• 19 May
    • ✳︎ひたち海浜公園&ペニーレインにお出掛け✳︎

      先日のお休みに、ひたち海浜公園とつくばのペニーレインにお出掛けしましたひたち海浜公園はずっと行きたかった場所だったので、すごく楽しみでしたネモフィラが見たくて見たくて見頃過ぎになってたけど…圧巻でした満開だったら、どれほど綺麗だったろうと想像してみてワクワクしました(笑)見返り美人ならぬ、見返りパグ小さな小さなお花の集まりですが、本当に可愛い綺麗なお花でしたこんな感じの丘になってますラテと菜の花終始、ご機嫌でベロ出しっぱなしひたち海浜公園の後は、つくばのペニーレインで遅めのランチお食事が来るまで、ラテでんはドッグランで遊びまくりましたでんろく飛び跳ねます(笑)ラテはのんびりお散歩最近、パグズ目線の写真を撮りたいので自撮り棒が大活躍です(笑)今までは屈んだりして撮ってましたが、今は自撮り棒でパシャりたまに失敗しますが…(笑)これ失敗(笑)そして、お待ちかねのお食事ですーチーズフォンデュを頼んだら、ものすごい量でした(笑)お腹いっぱい食べて大満足どうやら、パンもおかわりができるみたいラテでんは、かぼちゃとさつまいものマフィン🎃を頼みました最近、顔が似すぎ(笑)とっても楽しいお休みでしたラテもでんろくも帰ってきてからはバタンキュー(笑)

      21
      テーマ:
  • 16 May
    • ☆ぺちゃフェス2017☆

      少し前の話になりますが、ぺちゃフェスに行ってきました 記録になるのでお話し前後します~ 今年も、ワンダフルネイチャーヴィレッジ横のソーラーパネル下が会場です いつメンと一緒にお店が見える位置に陣取りました(笑) いつメンのモンちゃん家のりきくんがご長寿表彰〜会いたかったお友達にもたくさん会えました 物販でたくさんお買い物をしましたが、お家に帰ってきて整理してたら、ほとんどラテでんのおやつでした(笑) 自分用にキーホルダーそして、抽選会に当たりレターセット?を頂きました勿体なくて使えません(笑)  参加記念品 お友達と名刺交換させていただきましたありがとうございます  ぺちゃフェス実行委員の皆様ありがとうございましたまた来年も楽しみにしています  

      15
      テーマ:
  • 15 May
    • ☆でんろく 2th BIRTHDAY ☆

      2017.5.9我が家のでんろく2歳のお誕生日でした病気もケガもせずにスクスク元気に成長中です そして5月7日の日曜日、毎年恒例になりつつ兄妹姉妹大集合のお誕生日会に行ってきました 場所は去年と一緒のアンディカフェさんですモンちゃん家族と世田谷公園で待ち合わせ  みんな集合してから・・・まずは、人間のウマウマ  そして、今年も大きな大きなケーキの登場です 今年はペロママ家のポンちゃんも一緒にお祝い7歳おめでとう ウマウマのあとはランで遊んで、大きなケーキをみんなで頂きましたでんちゃん、口にべったりクリームつけてます(笑) 6兄妹姉妹お揃いの王冠をつけて写真を 久々にまめちゃんとラテの2ショット  みんな元気に大きくなってくれて本当に有難いです 小さなまめ母ちゃん頑張って産んでくれて本当にありがとうペロママさん、毎年素敵なお誕生日会を企画してくれてありがとう  そして、たくさんのプレゼントも頂きましたモンちゃん、たーたんさんもありがとうございます 私からは今年はクールスヌードをお揃いで作りました また来年もみんな元気いっぱいでお誕生日会しようね         

