サンプル・イベント・モニターならBloMotion
2011-05-31 19:56:08

延期延期の運動会。(写真)

テーマ:学校生活

 平日運動会さみしい~。

今日は、ようやく延期延期でのびのびだった運動会でした。
天気もよくてよかったですが、母だらけすぎてて場所取り全くしなかったので、写真が全然取れませんでした。
本来、校舎の一部や隣の中学校を開放してくれているのに、それが全くなかったのでせまい校庭にぎゅう詰め。
ああ、休日じゃないから少しは観覧者が少ないと思ったら……。

洗濯機が止まらなかったので途中で干すために抜けて家に戻り、お昼も親と別に教室で食べるというのでもう一度家に戻って食べました。
そのあと、テナは幼稚園だったので預かり保育にしてもらってお迎えに行き、何だか全然運動会見た気がしなかったです。

ということで、久々にお弁当三つ作りました。

 

もう、半分冷食ですが、とりあえず食べられないものを入れ替えつつで作成。
独身女子に見てもらったら、「可愛い!」「ガンバ☆イイ!」とベタ褒められた。


いやいや、世の中のお母さんの弁当のレベルハンパないですよ……。

とりあえず、無事に終了!
ピナの団は残念ながら今年は最下位だったんですけど、仕方ない。(去年優勝だし)
それ以前に、本人は相変わらず徒競走は3位か4位?わかんな~い状態でした。
母は……走っているのがどれかすらも分からなかったっていう……。

来年は、土日どちらかでできますように!!

☆☆最近、本当に目が悪くなってるのも悩み……☆☆
面白ブログ探しにイチオシ! 子育てブログならこちらから! 素敵な生活ブログ満載です!
人気blogRanking 子育てランキング 子育てスタイル

いつも本当にありがとうございます。その一押しで癒されてます。引き続き頑張ります! !(*^▽^*)
最近、精神的に塞ぎこむ事が多くて、あんまり日常を綴ることができません。
もっぱら二次創作に逃避しちゃってるけど、それここで描けないし!
ああ、悩ましい……。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。