンタッキーをうけとるT村氏。

なんともさみしい光景。

そしてケーキもね♪

クリスマス2

話題のfujiyaにてケーキをうけとるK野氏。
背中が寂しいすね。

そんなさみしい買出しの途中での一枚!

クリスマス1

なんかライブをやってました!@中目黒GT

全てのアイテムをフル装備にして中目黒のビリヤードもできるという噂のお宅へ。

そして、油ギッシュなフライドチキンとビール片手にさみしんぼの宴開催!

クリスマス4

ケーキもおいしかった><
話題になっただけあって、賞味期限もきっと守られておいしく作られてると思います!

スパークリングワインも買って、総勢4人(すくなっ)で愛だの恋だのなんだのと
はっちゃけトークをして楽しみました~

ちなみに、12/24の学んだ事。

・イブに一人で新宿とか渋谷とかに行かないこと
・Wiiが家にあると女の子の受注率があがる!!!

くだらない事を話つつも、さみしくない夜をみんなで過ごしました。

来年は脱さみしんぼナイト!



AD

今更かもしれないけど

テーマ:
「空恋」をネット上で読みました。

映画化されたのがきっかけでふと読んだんだけど・・・
泣いたわーーーー

ガラにもなく泣いた(笑)

あの物語ほどではないけど、過去につらい経験をしてる分
ちょっと重なるところがあったりなかったり。


彼の失踪

シンナー

リストカット

家出

裏切り





話し中にでたワード。


私もそのときは、ただただ一生懸命生きてた気がする。

親にもさんざん泣かれて、自分も一生流した涙の4分の1は
そのときに流したんじゃないかと思うぐらいつらくてつらくて。

今となっちゃぁ笑ってはなせるただの思い出だけどね(笑)

でも、そんな経験をしてるからこそ「人の大切さ」とか「思いやる気持ち」
とか今の自分がいるのだと思うとそんな経験もやってみるもんだとか
思うんだよね!

「空恋」を呼んでて、そんなむかーしむかーしの恋愛を
思いだした瞬間でした。

今、恋愛できないのもきっと昔つらい恋をしすぎたかも
しれないな~っていういいわけっw

そろそろ、話題のクリ活でもしようかな!!!

あーーーーーめんどくさい!考えただけで!!

仕事に日々集中じゃ!
AD

大丈夫

テーマ:
好きだった人のことを思い出す。
たのしかったこと。
泣いた事。おこったこと。

なつかしくなることもあれば、
かなしくなることもある。

すぎたことが、よかったと
思えるようになるまでは、時間がかかる。

もしかすると、どんなに時間がすぎても
そう思えないことだってある。

確かなことは、
そうやって思い出している自分が
いま、ここにいる、ということ。

それは、自分なりに歩きつづけてきたということ。

それだけで充分。

大丈夫。
これからもやっていける。






引用:廣瀬祐子「サヨナラ、」


20歳のときに買ってしまった一冊。
自分をさらに追いつめる時に読みます。

ビバ!自虐!(笑)

読みたい人はわたしの家に集合ねー!
AD
明日はイブ。明後日はクリスマス。

皆さんご存知?

あー、思い出すね去年のクリスマスは不動産屋さんと物件さがしてたなー
その前の年は、実家にて親が2人して東京いくもんだから家で一人で餃子やいて一人でケーキも食べてました。確か彼氏はいたんですが、、
その前は・・・

で、今年はどうかといいますと今のところやばいです。

友達と会えるかと思ったら、、もしかして恐怖のドタキャンの可能性が。。
まーこうやって不特定多数の方が見てるところで自虐するのはどうかと思うんですが、
さすがに、いい加減にまずいなと思いますよ。私。

今日なんて家の近所のコンビニで立ち読みを3時間近くしてました。
気づけば外はまっくら。
軽く自分にひきました。

なんだか気まずいのでコンビニではお菓子買って帰りました。

寒くなると色んなことを思い出しますw
最近、愛だの恋だの少し考えますが少しづつ気持ちは落ち着いてきているのかも。
色んな事を新しい年を迎えるにあたって整理整頓。

環境も状況も。
そして会社のデスクもやばいから整頓整頓!