      12
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ✳︎ラテ&でんろくのいちご狩り✳︎

      先日の日曜日(3月26日)、いつメンでイチゴ狩りに行ってきましたぐんぐんちゃん家のごめす&ちゃたモンちゃん家のりき&こむぎ&モカ我が家の3家族でしたまずは、カフェで待ち合わせして美味しいランチを食べて雨だったので、ランは利用出来なかったけど…室内の食べるスペースは私達だけだったので割と自由に過ごせましたワンコ同伴じゃないスペースはほぼ満席でした⬆︎終始ご機嫌のラテ⬆︎姉弟ショット右がモカ(でんろくのお姉ちゃん)左がでんろく⬆︎モカと一緒に暮らしてる、りき君&こむちゃんごめす&ちゃたの写真がちゃんと撮れなかったぁそして、ランチの後は予約してくれてたイチゴ狩りへ⬆︎ラテ&でんろく、イチゴ狩りにワクワク顔が真面目(笑)⬆︎ラテもパクっ⬆︎でんろくもパクったくさん食べ終わった後は、みんなでパチリとっても楽しい一日でした生憎の雨で寒い一日でしたが、イチゴのハウス内はとっても快適パグズもガハガハすることなく、楽しく過ごせましたまた来年もみんなで行けますように…ちなみに、明日はこのメンバーでお花見🌸です楽しみー

      13
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ✳︎嬉しい出来事✳︎

      先日、嬉しい出来事がありました 2月のはじめに重い~腰を上げて親戚さんサイトのPEDIに登録しました 別のサイトでは見つからなかったラテの親戚さんが見つかったのです 異母兄弟にあたり、愛媛県で暮らしてる親戚さんのパピィちゃんは2011年3月1日産まれラテは2011年12月25日産まれ少しだけお姉さんです 見つかってブログでメッセージを送り連絡を取らせてもらい とってもとっても嬉しい出来事でした  そんなパピィちゃんのママさんパピコさんお知り合いになる前から私のminneのページを見ててくれたらしく、おとぼけパグちゃんもGETしてくれましたそして、去年の夏にパグ友さんからプレゼントしたいと依頼があり、パグ柄のクールスヌードを作らせていただきましたなんと、そのプレゼントパピィちゃんのもとへ飛んで行ったものでしたその時は失礼ながら知らずに『パピィちゃんなんて可愛いお名前なんだろう』なんて勝手に思ってましたが、まさかラテのお姉さんだったなんて(笑)  とっても有難い縁だなぁと思います  そして、パピィちゃんからホワイトデーの今日素敵なプレゼントが届きましたたくさんのお菓子と可愛いパグちゃんグッズの数々本当に嬉しかったですありがとうございます これからも、どうぞよろしくお願いしますパピコさんも見てくれてるのでブログ更新頑張らなくてはです(笑)すぐにお会いできる距離ではないですが、いつかお会いしてパピィちゃん&ラテのお写真撮るのが夢です そのためにも、ラテでんの健康管理&体調管理をしっかりして元気に過ごしたいです ちなみに。。。でんろくの親戚さんも出てきましたもちろん、まめ母ちゃんです(笑) 母って書いてあって、ホッコリしました(笑) 

      17
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ✳︎ハンドメイド販売✳︎おとぼけパグシリーズ

      母作のエコクラフトで作成した、おとぼけパグシリーズ販売開始しました今回はお雛様飾りと桃の花をあしらった壁飾りです(*´ω`*)有難いことに、人気のある『おとぼけパグシリーズ』ですまずは全体から側面には桃の花を尻尾はクルリンと丸まってますパグらしさを少し❤顔のアップはこんな感じそしてお雛様飾り金屏風が何故が黄色の衝立の様な感じに(笑)上からみた感じ心を込めて一点一点作っていますお時間ありましたら、ご覧くださいねミンネさんはこちら☆

      23
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ✳︎ラテ5回目のうちの子記念日✳︎

      昨日2月11日はラテのうちの子記念日でしたあっと言う間に5回目の記念日です(*´-`)ラテに出会えたから、でんろくにも出会え素敵なパグ友さんにも出会えましたあの日ラテと出会えてなかったら、我が家はこんなに笑顔であふれていなかったかも(笑)ラテ本当にありがとう昨日はラテの大好きなサツマイモケーキでお祝いしましたでんろくは大興奮(笑)ラテは父親らしく譲ってました自分も大好きなのにね優しい優しい、お父ちゃんです(*´-`)でんろく、目が飛びでてるーラテ〜これからも元気いっぱいウマウマいっぱい食べて色々お出掛けしようねまた、来年もサツマイモケーキ食べようねそして、今日は風が強かったけど、みんなでお散歩行って来ましたラテのニヤニヤいただきました(笑)可愛い後ろ姿

