ジャケ買い!

テーマ:

おいもチップス 「なんだこれ!!!!」

昨日スーパーで見つけて「パッケージ」がいい!!!と思って買いました。他にも、昆布チップス豆腐チップスとあって散々お菓子コーナーでうろうろして迷った挙句、おいもチップスを買いました。


で、わくわくして空けてみると~~~



「いもけんぴじゃんよぉぉぉぉぉぉ」



なんか無性に悲しかった。やっぱり豆腐チップスにしとけばよかった?

でもね、カロリーが豆腐のくせに高かった!!!!すごく納得いかない!

豆腐は、 ローカロリーじゃなきゃだめなんです!!!なんかすごいショックだったから、セーフティにおいもチップス買いました。


まぁ、これにも期待を裏切られましたがね。もっと外国産だから、歯折れるぐらい硬くてごつくて食べ応えアリ!みたいな。

「口の中切れちゃったよぅ、まいったな~」

とか 言いたかった。


ででで、話は変わって、またもや学校でブログ更新中!

昨日、家でブログ書いてて、途中で字の色やら大きさやら変えることを考えたら

急にだるくなってきて、、寝た。   ふて寝。


Macを愛用してきて、何年経つかな~、よく「なんでMac買ったの??」って聞かれる。

きっと、多くの人が「真っ白でかわいいから」とか「アップルがかわいいから」

とか言うと思ってるんだろーなーと思いながら、、


「実家が全部Macだから」


とさらりと、答えてやる。ちょっと気持ちいい。

でも、 別に親がクリエイティブな仕事してるわけでもないとこがつらいんだけど。

実家にあるパソコン(3台{ノートパソコン含む})は全部Macだからソフトも買わずして充実してる。

バージョンだって家に持って帰ればどんどんアップしていくし。

使わないのにphotoshopとかも入ってる。

最近になって考えることは、Macとwindowsを人に例えるとね、


Macは幼馴染の男前で、性格もいいし申し分ないんだけど、ちょっと人見知りとかしちゃう。私としては、かわいいな~こいつ!!って思ってしまうような人。

Windowsは、同じクラスの面白いやつで、顔は普通(笑)でも、すごく友達が多くて好かれてて話もおもしろい。


あなたなら、どちらがいいですか?迷うよね。すごーーく迷うよね。

誰か助けて!!!!

AD

ごめんなさいーーーー!

テーマ:
やっぱりMacでブログつけるのしんどいっす。

断念しそうです。

記事の9割は学校でアップしてます。

そして、昨日は家で色々ブログをいじってたらパソコンからページ開かなくなりました。

その時間帯に見た方、すみません。。。

原因は、多分ね音楽をかかるようにしててその設定をいじったからです。
知識ないのにヘタな事した罰です、はい。反省します。

それを、学校で一生懸命に原因を探り、
やっと回避したと思ったらメロパークをサイドバーに入れ忘れてました。

そして、新たに問題発生!!!

新発見!!Macではサイドバーの移動ができません
メロがいないサイドバーに寂しさを覚えました。
とゆーことで、月曜か火曜になるまでメロなしで!!!

#################################

今日はね、なんでこんな時間帯に家にいるのかって??
私は、知っている人もいると思いますが、基本、ゆっくりと過ごす土・日なんてものは存在しません。
むしろ平日のほうがゆっくり寝る事ができるっていう感じです。
サッカーの練習または試合、手伝っている会社のイベントの補助や何かしらの予定が入ってるから。
最近は全く平日もゆっくりできなかったですけどね。自業自得ですが・・・


今日はサッカーの練習行けませんでした。私、不良マネージャーです。
いやね、昨晩クラブで遊んでたのですよ。←注)私はいたって真面目な子ですよ。
朝6時に帰り着き寝たのですが、1時間の睡眠で行く事も可能でしたよ。
そうやって無理ができるのは若いうちだけだと思ってますから。イエスっ☆

でも、冷静に今片付けないといけないことを考えた時に(たくさんありすぎてビックリしましたw)
自分自身で何か妥協点を見つけなければ効率悪いかなって。家で片付けられる事もあるんでね。

私のショボイ思考回路で、、
サッカーいかなきゃ!→今日は雨→リーグも終わり練習のみ→睡眠時間1時間→来週もかなりハードになりそう→財布に26円しか入ってない→私死ぬかも。。。。→今日は家にいようじゃないか!!

と、0,2秒ぐらいではじき出しました。そして、即寝。しかし、そんな状況でも4、5時間しか寝れない体になってますが。ん~まったりと過ごす土曜日。これで天気が良ければ言う事なしです!!
残念!!
AD

うそーーん!!!!

テーマ:
えーーと、只今大阪に帰ってきてました。
テーマのMACはマクドナルドのことではないですよ。はたまた化粧品でもないですよ!!マッキントッシュのことっす。

部屋に入りさっそく、「久しぶりい♪」と愛用のi BOOKを開いてブログ更新でもしようかなーーって、、おいっ!

何かが違う。実家のウィンドウズの画面とは・・・不安感いっぱい。もうブログ書けないかも~~(T_T)今も書いてるけどこれがはたしてきちんと書けてるのかわかりません。色とか太さとか変えるバーがないんだもん。誰か対処方知ってますか?

一気にテンションがた落ち。

やっぱりMACじゃなくてウィンドウズのパソ買おうかな。。。

そんなお金あるわけないぢゃん。

もっと、MACにもウィンドウズにもやさしい環境になってください!

よし!!シンプル イズ ベスト☆☆ここで弱気になったら負けだー!
AD