イメチェン☆

テーマ:
日本酒
今日は、お店でかわいいボトルの日本酒をみつけたー!
これね、ふたの部分がおちょこになるんだよっ!
水色のボトルの感じも好きでジャケ買いしました。
「誠鏡」っていうお酒でね、味はそんなにおいしくはなかったかな(苦笑)
辛口だからかな。

で、本題。
今日は、髪を切りにいきました。
ほんとは、ボブぐらいにしようと思ってたんだけど、
担当の人に
「これから夏だし、髪の量が多いからういちゃうから、今はそんなに
短くしないほうがいいよ」
と言われて、
「じゃあ、お任せします」
って任せたら、なーんか中途半端な感じがする。
しかも、もっさりな感じ。
終わりに、
「もっと軽くしてもらえないですか?」
って聞いたら、
「これ以上軽くすると浮いちゃうからね」
って。私、一応きちんとトリートメントとかスタイリングとか
しますよう(-ι-З) って思いながら、閉店の時間なんで帰りました。

自分次第で変わるかなって思って帰ったけど、どうしようもない感じ。
そこまで変じゃないけどーーー、なんかね。なんだかね。

でも、久々に髪切るから違和感感じちゃうのかな。。
ということにしよう!!
明日から気分も一新!色々がんばろー☆( ‘∀‘)

テストも残すところあと2教科!!
卒論も今日今までの遅れを少しは取り戻せたと思う。
なんか、色々してたらアンケート調査もしなきゃなんだよね~。
今更・・・って感じでへこんだ_| ̄|⑱チラッ
って、自分が思いついたんだけど。

まだまだ実験とかもあるし、後期は急ピッチで仕上げていきますわー
AD
ネット広告、5年で3.1倍 09年に5000億円突破へ

>ブロードバンド(高速大容量)通信の本格的な普及で、インターネット広告も今後急速に伸びるという試算を、電通総研(東京都港区)が20日発表した。それによると2009年のネット広告費は総額で5660億円と、04年実績に比べ3・1倍に拡大。ネット利用者の増加でホームページ上に掲出する広告が増え、キーワード検索を行うと関連広告が表示される「検索連動広告」も大きく伸びることなどが寄与する。国内景気と連動して、広告費は横ばい傾向にあるが、新しいメディアとしてネット広告の比重が、年々高まっていきそうだ。


気になったので・・・
2009年て、、、どうやって数値を算出してるんかな~
気になる。
それにしてもすごいですね・・・・

私もこれから、このスピードに置いていかれないようにがんばんなきゃっ☆
AD

lulicoさんの日記より~




ヒロイン傾向占い
 しました☆




以下、私の結果だぁぁ!!!




pinch-chanceさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!




●皆に慕われる親分タイプです。

物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。

又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。

恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。





【ヒロイン的傾向】

駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。

相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。

普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。

「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。

ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。



少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。





●好相性●

強気、天使の皮を被った悪魔。




pinch-chanceさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!




********************************



どーーーなん、これ(笑)うんうん。当たってる気がする~~!!!!!



好相性に「強気、天使の皮を被った悪魔」て~~~最悪じゃない?


私は、小悪魔で相手は悪魔。殺し合いでもしそうですね。

友達は、外れてるって書いてたけど、当たってると感じてしまう。
ふふ。自分でも小悪魔だと思ってますから。。にやり。

しかも、ラッキープレイスが「富士山の頂上」て。。
社長さんのブログにもあったように、私たち新卒で来年登りますから~~~~
ラッキープレイスで私が、高山病になるわけない!!
もちろん無事に頂上にいけるという暗示だと思ってます♪わーーい!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さあ、昨晩大阪に帰ってきました。。

現実に引き戻されました。
帰ったら、部屋が汚かったです。荒らされたのかな・・・・
いや、どたばたしてたから自分で散らかしたんだー。わぁー

今回、実家に帰って収穫したもの。。
兄のサッカーのゲームシャツ8枚!!