      16
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年もあと少し。。。

      あっという間に年末です。。気が付けばブログ放置してから早1ヵ月。。。もうあと数時間で2017年になってしまう 12月の出来事は、いつめんのみんなでクリスマス&忘年会ということで『わんだふるネイチャービレッジ』に遊びに行ったり私たちの結婚記念日があったりと盛りだくさんの12月でしたただ、さすが師走忙しすぎて、結婚記念日っぽいことも出来ずあっという間に駆け抜けていきましたでも旦那さんと夜ディズニーは行ってきました夕方まではお天気曇りだったのに、19時過ぎにはほぼ土砂降りで(笑)二人でカッパを着ながら、しっかり楽しみました  25日のラテのお誕生日はしっかりお祝いして、でんろくもモリモリケーキを食べましたクリスマスプレゼントもたくさんもらって、ラテでんウハウハでしたペロママさんからは『くま耳のお洋服』なぜか送られてきた箱の中に入るでんろく(笑)ぐんぐんちゃんからは『手作りのニット帽』二人の愛情がたっぷり詰まっていて感動です いつもいつも可愛がってくれてありがとう~ 来年もノンビリ更新ですが、皆様に忘れられないように更新頑張りますとりあえず。。。さっき仕事が終わったので今日で仕事おさめ明日から仕事が入ってるので明日から、仕事はじめ(笑)頑張ります年末やクリスマスにお客様がニコニコお買い物をしているとテンションが上がります(笑)明日も素敵な笑顔に出会えますように皆様もよいお年をお迎えください2017年もラテでん一家をどうぞよろしくお願い致します2016,12,31*くみ*   

      20
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ✳︎久々のドッグカフェ&ラン✳︎

      先日、実家に帰りながらドッグカフェ&ランに行って来ましたとっても可愛い可愛いカフェでハンバーガーがとっても美味しくて…デザートも頼んだけど、これでハーフサイズ嬉しい誤算でした(笑)ハンバーガーもデザートも美味しかったですもちろんラテでんにねだられて(笑)ウマウマ一緒にオーダーしましたワンコ用のたい焼きです!中身はお芋お目目キラキラで完食でしたそして看板犬のワンちゃん黒パグちゃん╰(*´︶`*)╯♡とっても可愛くてパパさんメロメロランとランチを食べる場所が一緒になってるので、気にならなければリードで繋がなくても大丈夫そうラテでんはとっても広いランでルンルンしてましたラン2ヶ所ありますー!↓こちらはランチを食べた所のラン居心地良すぎてランチを食べに行ったのに、夕方まで居座ってしまいました(笑)実家に戻ってからは夕飯を食べて…ラテでん&パパさん大爆睡(笑)また実家方面にに行った時にはお邪魔したいお気に入りのカフェになりましたっ

      21
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ✳︎販売開始しました✳︎

      minneさんから販売開始しました早々にご購入して頂き、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もし、お時間ありましたら覗いて見てくださいねminneはこちら→☆

      16
      テーマ:
  • 16 Nov
    • *ぷうちゃん基金応援します*

      数日前、インスタでパグ友さんのpicを見ていたら、病気で戦っているぷうちゃんの事を知りました!会ったこともないぷうちゃんだけど、とっても可愛い可愛いパグちゃんですそして、アメブロの中やインスタの中でもたくさんの方がぷうちゃんを応援しているのを知りました私も微力ながらお手伝いしたいという事で…森のペンギンさんBLOGにお話しをして、私も少しだけminneで商品を販売致します 商品名に【ぷうちゃん基金付き】とあるものが対象ですが、商品のご購入金額から500円をぷうちゃんにご送金します 少しだけ販売詳細を載せます~まず、『マナーポーチ』ピンク、ミント、イエローの3色 そして、母作の『小さな手提げバッグ』 更に、母作のエコクラフトで作った、『おとぼけパグの置物』 明日2016.11.17夜20時頃からminneで販売しますっご賛同して頂ける方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m詳しい商品詳細などはminneをご覧くださいませminneはこちら→☆  

