2016-01-22 12:18:07

おやつ下さいと訃報

テーマ:ピナ&萌


昨日仕事場のある駅を降りてあるいていると

人かたくさん

なんだろうと思ってると何かの撮影

こんな所でもやるんだと横目で見ながら通り過ぎました

写真撮れませんね(笑)


水曜日MXテレビ『5時に夢中』

茶虎とマミちゃん映ってましたよお天気コーナーで






朝ご飯を済ませると必ずおやつ下さいと来る兄妹

ピナがあまりにご飯を食べない時期があった時

ご飯綺麗に食べたらおやつと悪い癖をつけたピナ母

ご飯を完食してくれたらそれでも良いかと安易な考え






当たり前になってしまった習慣





萌も慣れてしまって






貰い終わったらピナに  『おにいたん言いなさいよ頂戴って』と

そそのかす萌


自分で言いなさい


ピナはまだそこにあるでしょうとテーブルを見ます





兄妹で下さいとずっと見つめています

仕方無い もう1個だけよと甘い飼い主です






ピナ母がブログ初めて10年

アメブロに移る前にソネットブログでやりとりしてたあんれにさん

アメブロに来てからもずっと読ませて頂いてました。

いろいろな所に旅行やお出かけしたのを読ませて貰うのが

楽しみでした


ダックスのアンディちゃんレニーちゃん中心のブログ

そのアンディちゃんが虹の橋を渡りました。14歳11ヶ月

もう少しで15歳になる筈だったのに

ブログでみて涙が止まらず

あんれにさん辛いでしょうね

大晦日には水上に旅行出来る位元気だったのに


あんれにさんに見守られながら眠るように旅立ったそうです



アンディちゃんのご冥福をお祈りします


ごめんなさい 写真頂きました





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







犬ブログ広場 ペキニーズブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーチャマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。