以上!!
今年の夏は1週間違うゲームシャツで練習いけるぞーーー☆

あっ8月は練習行けないんだ・・・ごめんね監督。
AD

忙しい朝は・・・・

テーマ:

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


大分にいるのも残りわずかです。

相変わらずマイペースに過ごしてます。

いいね~時間に追われない日々。

明日、大阪に帰るのが嫌になりそう(泣)

でも、金曜はテストなのでーーー


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さて、


今朝、起きたら、またもや母やそそくさと学校に行ってました。

小学校の教頭してるし、朝早くて夜遅い。

ねーー、毎日忙しそう。

そらぁね、ごはん作ってくれるだけでもありがたい。

ご苦労様。ママん♪




で、

<今朝の朝ご飯>

asagohann えーーーーーーーーーーーー


ソーセージ乗っけてるだけですやん!!!!!しかもでかい!!!

おなか膨れますよ。見ただけでいっぱいいっぱいな気持ちになりました。


りんご切ってもってるだけでも健闘です。サンクス☆(号泣)


朝一から、かなりの笑いをいただきました。


私の母さんね、私の友達のなかではちょいと有名人です。

おもしろすぎて。ぷっ


<母の伝説(ほんの一部)>


①食べ盛りの中学生のころ、夕ご飯にお弁当用のミートボール4つだけ

のっけて出してきました。よっぽど忙しかったんだろう・・・


②一緒にスーパーで買い物して家に帰ってきて冷蔵庫に食材つめこんだ後、

「財布がない!!」と騒ぎ出して、車の中や家をさんざん探し回って諦めよう

とした瞬間!「あった!」といって財布を取り出したところは冷凍庫でした。

「ほーらよく冷えてる♪」  冷やす必要は全くないです!!


③家に小学校からの友達が遊びに来てて、そのころバランスボールを買ったと

おおはしゃぎしていた母は、私がトイレに行ったのを見計らい、わざわざ私の

友達に「こーやって・・・」とバランスボールにのってやってみせようとして

後ろにひっくり返り、起きあがれなくてジタバタし友達を困らせます。

親子の縁を切ろうと本気で考えました。


④学校の生徒に

「先生は29歳です♪」と信じ込ませます。そして、信じてる orz

ある意味犯罪。


⑤一昨日、お風呂上がりの母を見たら、

細木和子そっくりでびっくりしました。


他にもおもしろネタはもりだくさん。

歴代の生徒もみんな母のこと好きらしい。(多分)

昔からうざいぐらい家に遊びに来てた。


伝説の母でもあり、伝説の教師でもあります。


私は、もっとしっかりとした大人になりたいです(泣)

別世界・・・

テーマ:

宣言通り、昨晩帰ってきました。


地元、大分県!!


空港についてから市内に向かうバスからの景色や、

大分で一番栄えてるはず?の街並み。


ん~大分って感じ。


ださい格好のヤンキーも、大人ぶって似合わない化粧をしてる

女の子も、今の私から見るとすべて香ばしい。。あ~良い。


前回の記事で、弱音を吐いた私ですが、、何がそうさせるのか

という事を明確にしなければ同じような事でまたくよくよしてしまう!

ということで、考えました!!


多分、大阪にいるとやらなきゃならないことが多すぎて、しかも

それがうまく処理できて無くて、イライラが続く。

<最近追われていた事>

①(もう終わったけど)就職体験スピーチの内容を考える。

②卒論

③課題レポート

④以前、企画実施したイベントの反省会&報告書

⑤テスト勉強

⑥以前行った食博覧会のレポート(放置しすぎ!)