      14
      テーマ:
  • 13 Nov
    • *ハンドメイド記録*

      ☆ハンドメイドの記録☆ 何点か出来上がりました~minneかインスタでお譲りしようかなぁと思っているものなど備忘録として記事にしちゃいます まずは、マナーポーチインスタの『でんろくうちの子記念日プレゼント企画』という自己満足な企画を夏に開催しましたが・・・その時は、『マナーポーチ』なんて素敵な名前はついておりませんでしたまさかの『うんP巾着』ネーミングセンスが全くないので・・・普通に『マナーポーチ』に戻しました中に消臭布を使っていて、多頭飼いさんにも安心の大きさです  続いては。。。くるみボタンのイヤリング11月の下旬に開催される予定のオフ会で使おう~と思って作ってみました左右で誕生石をつけましたちなみにラテの誕生石とでんろくの誕生石をプラプラさせましたピアスにも対応できると思うけど。。。自分がピアスじゃないので何とも言えず。。。ご希望があったら考えようかなぁと そして。。。フード付きタンクトップオフ会の時に着せようかなぁと思って作ってみましたが・・・色センスが無さ過ぎて残念な結果におばけちゃんの生地が可愛いけどもう一回やり直しかなぁ~と考え中です。。。 更に。。。パグ柄のリメイクタンクトップこちらはいつも遊んでくれるお友達へのプレゼントで作りましたラテでん用にもと思ってお洋服を買ってきてますが。。まだ作ってません。。。早く作らなくては~モデルはでんろくです  そして、うちの子ラテとでんろくをバッグに貼り付けた。。。うちの子トートバッグこちらも販売用にしようかと思ってますが、まだまだ修行が足りず試行錯誤の毎日です『自分の愛犬がバッグになんて素敵な』って勝手な妄想が広がりつつあります(笑)    あとは、わんこグッズとは全く関係ないですが。。。パールイヤリング10月の終わりにお友達の結婚式があったのでお呼ばれ用にと自分でパールを購入してイヤリングを作成しました少しでも節約節約と思いチマチマ作ってましたが、可愛くできて満足でした  今のところ、販売予定のお譲り品は、『マナーポーチ』・『くるみボタンのイヤリング』試行錯誤しているものがうまくいったら『うちの子トートバッグ』を予定していますminneはこちら→☆インスタはこちら→☆     

      33
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ☆お出掛け&ドッグランでランランラン☆

      あっと言う間に、10月も終わっちゃう〜ってことで、お出掛け記事とドッグランでランランしてきた記事を書いちゃいますまずは、ペロママさんと一緒に日暮里で生地を調達して、初のムーミンカフェに連れて行ってもらいました店員さんが、ぬいぐるみを持ってきてくれて一緒にお食事できます↑ムーミンのご先祖さま可愛かったそして、違う日は…『わんだふるネイチャーヴィレッジ』でランランとバーベキューをしにペロママ家とお出掛け予約制だけど、手ぶらでバーベキューが出来ちゃいます先にランで遊んでからバーベキュー場へ再入場の券を受付でもらえるので、安心ですバーベキューでお腹イッパイになったら、パグズ達お待ちかねのドッグランへ途中でお友達とも偶然会えて、たくさん遊べましたコスモスも綺麗に咲いてましたペロママ家、いつも遊んでくれて本当にありがとう〜

