忘却の企画御礼。 | うっかり妻の絵日記でござる☆

忘却の企画御礼。

え~~と、募集したのが1月の上旬 なのに発送は2月半ばとは……なプレゼント企画になってしまいましたが、発送分はきちんと皆様のお手許に届いたようで嬉しいです。


実は、この記事を途中まで書いて、下書き保存したまま、昨日!!まで忘却しておりました!!m(_ _ )m


そして、自分で企画しながら、「私、似顔絵苦手だった……」「しかも超遅筆」「〆切ないと危険危険」などと、己の至らない点を思い切り満喫してしまいました…。

ということで、大変に遅くなりましたが、当選されたのは、

maki様


ムラサキ様


かおり様


すずママ様


ぽぽぽん様


ぽぽぽん様には、届いた日からの三部作もありがとうございました。届いた日遊んでる風景(素敵コラ付)オチ?


そして、さらに何とあみぐるみも今日届きました。あああ。




ピナっ子が寝る前に「クマちゃんとねる」って言ってたのに、湯たんぽ持ったら持つのを忘れたとこに、「ねえちゃん、クマ!」と自分のも手に持ったまま持ってきたテナっ子。

ギザカワユス。(自分で言うな?)

ありがとうございました!!



そして、個人的にお送りしたかったおふたりにも。

きたぷりん様

実は、届いたその日に具合が悪くて、それでも遊んでくれたりーちゃんありがとう!!

……。届いた日の日記はこちら から。

またお熱あるようなので早くよくなってね…。


賀集なっつ様


……実は、すでに「マグネットできせかえデート」をご購入くださったあと、壮絶な愛憎物語を展開されているなっつさんのところ娘さんたち。

今回の企画はその反応が見たかったのもあります。


予想通りに楽しい漫画にして下さいました。 日記はこちら から。


そして、なっつさんからも素敵なポーチとティッシュケース頂きました。

(届いて数日後には手元に来てたのに……私ってば……)



じゃーん。

私、うさぎ好きってバラしてましたっけ。

見た瞬間、私が使うことに決定~~!!(鬼母)


実は、余り布が赤やピンクばかりだったので、こういった色合いのティッシュケースがなく、友人の告別式の朝に「なっつさん、本当にありがとううううううう!!」と握りしめながらダッシュしました。(本当)

(そして、縫い目が私と違ってものすごくきれいで、「ミシンのせい?それとも腕の違い?」と切ない気持ちに…。)


プレゼント企画のはずが、思い掛けずにお返し頂いてしまって恐縮です!!

私自身がもらいっぱなしであんまりお返しとかしない人間なので、申し訳ない……。


こんな感じで、7名様のお子様写真をお借りしまして作成しました。

見分けはつかないかと思いますが、私なりにはか~な~り、頑張りました。


誰そこで、高橋陽一先生レベルなどともったいないこと言うヤツは!!


概ね、好評を頂きありがとうございました。

うちの最寄り駅の書店は完売したにも関わらず、他のものは入荷してるのに私のは再入荷なしで軽く凹んだことは忘れることにします!!(しかも最後の一冊が微妙に変な位置にあったので、きせかえマグネット周辺に戻してからの完売!)


ああ、今の裏方作業が終わって、入学準備終わったら、今度こそこっそりとプリ○ュア5の新コスチュームできせかえを……とか妄想だけしておきます。


機会あればそれでもまた何かやりたいです……。

子供服・子育てブログランキング

いつも本当にありがとうございます!!

一日一回有効、ランキングに反映されます。

※※ケイタイからは押せないようなのですが、お気持ち大感謝です!!