休日

テーマ:
休日の使い方がまだまだ甘いと思う今日このごろ。

みなさんはどうですか?

もーね、ダメ人間だわ。私。タイトルの通り。。

休日をいかに素敵に過ごすかが、永遠のテーマです。

今、自分に必要な休息っていう部分がまず足りない。
でも寝すぎたりだらだらするとそれはそれで無駄だと思う。

で、人と会うってことも重要だと思う。
でも、会いすぎると疲れちゃったりする。

適度とか適切っていう感覚がわからないので、
きっとダメなんだろうな・・・うーん。

誰か教えて!!!!
うまい休日の使い方&過ごし方!

今日もこの時間に家で何するわけもなくだらだらネットなんてしちゃうあたり
もー救いようがないよね。私。

夕方から出かけるっていう話もありますが、
二日酔いで気持ち悪くて・・・
いや、出掛けますよ!

ぐだぐだな日記ですみません。
わっしょい~
AD

HAPPY BIRTH DAY☆

テーマ:
バースデー2

バースデー

8月4日。

色んな意味で忘れられない日でした(笑)

仕事を終わらせてまずは同期のどっきりバースデーパティーへ。

成功だったとはあまり言えない感じでしたが、(トラブル続出)
最終的には本人が喜んでくれたしよかったです!!!

その後は、もう一つあるバースデーパティーに。
私の部屋での開催だったんだけど、友達に合鍵を渡して早めに
用意してもらっていました。
みんなの力作が写真の様子です☆
テーマは「アメリカナイズなバースデーパーティー♪」

準備は水曜の夜中から始まって、、
次の日仕事があるにもかかわらず、4名が集まって
せっせと紙のわっかをつくって繋げて・・・・を繰り返し
夜中の3時に部屋に飾り付けてその日は終了!

そして、金曜は早く仕事を上がった数名が私の部屋に侵入
して風船や色々なものをさらにしつこく飾り付けてくれました!

ほんとひくぐらいきれいだった。

本人は、誕生日を祝ってもらえる事は知ってたんだけど、
さすがにこんな様子とは予想はできなかったようで、、
本人の登場の時にはベタに部屋の電気をけして
ケーキにローソクで、みんなの手にはクラッカー。

部屋に入ったとたんにパーン!パーン!とクラッカーがなり
電気を付けると部屋はすっごく飾り付けっていうのに
びっくりしてました。

そこからは飲みながら話したりゲームしたり。

私は、早々から寝てしまってほとんど参加してないんだけど・・・

私が起きた時には、、

・外で寝ている人一名(主役)
・トイレ前で倒れている人一名(便器とマブダチ)

といったような状況でした(笑)

このメンバーはみんな行動力あって発想が面白くて
一緒に物事を進めるうえですごくさくさくと進むし
おもしろいものができるのがすっごくたのしい!
だって、普通ここまでしないよね?
みんな社会人だよ?

社会人になってもこういう遊び心を忘れたくないです。

そして、そして、土曜の夜は会社の人事部長の結婚式2次会でした!
奥さん綺麗だし、幸せそうな姿がとても印象的でした。

同期がほとんど参加できないというなかで、不安で行く事を
ためらった時もあったけど、最終的には行ってよかったー☆


お祝いいっぱいで幸せをたくさんもらった週末です。

今日は今から会社のサークルでフットサルしてきます!
暑そうーーーーー!!!!!!
AD