      13
      テーマ:
  • 30 Sep
    • ★ハンドメイド品★

      ハンドメイド品をチクチク縫い縫いしてました忘れないようにブログにも まずは、素敵なハンドメイド作品を購入していました5パグちゃんと暮らす、ひとみんからの購入品ひとみんブログ☆ラテ&でんろくにハーネスリュックセットとお散歩バッグいつメン旅行にも持って行きました自分らのオムツやおやつはリュックの中に持たせてましたお散歩バッグは超お気に入りいつの間にかパパさんに取られる事が多く、2人で取り合いです(笑) もう一つ、一目惚れしたお散歩バッグ(小) お散歩バッグだけど、普段のお出掛けにも、もちろん使ってます(笑) そして、2パグちゃんと暮らす、まゆちゃんからの購入品ラテとでんろくの名札まゆちゃんブログ☆ずっと欲しかったので迷わずにポチっと『男の子っぽく』なんて曖昧なオーダーにも関わらず、完璧に作ってくれました裏面はパグちゃんの後ろ姿ともちろんお名前が入ってます あとは、ペロママさん(ペロママのハンドメイド)のハンドメイドお洋服にクールマットクールマットは今季は販売終了しちゃったけど、本当に使える優れものうちのパグズは一年中ガハガハしてると言っても過言ではないので(笑)クール素材が片側表地で片面はキルティング、裏は保冷シートが縫い合わせてある優れもの✨販売時にもすぐにsold outになってしまったのをGET来年も販売するかなぁ〜✨パグズと暮らしてるからカユイ所にも手が届く細かい気配りのあるとっても素敵なお品物です お洋服も既製品には無いデザインで大好き可愛いお洋服が沢山なので、ラテでんを女の子って事にして欲しいお洋服が沢山その中でもこのお洋服はお気に入り早く新作出ないかなぁ そして、ブログをサボるほどチクチクしていた小物たち カフェマット失敗作の浴衣、クールバンダナペロママさんから型紙を拝借した、クールエプロン夏の最後にはクールスヌード作りにもはまり、ペロママさん家の5パグにぐんぐんちゃん家のごめちゃたにも有難いことにオーダーもいただいたのでチクチク マナーポーチ更に、母作のハンドメイド小物もこんな感じで夢中になってチクチク縫い縫いしてたけど、載せてみると意外と沢山あってビックリそして最新で作ってみた、暖かスヌードまだまだ改良は必要だけど、片側にゴムを入れて肩はスッポリ隠れる感じにしてみましたインスタやミンネでお譲りしてますので、どうぞ覗いて見てくださいミンネはこちら☆ 

      14
      テーマ:
    • ★お久しぶりのご挨拶★

      あっという間に9月も終わりに。。。明日から10月なんて信じられない みなさま、お久しぶりです。。。 ラテ&でんろく、私もいたって元気ですでんろくの合同お誕生日会からの記事でとまってますが、お家で引きこもり生活をしていた訳でもなく。。。  6月には2泊3日で『いつめん旅行in伊豆』にお誘いしてもらい大いに楽しみ7月は飼い主のみですが、『ドラゴンクエストスペクタルツアー』に行き、ラテでんと一緒にぐんぐんちゃんの家に行ったり8月はバーベキューをしたり、ラテ&でんろく2回目のサマーカットをしたり、親友ちゃんとディズニー行ったり9月は新しい動物病院に変えてみたり  などなど、書きたい事はたくさんありましたが、仕事に追われハンドメイドで小物をチクチク縫い縫いしてましたら、あっという間に9月も今日で終わりでしたインスタの方がお手軽でインスタ贔屓してました とりあえず、10月からは毎日とは言わず少しづつブログやろうかなぁと思っています。。。忘れないように、まずはハンドメイド記事を書かなくては今日はお仕事お休みなので、更新を目指します。。。(目標)       

