3連休の過ごし方

テーマ:
今日で3連休も終わってしまう。

本当は、実家(大分)に帰りたかったんだけど、
旅費がないという事態に気づいて帰れませんですた。。

ということで、空白の3連休も夢じゃない!と思ってたんだけど
心優しい友達がちょこちょこいろんなところに連れ出してくれて
楽しい3連休だったと思います。

ペタンクっていう楽しい競技にも出会って、
夢と希望を久々に抱きました。
友達とはしゃいで料理して恋の話もして。
お酒もいっぱいのんで。

最近、なんだかんだいって自分はものすごい
恵まれているし、幸せなんだなーと実感!!

仕事の楽しさを一生懸命探してる今なんて
文句ばっかりいってるけど実は探してる時が
わくわくしたり少しのことでうれしかったりと
平坦な毎日じゃないからいい。

男運が悪いってことも、友達と話してたら
自分以上に色々な悩みを抱えてる人がたくさん
いるんだってちょこっと勇気をもらえたり(笑)

お金ないないといってもおいしいご飯と
お酒を飲む事もできる。

これって最大級の幸せなんじゃないの?!

これ以上を何を望めば幸せっていえるのかしらん?

まさか・・・


ない!!!!!!!


いや、まてルミ。
これはもうさ。
目指すしかないんじゃない?

世界一!
競技は・・・
「ペタンク」で!

まじで私しつこいー(笑)
みなさんもペタンクで世界目指しましょ☆
AD

事故ゼロ運動!

テーマ:
ここ数日続いている雨が過ぎれば、大分涼しくなるって聞いたんだけど、
それが果たしてうれしいことなのかは定かではありません。

題名のとおり、
色々と考えた結果、事故ゼロ強化月間となりました。

傷つかないように、、自分を守るための月間です。

私は、かなりの自転車狂で、大阪にいたときなんて車道
走りまくってました(笑)

東京に来てすごく慎重に走ってたけど、
ちょっとした気のゆるみでまた車道にでそうになってました。

これは、強化月間をつくらなきゃやばいと思った私は、
今月を特に強化したいとおもいます!!!!!!

まぁ、自転車のらなきゃいいっていう話と思う人ー?
いえいえ。

それ、ダイエットになるからいーじゃん!って思う人ー?
いやいや。

最終的には、気持ちのもちようです。

今月、平和に毎日が過ぎていきますよーに!!!!
AD

いってきました!

テーマ:
クルージングパティー

知ってる人もちらほら来るってことで、どーなるのか?!
って思ってたんだけど、まー知らない人の方がもっさりで
新鮮でした。

大分県民とも話ができてローカルトーク炸裂!!!
東京の船の上で大分の話ってー!!
まじでおもしろっかった!!!

9月ってことで風も気持ちよくって、シャンパンに白ワインに
テキーラにビールと見事なちゃんぽんぶりにほどよく酔っぱらって。

船っていいな~と改めて実感しました。
でも、食事がでなかったので、帰りはCAMの
2人とで渋谷で食事をして帰りましたー。

そして、今おなかいっぱいでそろそろ寝ようかなって所。

明日から仕事だけど今週も1週間がんばるぞーー!!!
9月の3連休には大分に帰ることにしたし!!!!!

あと少しで誕生日っていうこともあり、気合いで9月も
がんばっていきます!!!

皆様どんな週末だったでしょうか?
それでは、アデュ=星
AD