⑦クラブの日程確認&自分のスケジュール管理

⑧バイトするにあたってある程度の知識をつける

⑨シスアドの勉強

⑩カナダの友人に頼まれ物を送る、早急に。(昨日やっと送った!!ごめん。。)    

              後は、細かなことが・・・・


時間は無くはないんですよ。多分。きっと私がバカだからうまく処理できてない。

休みで家にいても、何か落ち着かない。でも、せっかくの休みだし・・

きっとこの繰り返しが徐々に私のやる気を喪失させてたんだと思う。

とりあえず、今はテスト関係を最優先してます。卒業できなかったらもともこもないし。


これから先、卒業するまでの事も色々考えるけど、なーんかすっきりしない。

そりゃ、お酒に溺れちゃいますよ。

あっこれは言い訳(笑)??


だから、大分に帰ったら、追われて背負ってたものが軽くなった。

やっぱり仕事とか学校とかと別に帰る環境があるって良いなと実感。


幸いだと思うのは、これで恋愛沙汰の悩みも一緒だとほーんとどろどろに

なってただろうなと。

ほんと夏で浮かれる時期だけど、恋愛放棄です。

とくにだるい駆け引きとか嫌い。めんどい。今はね。

きっと、そんな気分にさせてくれるものがないからかな。


学生最後は友だちと遊ぶに限ります!!!


大分で、少し休んでまた大阪帰ったらもりもり残ってることを処理しますyo!!

学校で勉強したり授業の時はびっくりするぐらいテンション低いですから、私。

まぁ、そこでテンション高いのもどうかと・・・


それでは!大分でおもしろいもの見つけてきます!!



ドキドキ☆

テーマ:
明日はなかなかハードな1日になりそう。

まず、奈良県でうちの大学に子供が通う保護者に対しての集会があって、
就職体験記を話すのだ。それが、お昼からある。
なんか、夕方に懇親会があって、それにも参加するらしい。
なんか断るのも気の毒だったから「もう一人のスピーチする人が
残るなら私も参加しますよ」と言ってしまった。

結果、その子も懇親会参加だって。嫌ではないけど、ほとんど知らない
人の中で食事だなんて・・・できるかしらん。挙動不審になりそうです。

で、何がハードって、その懇親会が終わり、奈良からそのままスーツで
心斎橋に向かう。と思う。

前々から頼まれていた合コンとやらを主催した。
別に私が、困ってるわけじゃなく、色々と諸事情があり、今回は開催。

私の昔からの地元の男友達とそのツレと私の大学の友達と。
多分5対5の合コンになりそうです。かなりの大人数。

初めは8対8と頼まれてたけど、お断りしました。
そんなに共通の女友達、しかも合コンに参加してくれる子
いないもん。今回も友達が人集めをがんばってくれた。
ありがたや~

私ね、多分、男の友達が比較的多い方なんですよ。
で、よく合コンをせがまれます。女友達も多い方だから。
いつもはスルーします。
めんどうだから。。。
でも、友達と友達で合コンってなんか恥ずかしいというか・・
合コンって言葉がね。
明日は、どうなるんかな?なんか色々心配。

まず、私が時間に間に合うかが一番心配(笑)
それに続けと8月にはまた頼まれたので開催予定。

もう、周りの友達が楽しんで食事をして頂ければ私としては、
満足♪下心ありそうな人なんて連れてこさせないし。
健全なお食事会ということで。
明日は色んな意味でドキドキ☆

そして、明後日は大分に帰ります。現実逃避です。
なーんか、最近色々としんどいなって感じることがある。
はっきりした原因はないけど。
(こんなところで弱音吐いてる自分が嫌だけど・・)
テスト勉強もしなきゃだから、田舎でゆっくりしてきます。

前回の記事に意外にコメントがつかないことに若干へこみつつ
今から、スピーチ内容考えます!

いい加減・・・

テーマ:

みんなの期待にも応えなければならない季節となりました。

いかがお過ごしでしょうか?



前に、酔っぱらった話の希望者があまりにいすぎて、

若干ショックです。これ以上どんなキャラになればいいのか。

毎日不安です。



まあ、引く人はひいちゃってください!!!!

