eki
あれ?駅員さん?

そんなところからアナウンスですか?(笑)


今日、大学生活最後の授業を終え友達と駅に着いたら・・・

いきなり笑い出す友達。
意味が分からず指を指す方向をみると・・・・


あははははは~~~~~~~~
むっちゃかわいいーーーーーーーーー(笑)


今日、1科目単位落とした事なんてぶっとびました。
って、ぶっ飛ぶ程簡単な話じゃない。

だって、卒業かかちゃってますから。
はぁ~。

今月は、anan買ってダイエットのイメージトレーニングから始めました。
ダイエット初めて5日で2キロ落ちました。
さすが、イメージトレーニングは得意です。
って、それだけじゃ痩せないけどさー。

ただの正月太りが戻っただけって言う噂も・・・・
いやいやいいやいやいや~。

来週東京に引っ越ししまーーす!!
次の更新は東京からかもね~☆