ご満悦ぴなちゃん

テーマ:
こんにちは晴れ
いつも読んでいただきありがとうございますハート2

今まで県外でしか行けなかった3コインズがとうとう上田市にオープンという情報を見て心踊っています音符
上田市は洋服を買いによく行くので嬉しいな~爆笑
鳥デザインのグッズまた出るのかな~ハートパステルレインボーセキセイ

今日はぴなりんコンビパステルレインボーセキセイウロコインコ
このふたりは割と仲が良くて、ぴなちゃんが近くにいてもりんちゃんが拒絶しません笑

どっちかといえば、ぐいぐい迫るぴなちゃんにりんちゃんが引いてますね爆笑

ぴなちゃんお得意の「あれ何!?」ですびっくり

やっぱりねー!!ハッ

ちょっと鈍感なりんちゃんと、ハムれてご満悦なぴなちゃんなのでしたハート音符

昨日久しぶりにインスタに上げたるーちゃんシナモンパイドオカメ
美鳥の微笑キラキラ
…なーんてねってへぺろ

良かったら応援のポチッとお願いしますラブ
更新の源、コメントやいいね!もありがとうございますハート
AD

コメント(2)