親のありがたみ♪

テーマ:
仕送り

ママンから久々に食料が配給されました。
私がリクエストしていたのは、コーヒーとパスタと酒!
あとはいつもお任せにしているんですが、さすが緑!!

写真わかりずらいと思いますが、、、一番前にあるのは・・・
お得意の☆

「魚肉ソーセージ☆」
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

これも母の愛ですかね。
ありがたく頂戴いたします。

あと、お酒は芋と麦の焼酎!
麦焼酎は大分県民なら皆さんご存知の「なしか!」ですw
芋は定番の「黒霧島」。

グッジョブ☆ママン♪

あと、突っ込みどころといえば「花粉のど飴」
普通ののど飴でいーし。私花粉症じゃないんですけど・・・・

まー今年花粉症になるかもっていうお心遣いと思います。

今日は、世に言うバレンタイン♪
私は一歩も外には出る気ありません。
一人でクッキー焼きました。もちろん食べるのも私。
今回はうまく焼けました♪でも、食べるのはわ・た・し!やっほぉい!
バレンタイン無視ー!
AD

ここ数日・・・

テーマ:
お久しぶりです☆
引っ越しも無事終わり、怒濤の2週間を過ごしてました。
って、まだ2週間しかたってないの???ってぐらい。

まず、引っ越して息つく間もなく2泊3日で長野にスノボーをしに行ってきました。
珍行動を起こし、みんなを心配させるが逆切れしてみる。
でも、楽しかったから許す!!!昼間の雪山でのビールのうまさを痛感する。

そのスノボから帰った日に、休む暇なく友達の結婚式3次会から参加!
といっても、東京であったから助かった。

その次の日は、友達のライブを見に横浜に行く。
あだ名が王子なだけあって、やはり王子でした。

2月は、とある友達のバースデーパーティ♪
100人近く人が集まっていて、すごかった!もーそれしかいえないぐらい。

そして、5日はいつものメンバーでフットサル大会に出場。
ちょっと出てみようっていうテンションで、替えのメンバーもいない中「優勝」しちゃう。
(12チーム中)ユニとか揃えてて、いかにも毎週練習してますっていうチームいたのに・・・。
だから、感動も倍増。
そして、優勝商品のお食事券を握りしめ渋谷の街へと闊歩していくのはいつもの光景。
まだまだ書きたい事があるけど長くなるので割愛。

7日は、@mobiralっていう同年代の人と人との繋がりの場を提供するイベントに参加してきました。

そして、今日焦って入社準備をしてました。
健康診断書出してもらったり、住民票のこと聞いたり。
また期日ぎりぎりでヒーヒー言いそうです。

ほんと締め切り間際にならないとやらない性格は治さないと!!と思ってます。
充実した2週間。
こんな短期間で多くの人に出会い、支えられました。
これから、東京で生活していくことにあまり心配はいらないみたい。

よーーーし!
がんばります♪

いやー、面白い事書けなくてすいません。
AD