明日はイブ。明後日はクリスマス。

皆さんご存知?

あー、思い出すね去年のクリスマスは不動産屋さんと物件さがしてたなー
その前の年は、実家にて親が2人して東京いくもんだから家で一人で餃子やいて一人でケーキも食べてました。確か彼氏はいたんですが、、
その前は・・・

で、今年はどうかといいますと今のところやばいです。

友達と会えるかと思ったら、、もしかして恐怖のドタキャンの可能性が。。
まーこうやって不特定多数の方が見てるところで自虐するのはどうかと思うんですが、
さすがに、いい加減にまずいなと思いますよ。私。

今日なんて家の近所のコンビニで立ち読みを3時間近くしてました。
気づけば外はまっくら。
軽く自分にひきました。

なんだか気まずいのでコンビニではお菓子買って帰りました。

寒くなると色んなことを思い出しますw
最近、愛だの恋だの少し考えますが少しづつ気持ちは落ち着いてきているのかも。
色んな事を新しい年を迎えるにあたって整理整頓。

環境も状況も。
そして会社のデスクもやばいから整頓整頓!

2007年ももうすぐそこです。
2007年こそは充実した年でありますように。

って、気が早いですかねー。