覚悟は、できてますよー。

あーあ、入社時の私のキャラ設定は、趣味は家庭庭園を作ることです♪

とかいって、お酒のめませ~~んとかいって、メガネでエロスを封印キャラに

しよーと思ってたのに~。



さあさあ、最近めっきりお酒は控えてます。今日もちっさい缶チューハイ

だけだし。しかし、頑に、お酒を抜く事はあまりしない模様。

さすがに、徹夜で勉強覚悟のときは飲みませんがね。今朝なんて、

あまりにレポートが長編なのと、プリンタが古いことがコラボして、

プリントするのに1時間かかった。寝てないのに学校遅刻。泣きそうでした。




================================



これは、昨日の夜書いたもの。ではでは







みなさん!うずうずしてますか~~~?



しょうがないなあ~



かれこれ1週間前に、アクシブの社員総会後、みんなで飲みに行ったのは

ご存知でしょう。そう、行ったのだよ。

飲んだ後のカラオケで、焼酎をロックで飲んだら、途中から記憶が・・・

さすがに、最近は慣れっこになったので、もう反省すらしませんが。

むしろ、友達には「酔わないと私らしくない!」って言われる始末。



どうやら、最後に焼酎ロックを一気していた模様。焼酎ロックは胃が荒れます。

母さんから、いつも何かで割りなさいとお叱りをうけてるのに、、、



で、記憶ないっすから、ここからは朝起きて聞いた話ですが。

前回の投稿のとおり、カラオケからの帰り、朝6時30分に学校の友達に電話。



「電話かけたやろ~どうしたん?」っていってたらしい。。そんなお前がどーしてるんだか。

しかも、やたら、上からものを行ったてらしい。

「特別講義のことでしょーー??あーね」みたいな。うざい。うざすぎる。でもね、その子が

出てなかった授業の心配を酔ってまでしてるってやさしいのではないのか??私。どうよ?

もぐらさま。この場でお詫び申し上げますm(__)m



で、記憶は断片的で、コンビニ行ったりしてるのはうっすらはわかる。

次に記憶がはっきりし始めた時は、なぜか、はるさめヌードルをすすってた。

ちゅるちゅるちゅるちゅると・・・



で、その後は、壊れたCDのようにずーーーっと同じ話を繰り返してたらしい。

その中で、お気に入りの言葉が2つあったらしく、その繰り返し。



それは・・・



「屈曲」



「ハードプレイ」



どんな話の流れからその言葉が出たかは、ご想像にお任せします。

そんないやらしい話はないですよ。

「ハードプレイ」に関しては、「略して~HP!!」って言ってたらしい。

ヒューレッドパッカードですか?とな。

私酔うと、絡み酒です。ねとねとに絡みます。べった~ねっちゃ~とね。



し・か・も



かわいくなるんだて~~~~~っ♪

この日は、いきなり

「携帯がなあ~~い」って騒ぎ出したらしい。「え~どうしよう~」って

言ってる姿が、かわいかったとnojico
からありがたいお言葉を頂きました!



で、ファンキー
「鳴らしてあげるよっ」私の携帯に電話をかけてくれた。



ブーブーブーブーとバイブの音。探す捜す。



「あったーーーーーーーーーーーーーーー☆」



ってどこから出てきたと思います???????私もびっくり。っていうか記憶ないけど。



なんと・・・





お財布の中。





今流行の、お財布ケータイ。携帯にお財布機能がついてるのではなく、

お財布に携帯が入っちゃってました。



あ~ミラクルですよ~

今日もミラクル起こしました。人に迷惑をかけてまで飲む事も学生で封印しなけ

と、本気で感じる今日この頃。



でもね~くやしいから、ミラクルメール繋がりで、プリン酢の酔っぱらいメール

紹介しちゃおうっと。




私:まだ来ないの~はやく~!