2007年ももうすぐそこです。
2007年こそは充実した年でありますように。

って、気が早いですかねー。

忘れられない人

テーマ:
みなさんいますか?
忘れられない恋人。

私は、いません。
もれなく誕生日も忘れましたし、顔も・・・・

結構、女の人ってそうなのかも。と思った昨日の忘年会。

昨日というか、そのことについては、今までも何度も話題にはなっていて、忘れられないような人ってどんななんだろう。

私は、誰かの忘れられない人になってるのかな。。
この間、初彼(中学2年の時のひと)から電話がありました。
夏にも一回あったんだけど、その電話が7年ぶりぐらいで(笑)

会話は「元気にしてた?」とか。
ほんとどーーでもいいような事で笑えた。
一生懸命色んなひとたどって電話番号を知ったらしいのね。

もしかして、彼の忘れられないひとなのかな、私(笑)
そうだったら、少しうれしい♪まぁ少しですが。



まーそんな彼は、妻子持ちですが~。
は~い、どーーーーーーん。

不倫は勘弁!!!!!!!!!
男ってわかんなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

今年も残りわずか。
あと4日間、精一杯今年を楽しんできます♪

純愛とは、なんぞや!

テーマ:
今日、学校の帰りに先輩と、昔の(中学生ぐらい)恋愛について、

ほんと純愛してたよね~~~~!!!!!

って話してた。

確かに、電話かけるのもドキドキ・・・
普段は呼ばない名前なんて読んで。
「○○くんいますか?」
みたいな(笑)
同じ学校なのに、手紙とか交換したり(笑)

今は、携帯で簡単に電話できるし、手紙なんて書かなくてもメールでなんでも済んじゃう。
でも、私は、大事なことはきちんと文字にしたいって思う古典的なタイプですが。

あーーーーーー

懐かしい!!

もーそんな恋愛することないだろうね。
大人になったからね。ふふ。

でも、そんな恋愛したーい!もー手を繋ぐのもドキドキしちゃうような。。
純愛♪

今、私が大人の恋愛ができてるのかなんてわからない。
きっと、大人な付き合いはできないタイプかも。

だって、大人って、特に「付き合おう」とかって言葉ないって聞いたことある。

なんだそれ??
って思う時点でダメでしょ?(笑)

そんなことより今は卒業が・・・実験が・・・
あと、金欠です。
至上初!やばいです。

今週を、あと1500円で過ごします。
バイトに弁当作っていきます。
極力買い物をしません。

お金ないってつらい・・・
でも、カナダに行く予約しちゃった。
パスポート取りにいっちゃった。

この行動力。
自分で自分を褒めてあげたい。
あは。

恋招きネコ♪

テーマ:

昔ある男友達が、私のこと好きかもしれないと友人に相談したところ、

「気のせ-だって!!」って反対されたそうです。

気のせーって・・・、こんばんわ、pinch-chanceです。


えー、先日小学校から仲良くしてる友達と半年ぶりに逢いました。

人の繋がりって本当に不思議で、よくよく考えると、その子は小学生のとき

転入してきて3年間大分に居て、すぐ千葉に引っ越してしまった。

なのに文通などを通して、いまだに仲良くしてる。


しかも、その引っ越した千葉の時のその子の友人

とも仲良くなって、3人でよく遊んだりする。しかも、友達繋がりで

仲良くなった千葉の子とは、おねえちゃんやご両親もすごく良く

してくれて、たくさんお世話になったという何とも迷惑な私。


まぁそれは、おいといて、久々に3人で飲みながら話してたことは・・

もちろん、


コイバナ~☆


私、自慢じゃないですが、まともな恋愛したことがほとんどありません。

今回も、私の男運の悪さで大盛り上がり!やっほぅー・・・


そーいえば、高校生の時あまりに毎日サッカーやら部活やらに没頭しすぎ

ている私を心配して、母が

恋招きネコ

を買ってきた事がある。。ある意味、衝撃。

それからは、心配させないように、母には彼氏いるとか言うようにしてる。


まぁ、男運悪いっていうか、男運悪いんですよ。

地元の友達にも、今回の友達にも

「ヒドイ恋のエピソード、ワースト3が全部pinch-chanceの話だよ~(大爆笑)」

と言われるほど。

私としては、おもしろおかしく笑ってくれればこれ幸いでございます。


何がひどいって?

そんなことここでは言えませんよ~。


でも、それじゃぁ、面白くないんで載せれる範囲でw

若干、ひくかもしれませんよ。覚悟してください!!


エピソード①初彼

中学2年生。まだ、携帯やピッチも普及してないころ家の電話が鳴る。

私:「はい、もしもし~」

女:「もしもし?・・・さんかなぁ?○○くんと付き合ってるよね~?

   私さ、あんたの彼氏と寝たから。別れた方がいいよ!」

私:「え??寝た?ネタ?昼寝ですか~?・・・・・」


その電話の女、死ぬほどブサイクな先輩で、寝たの意味がわからなかったけど、

昼寝だとしても気持ちが悪かったので、バレンタインの前の日にムカツイて別れました。

かわいかったらいいのか?と思ったあなた。う~ん。でも少しはマシじゃん?


