体調不良

テーマ:
今まで、色々悪さはしたけれど
体調が不良になることはほとんどなかった。

今日の不良加減ったらありゃしない。。
午前の時点でギブアップ寸前。

お昼は根性で海老フライを2個だけたべてCLOSE。

バファリンのやさしさにすこしだけ助けられ午後はなんとか
やり過ごすも仕事量と自分の処理スピードに苦しめられ
結局帰ったのが今。

胃痛、腹痛からはじまり現在は頭痛です。

明日元気に通勤できるよう今からしっかりと睡眠取りたいと思います。

ほんと何事も体が大事と心から感じた一日でした。

みなさんも体調管理には十分にお気をつけください!
AD

大丈夫

テーマ:
好きだった人のことを思い出す。
たのしかったこと。
泣いた事。おこったこと。

なつかしくなることもあれば、
かなしくなることもある。

すぎたことが、よかったと
思えるようになるまでは、時間がかかる。

もしかすると、どんなに時間がすぎても
そう思えないことだってある。

確かなことは、
そうやって思い出している自分が
いま、ここにいる、ということ。

それは、自分なりに歩きつづけてきたということ。

それだけで充分。

大丈夫。
これからもやっていける。






引用:廣瀬祐子「サヨナラ、」


20歳のときに買ってしまった一冊。
自分をさらに追いつめる時に読みます。

ビバ!自虐!(笑)

読みたい人はわたしの家に集合ねー!
AD

昼ドラに負けない!

テーマ:
明けましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰ってゆっくりと。

人間のくずかってぐらいごろごろしてましたw

でも、ごろごろしていたっていっても私の実家は大騒ぎ。

もともと祖父の遺産相続の問題でごたごたしてたんだけど、
現在祖母がぼけてしまってそこから更に問題が発生。

父方の兄弟3人で決別状態になるほど。
そして、ぼけた祖母は父も叔父のことも自分の
子供だとわからない状態。

興奮すると発狂に近い状態になって。。

もともと祖母はすごくしっかりとした人で、厳しい人だった。
母も若いときは、いじめられたり怒られたりしていたらしい。

そんな祖母が今は幼い子供のようになっていて、周囲は金だ
遺産だと争いを繰り広げている。

そんな話を聞きながら、ちょっと人間不信になりそうでした。

何が正しいのかどうか最善策がなにかとか。

多分、昼ドラ並の騒動です。
とはいっても、もっと色々と大変な家は多いと思いますが。

実家のみんなが幸せでいられるように遠く東京から
祈ってます。
AD