プリ:お買い系中。



あとは何系があるのかな?ぷぷ。


まだまだあるけど、一部抜粋で。


本人は、「お会計中」と打ちたかったのだろう。




今回、学んだこと。


①焼酎はロックで飲むと次の日に残って食欲が無くなる。


②酒は飲んでも飲まれるな。


③お財布に携帯って入るもんなんだな。




以上!!恥を凌いでかきました!どうだ!




みんな嫌いにならないでね~~~~(ToT)

久々のヒット☆

テーマ:
今日は、明日のテスト&レポートの為に徹夜してます。

「脳と心をあやつる物質」と「養生訓」って本をね、読んで
レポート書くんすわ。後者の方が強者で、これだけで、現在
30ページ打ち込みました。まあ、ほとんどコピペですが。でも、
編集に時間かかるかかる。コピペしたら、50ページ近くあったのを
がんがん削りました。これだけでおなかいっぱいなのに・・・

ふてくされ気味にブログの更新してます。

そうそう!今日は、友達と帰ってたら、同じ回の不思議な男の子
に逢いました。
私は、ほとんど面識ないんですが、友人から噂は予々・・・
その彼が、駅までのシャトルバスに、あわや出発!扉がしまるーというところを
軽快なステップで乗ってきました。




リラックマを従えてーーーーーーーー(笑)

みとおりくん
※これは、命がけで隠し撮りしました!!!21年間生きて来て一番ドキドキしたあ~

えー、みなさんわかりますか?リュックの取手部分とゆーか、
あきらかにおかしなところにキーホルダーではなく、
普通のぬいぐるみのリラックマがいます。
「あ~なんでそんなに平然とそんなことができるのかね~」
疑問だらけ。ってゆか、すごくつっこみたい!それをネタにいじり倒したい!

そんな高ぶる気持ちを抑え帰宅しました。

彼ね、前見た時は「ミルモデポンっ」みたいな帽子かぶってました。
友達曰く、今時、膝の後ろ辺りがベルトで繋がれてるずぼん着てたって。
そーいえば、前見たとき授業中にパペットマメット人形を手に装着してた。

いつも、それを見て、え~~~って友達と顔を見合わせる。
どんなに落ち込んでても、悲しい話してても笑顔になれる。

笑顔っていうか、腹抱えて笑うぐらい大爆笑ですが。

うちの大学ほんと不思議な人多いんですわ。
今朝、バスでTシャツじゃなくて明らかに薄手の真っ白な肌着(乳首透けてますよっ)を
あたかもTシャツですよ~って感じで着た太っちょさんがバスに乗って来た。
しかも、やたら私に近い!!!朝だし、不愉快だったので思いっきり拒否してしまいましたが。

こんな話をしたらキリがないんですがね。
なんていっても、学長がマジシャンなんでね~、もうこんな校風になるしかないです。

特別講義で学長がマジックしますから。
うちの会社のシンポジウムで、ジョニーひろしともうひとりイリュージョンで有名な方と
3人でマジックの共演してました。ハトがわしゃーって飛んでた。

ほんとに学長の業務してんのかな?心配になる。

そんな学校ともあと半年ほどで・・・・さみしいような・・・

あ~こんな時間!!!朝一学校なんでそろそろ勉強に専念しますわ。
safariで普通にブログが書けるようになってる♪
IEとsafariでうろうろしなくて済む!わーーーい。

今日の大阪は、雨が降ったりやんだり、はたまた晴れたり
と、かなり自由奔放なお天道様です。
昨日は、一日中家でぐだぐだしてたから、今日は絶対に出かけようと
決心したけど、そんなお天気なんでイマイチ気が乗らない。

でーも、少し前に調子に乗ってちょっとセクシーな服買ったら、

着方がわからなかった~~(泣)

なんかね、変なヒモ出てて、どう結べば良いのわからず。
買った店に、あたかも迷ってるかのように、
「えーーこのヒモどうなってるんすかあ?」って聞きに行くのだ!
せこい。。ですか?私。

まあ、いい!そんなことは、
今日は、前に受けたバイト先から面接の結果通知の電話があった。
もう、落ちたのかと思って、また数ヶ月ビンボー生活を強いられる
覚悟だったけど、、、

受かりました~~~~☆わーい♪

テストの事等、考慮してもらって8月からバイトしますえ。
時給が1300円なんだ!がんばるよ。
どんなバイトかは、勝手に想像してくれい!!ふふふふ~

で、調子に乗って、色々な事を決める!!!