エピソード②

中3から数年付き合ってて、色々あって、破局。

とある雨の日、バス停で学校へ行くバスを待ってたら・・・・

走ってくる男の人。フードを被ってた思う・・・

ダダダダダ=3

バサーーーーーーーっ

豪快にスカートをめくられ唖然。男逃走。

後ろのサラリーマンのオヤジは

「えーーーっ」って私以上にビックリしてました。

後姿的に、その元彼でした。


別れて正解☆


エピソード③

高校の時の彼氏、別れたはずの元彼女とヨリを戻す話を私の知らないところで・・

それで、むかついて別れて、そのモトカノともヨリが戻せなくなり彼は、

極度の喪失感で、精神分裂症みたいなのになってしまいました。

これは、笑えない話だけど、当時はほんと大変だった。

急にどっかいなくなってて、男友達が探し回ったり。

毎日その子を交代で見張りに行ってたとかなんとか・・・


それに同情して、ヨリをもどしたバカな私・・・

あ~後悔。


エピソード④

専門学校のときの人。

この人が一番おもしろエピソードが多いんだけど、5つ年上で社会人だったの。

東京の会社で働いてて、会社の同僚とW浮気してて、その女の人がなんと人事部で

私、就活でその会社受けてその人に面接されて落とされました~♪

全体的にご縁がなかったようです・・


*************************************************************************

楽しんでいただけました?
恐らく、みんなコメントしないだろーなー(笑)


ま~素敵な思い出はないですね。ほとんど。これなんて、最悪エピソードの

ほんのほんのさわり。ちょーーっとにしか過ぎないです。

ってか、まだ最悪っていう領域でもないですもん。


普通に恋愛して普通に別れたためしがない。好きな人ができた~とか、もう気持ちがないの・・とか。

もう、そんな男には騙されないようにしよ!!!っ友達からも忠告された。

そーいえば、恋愛沙汰の中で衝撃を受けた言葉は


モトカノの友達(昔は仲良かった子)に

「pinch-chance殺して私も死ぬ!!」

って言われたこと。

そして、モトカノには

「あいつ殺してぇぇ~・・」

と言われたこと。

さすがに、この頃は、人間不信になりかけたww

でも。精神的にも肉体的にも?図太いので。あはは~~


いつか、殺されかねないですね、私。


22歳まで、あとわずか!!

これからはいい恋します♪


多くの友達が私の幸せを願ってくれているので今後は期待に答えれるような

恋愛がしたいと思います♪


できるかな・・・・?

でっきるかな?でっきるかな?・・・・

のっぽさ~~~~ん~~助けて~~~~

♪羅憮馬豚♪

テーマ:

fukusiroさんから回してもらいました。

なんか、ラブバトン書いたし、バトンつながりでww

なんか、質問がうける。

ラブバトンね、見てる人はかなりいるのにコメントが無い(泣)

私の恋愛観否定ですかね。。どん引きされましたかね。


きっと今回も冷ややかな目で見られること覚悟ww

じゃー始まり始まり♪


【羅悔馬豚】

Q1:もてないと気付いたのはいつですか?

小学生。男の子とケンカばかりしてました。ケンカ後は服やぶれてた系w



Q2:ふられることもなく頭の中で自己完結した恋愛の数は?

星の数ほど。・・・・あると思う。

多分。はて?恋愛?


Q3:当然家まで送って貰えると思ったのに途中でおろされた駅は?

住道駅。

学校の最寄り駅です。いっつもここで下ろされます。先輩にw


Q4:ほんとは寝てしまったのに『おもしろかったね♪』と言った映画は?

「ラストサムライ」

戦ってるシーンの時。

思わず爆睡。でも、感動したよ。うん。良い映画だ。

「おばあちゃんのいえ」

話の70%寝てた。

起きたらみんな号泣。そんな私も意味わからずうるっとしといた。

感動ってやつ。


Q5:好きな人に自分の友達のことをやたら聞かれた時の言葉は?

「ええ・・・うん。・・・そうだね。いい子だよ♪オススメ☆」


Q6:好きだと思っているが、いいところが思い浮かばないのはなぜ?

基本的に価値観が合わないんだとおもうよ~

好きだけどなんか否定しちゃう・・・みたいな


Q7:こんな人絶対ムリって思ってる人と自分が近いことに気付いたことは?

ある。自己中だったり、ぐちぐち弱音吐いてる時。自分最低ー


Q8:君だけだよ…なんて初めてあった日に言われて許せる?

「君だけだよ・・・・」って言うひとは100%信用してません。ってか嫌い。


Q9:同情して欲しい?

「同情するなら金をくれ!!!!」(安達祐実風)


Q10:チラ見しすぎてストーカー扱いされた行動は?

ないよー。女の子だもん


Q11:ほんとはもてないのに、もてる気味な余裕をかますことは?

