再始動!

このブログを放置してたけど、再始動しようと思います。

読者も徐々に減った今頃が再始動の時だなと!

なぜ再始動しようと思ったのか。
日々の思いをきちんと残そうと思ったのが一番。
後は、なにかを習慣付けようと思ったこと。

基本は、バカなことしかかきません。
面白かった事とか、思いつきのこと◎

周囲がくだらないと思う事でも、
私なりの理解で説明したいと思います☆

さてさて、
昨日mixiに弊社の内定者の女の子が見にきてたのですよ。
でも、日記自体を制限かけてるので恐らく読めなかったと思うんですが
結構、弱音吐いてたり低レベルな話が多い為、更に制限を厳しくしました。

でも、いまやSNSってみんな知ってて使ってると思うけど、
今や招待制だからって安心なんてできないのが現実。

制限かけたり細心の注意を払うことが必要だって友達の中でも
言われてる。

市場が大きくなればなるほど問題も増えて行く。
会社も大きくなればなるほど問題が増えて行く。

そこで自分がどう柔軟に対応するかなんだと思う。

最終的には自分自身だと最近考えるのです。

他責ではなく自責の念。
でも、たまには他責にしたいよね。(笑)

ということで、今日はおやすみなさい☆
AD

もう1年。

テーマ:
axiv


先々週、最終面接を受けた日の1年前でした。

つまり、第1次選考メンバーとの衝撃の出会いからの1年。

ということで、1周年記念でみんなで飲み会をしました!!

1年前は、まさかこのメンバーで今も一緒に遊んでるなんて思いもしなかった。
ほんと偶然。

このメンバーって私の中ではすごく特別な存在で、照れくさいけど大好きで
自慢のできるメンバー。
兄弟みたいで自然体でいられる。

もし、みんなが同期として同じ会社だったらとって、ふと考えて
それも楽しいかもしれないんだけど、今それぞれ違う会社にいるって事が
よかったな~って。
情報交換だったり、愚痴だったり素直に言い合えるからだと思う。

この1年、みんなで旅行に行ったり飲み会もたくさんして、
それぞれの誕生日もみんなで色々作戦たててお祝いした。

ここ1年はほんと濃い時間だった~
みんな常にバカなことしか考えてなくて楽しいことには貪欲で
何かを企画してもみんなが賛同して一緒に盛り上げてくれて(笑)
東京で楽しく毎日過ごせるのもみんなの存在って大きい!

今日、思ったんだけど私は一生バカしたいなって。
色んな意味で。
自分らしく。毎日楽しく!

写真は、そのメンバーが作ってくれた今までの写真を収めた
CD-Rなんだけど、そのセンスもさることながら中の映像がやばすぎる!

これから、辛い事があればこの映像を見て元気になります!
こんなパワーを持った映像は中々ないです!
いや、ない!

これからも良い思い出と珍映像を残していきます。

さ~て!明日からもまたがんばります☆

そんなこんなで久々の投稿でしたー
AD