まず、来週大分に帰る!!なんか、暇な日が5日ぐらいできたから
思いつきで帰る事にした。
早速、母さんに電話すると、
母:「あーそう」
だって。喜びもしねーの。そもそもうちの母は少し変わってるのさ。
たまには、電話しなさいよ!とか言いながら、いざ電話すると、
母:「どうしたの?何?」
という。用がないとかけちゃダメですか?と神経疑いたくなる。
仕舞いには、話してたら、切りたそうに、
母:「あーそうね、うんうん、わかった。へえーそっか」
と連呼する。で、
私:「もういいわ、ばいばーい」
って切る。そりゃ電話しなくなるわ。母は、かなり忙しいからしょうがないけど。

で、思いつき行動第2弾が、前々から欲しいと思ってた
i Pod shuffleを買いに行く☆

買おうと思ったらすぐに行動するしかないでしょ!!!!
で、買いました♪くふ。
shuffle
テンション最高潮です!!しかも、黒のラバーも合わせて購入。
何色にすっか悩んだけど、やっぱ黒かなと。
これからも私の相棒として末永くなかよくしようぜ~♪とな。

インストールする音楽も新たにツタヤでレンタル。

①コールドプレイ  静寂の世界
②N.E.R.D   Fly or Die
③JET Get Born
④小沢健二   Eclectic
⑤奥田民生   Live Songs of the years


男ばっかり。。そんな気分だったのさ。ほっとけい!!
今、インストール中だけど、なかなかいいよ。明日から通学が
楽しみになりそう☆

でー、前回の記事で私の酔っぱらいミラクルの話を知りたい人は~
って聞いたら、思いのほか積極的にコメントしてきた。

いつもは、せいぜい5件がいいところなのに・・・

うれしい反面恥ずかしいので、まだ先延ばししてやる~~~~

うずうずしてしまえーーーーー!!!

やっとこさ~~

テーマ:
アメブロ復活!!なのか

家のパソコンでは最悪ですね。

Macでいい環境できなきゃ意味ないもん。

前回の記事で辞めようかなーって書いたら-少数ですが、
辞めないで欲しいとか、社員総会の記事が読みたいとの
要望があったので、がんばりまする。


ではでは今週の火曜日に上京して、社員総会にいってきました。
nojico と決意したとおり、集合場所に3時間前に集合しました。

気合は、充分★

でも、時間の使い方間違ってるよね(笑)

3時間思いっきり時間を潰し、
集合場所に構えていると、続々と内定者の面々がやってくる。
参加者全員揃ったところで、時間5分前。
前回の私らの失態について改めて反省。
う~ほんとにすみません。

ココからが本番!!

「ナイトディナークルーズ」

ふ、ふ、船なんて大阪港から大分まで12時間かけて乗る船以来。
2等寝室で雑魚寝。となりは知らないおやじ~~~っていう
状態な経験しかない。あわあわ。。

あ~ドキドキ☆どんなんなのかなと期待に胸膨らませて乗船しました。
結果、
めちゃくちゃ最高な社員総会でした!!!