ある(泣)「困ってないしー」っていう。あほです。


Q12:1番ありえない・・・と思う人しか話せる異性がいないと感じる

ないない。ありえない感じのひとのおもしろくて愛せる部分を

一生懸命探して絡み倒しにいきますv


Q13:有名人・芸能人を友達のねーちゃんの友達のいとこ・・・とか近いんだか遠いんだか自慢する?

するかも~~~とりあえず、話題になるものは吸収して放出します


Q14:究極の選択!妥協する?妥協できず今のまま?

妥協する!!!!贅沢は日本の敵です!


Q15:このバトンをまわして欲しい?

回して欲しいので頼みました。でも、私で完結しとこーかな。。

回して欲しかったら回しマース☆




ふ~終了。


昨日飲み過ぎてまたもやミラクルな行動をしてました。

もー書けないよ~(泣)

んで、二日酔いです。


で!!!!!

これ見てる大分出身東京在住のひとに告知しまーーす!!

8月25日暇な人連絡ちょうだい♪

そったら、詳しく話す。いたかな~?


もーかあさんが一緒におると、

「もちっこぱん」って連呼する~~~助けて!!!

笑いがとまらーん。         そんな実家での朝でした。



☆ラブバトン☆

テーマ:

最愛なる nojico さまからラブバトンなるものが回ってきました。

来たものには丁寧に、かつ赤裸々に赤・裸・々に!!!!

答えていきたいと思いますが。。さーて、答えれるのか心配です。


だって、まともな恋愛してねーもん。けっ。

純愛??ないない。いつもどろどろです。


さーて、そんな私がお届けするラブバトンどーーーぞっ☆


Q1.初恋はいつですか???

のじこと同様。保育園です。

ちゅーしてる写真あり。許嫁だとかなんとか・・・


Q2.今まで付き合った人数は???

4人 ・・・だと思う。少ないでしょ???意外と純粋でしょ??

でも、若いうちにもっと色々な人と付き合ってみたかった。

今じゃもう遅いんですよ!!!もーーーー無理!!!


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???

写真展。素敵な写真を二人で黙って眺めていたい。

声を押し殺して。

で、会場出てカフェとかで色々あれがよかったね♪とか話したい。


Q4.好きな人と観たい映画は???

「冷静と情熱のあいだ」

だっけ?あれね。私、諸事情があってあの映画がすごい嫌いなんだ。

一時期は見てて腹立たしくて泣きそうになるぐらい。

だから、好きな人とあれを泣かずに見れることがベスト!!


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???

「 おまえはずっと手の届かない存在だった。」

どれだけ、学校でマドンナ的存在だったかが伝わるでしょ??(笑)


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???

いませーーーん。

あっ多分気になる人はいる!!んー、彼女思いなとこ(泣)

ってだめじゃーーん!!実らない!!ざーんねーんだー。

Q7.こんな人絶対ムリって人は???

ナルシスト。ニート。自殺サイトに登録してるひと。

友達いないひと。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許す。100%隠す自信があるなら。

隠せるならどこまでもやっていいです。でも、あくまで浮気。

本気になったら即アウト!!!!!!人として嫌いになります。


Q9.同棲してみたい???

あんまり。

いたいときにいる。いたくないときは別々。お互い個人個人の時間も大事にしてほしい。
なによりも、私といるより、友達とかを大切にしてほしい。かな。

そんなに一緒だとときめきなくなるしー。いつもときめきたい☆★


Q10.あなたが愛を感じる行動は???

私の弱い部分を全て理解して受け止めてくれる。

これが、滅多にいない。みんな明るい私を求めすぎるからしんどくなるのだ。


Q11.愛と恋の違いは???

恋→周りが見えない。もうその人だけ!!今だけ!!!ってかんじ。

愛→視野が広い。広いんだよーーもう全てが。色んな意味で。


Q12.一番長く続いた恋愛は???

多分、、、、2年半ぐらい。若かったからな~~~


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???

稲本潤一

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

「人を愛せなくなる」

今となんら大差ないです。自分から好きになったことほとんど無い。

人から愛されなくなったら、死にますね。今もみんなの愛で生きてますから☆


Q15.バトン5人は誰に?

①さとるん→最近ブログさぼりっぱなしだから!!!!

②けいいちろう→大分つながりやっほーい♪

③chappy→仲直りの印に☆書いてくれなさそうだけど・・・

④あすか→あすかの恋愛感赤裸々にお願いしたい。(個人的願望)

⑤satozzynovaさん→先輩としていっちょやってもらいたい(笑)


はーい!!迷惑がらずにもりもり赤裸々発言してくださーい。

書かない人には、、


お仕置きしちゃうぞっ♪