お子さんが産まれた社員のお祝いなんて、普通ないでしょ!!
めちゃくちゃ幸せそうで、社員みんなに祝福とかされて。
子供も幸せだろうな~って。

その後、活躍した社員さんの表彰式。
私たち内定者が一番多く接してきた人事グループが受賞して内定者一同で喜びました。
ほんと、どこの会社よりも選考過程や連絡や細やかな気遣いはピカイチでした。
そんな人事の方々を見て、人事っていう仕事も素敵だなって感じられたのも
この方々のおかげでした。

みん就でもITベンチャーって賛否両論なとこって多いのに、
アクシブは「最高!」「いい会社」「入りたい!」って書き込みしかなくて、選考受けながらなんだかうれしかった。
ほんとに出会えてよかった♪

で、で、MVPを受賞された広報の社員さんの時には、もらい泣きして
しまいそうでした。まじでまじで。
私も、就職するにあたって、実家から遠く離れてしまうし、
実際、承諾書を出したけど、実家に帰って来いってずっと言われてた。
最終的には、父をなんとか説得したけど、、、
それなりに働く上で親に成果なり納得してもらう結果は残していきたい。
今回の広報の方のように、親からも祝福されて(どっきりで!!)
社員の みんなからも祝福してもらえてるようになりたい!
リスペクトっす。最高っす。
将来、私もあの舞台に立ってる姿を想像しながら。むふふ。

で、その間、目の前でお預け状態だったお食事を思う存分食すタイム♪に突入!
ごはんもおいしかった~食いしん坊万歳☆
その後、社員さんの出し物タイム☆

え~~本部長さんが踊られるという噂は聞いてて、
内定者で想像してきゃーきゃー始まる前から言ってたんだけど想像以上!!

パラパラ だなんて

本気とかいてマジでした。

パラパラ世代だった頃の映像が、みえちゃった。

しかも、社長と取締役もパラパラ

ありっすか??こんなんありっすか?素敵すぎ!!!!

アクシブ最高!!!!!

お腹抱えて笑いました。
次回は、あのダンス以上の印象を内定者で与えます。
がんばります!!!あのマジック越えもします!!
鳩とか出しちゃうしw

泣いたり笑ったり、色々な社員さんと話したり、、
あっっっっという間の戦場、やべっ船上パーティーでした。

のじこと同様、

あぁこの会社で間違いなかった!

って 感じた社員総会でした。
(U社長!刺激は強ければ強い程いいです♪春からは刺激のある毎日になりそうですv。)


その後、内定者だけで2次会の提案!!

辛くも、終電の関係で参加できなかった人もいたんだけど、
結構、積極的に参加してくれて、すごくうれしかった☆

でーーーも!!今回は、私たちいつもの第1セットメンバーとの
合同の飲み会を企ててました。ふふふ。

気まずくなったりするかな~とか少し心配したけど、
結構、親睦深められたと思います。
今回、第1セットのメンバーもいつもより少なめで、逆に少し
気を使わせてしまったかも。。とビビリな私は心配してた。
でも、アクシブの選考で選ばれた人たちだもん。
どこかリンクするものはあるはず。

人数が、15名ぐらいだったので、それぞれ分かれて話したりしたけど、
結構テンション上がってわぁわぁ言って飲んでた。
なんか、色々突っ込んだ密な話ができたとオモイマシタ◎

そのあと、用事がある人は終電で帰り、残ったメンバーでカラオケオールコース♪
本当は、一番カラオケ行きたがってたプリンスが飲みすぎで断念しやがって。とりあえず、人数も多いし、カラオケに行った。

そこで、私、焼酎飲み過ぎてしまいました。えーー、はい。バカです。
また色々とミラクルな行動してました。

これ以上長くなると自分でもうざいので、、また、ファンキーに「pinch-chanceのブログうるせぇぇぇ、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ」
って怒られる。

じゃあ、最後にだれも知らない新事実。
私、学校の友達に記憶無いときに電話してました。。
学校行って知らされた真実に私もびっくり。
本当にごめん。かなーり意味わからないこと連発してたらしい・・

もっと知りたい人はコメントにそう書いてくれれば、
次回にミラクル行動だけをピックアップして書いちゃう!!!!
でも、5件以上の要望がなければ書きません!!!!

じゃっ待ってます?