      7
      テーマ:
  • 27 Jun
    • *でんろく1歳の合同お誕生日会*

      今更ながら、5月の出来事をもう6月も終わりなのに…記録のために、お誕生日会の記録をでんろく、5月9日にお誕生日を迎えて1歳になりましたそして、1日前の5月8日、ラテまめ家族合同でお誕生日会をしてきました企画してくれた、ペロママ家ありがと~みんなスクスク元気に成長してます出発前の笑顔~~着いたら室内ランお昼ご飯は1階にあるカフェでウマウマペロママ家から、ラテでんにもウマウマご馳走になりましたありがと~室内に戻ってからは、お楽しみのお誕生日ケーキとっても可愛いケーキ&大きいケーキでした切り分けてもらいましたでんろく、何枚も写真撮られてソッポ向いちゃいました(笑)お誕生日プレゼントも沢山頂きましたペロママさんからは、家族全員お揃いのお洋服モカのお母さんのモンちゃん家からと、健太&幸太のお母さんのたーたんさん家から我が家からは、1番大好きなカミカミはなちゃんのママのくーやんさんから素敵なプレゼントありがとうございますみんなへのプレゼントは…6匹お揃いのクールバンダナを産まれた時につけていたリボンと同じ色の折り紙でラッピングラッピングしながら、ウルウル(笑)後日、バンダナをつけたぴーたん&むさしとても楽しい合同お誕生日会でしたペロママ家、企画してくれてありがと書きたいこと、たくさんあります追いつくように頑張ります

      22
      テーマ:
  • 03 May
    • ☆ラテでん家の4月の出来事☆

      でんろく、もう少しで1歳になりますそして5月に突入しちゃいましたが、忘れられないようにブログ更新します(;^ω^Aまずは4月のはじめに、ごめちゃた家と我が家の近くでお花見しました当日はあいにくのお天気でしたが、雨は降らずにセーフ⬆︎でんろく、良い子良い子してもらいましたまた来年も一緒に行こうねーそして、次の日は仕事後にペロママさんと待ち合わせて、ビッグサイトで行っていたインターペットへ15時過ぎに到着したので、サンプルもあまりもらえず、ガッカリしましたが、購入したかったものはバッチリ購入でんろくのハーフチョーク&ハーネスゲットですこの日ご一緒したのは、でんろくの愛するお母ちゃんのまめちゃん⬆︎お眠りモードです⬆︎我が家のパグズも終始カートインただ、おやつ祭りだったので、ニコニコ笑顔そして4月のビッグイベントぺちゃフェスに行ってきましたこの日もご一緒してくれたのは、ごめちゃた家&ペロママ家⬆︎ごめす、あくび中⬆︎ペロママ家⬆︎購入したもの、もらったもの、交換して頂いた名刺ぺちゃフェスの後は隣のランへランがクローズするまで遊びまくりました(笑)今回、お友達の写真ほぼ撮らずに終了しましたたくさんお会いできたけど、気がついたら写真が無い…もっと、ガツガツ行かないといけないんだなぁと改めて思いましたそして、嬉しいプレゼントペロママさんが、作ってくれたお洋服おねだりして作ってもらいましたありがとう~~メッチャ可愛いお出掛けに大活躍しそうですっそして、もう一つの嬉しいプレゼント友達から内祝いが届きました埼玉に引越してから出来た初めてのお友達なにも分からない私といつも遊んでくれて大好きなお友達が2月にママになったので出産祝いを持って病院へ⬆︎生後3日目にお邪魔しました⬇︎届いた内祝い昔からロディが大好きで覚えててくれたことに感動ー大切に使いますてんこもりの4月でしたそして、私ですが、てんこもりで遊び、仕事もシフトたくさん入れてもらってたので休みもあまり無く、数年ぶり?に熱を出しました(笑)頑張りすぎはきかない年齢になったことを実感しました(笑)

      34
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ✳︎1月〜2月のお出掛けまとめ✳︎

      ブログを更新する、する言って早数ヶ月…なんだか中途半端だけど、お出掛け記事を思い出風に書いちゃいますまずは、ペロママ家の代表まめちゃんと一緒にドッグカフェへ…我が家近くのドッグカフェですはじめてお邪魔しましたが、お店のスタッフさんも良い感じでした!次は、お友達と待ち合わせてレイクタウンへ実は2日間続けてのお出掛けでしたラテでん、ウマウマに大興奮レイクとパチリそして、お誘いしてもらって、ドッグランへペロママ家のみんなで遊びましたみんな良い笑顔久々に実家にも行きましたラテでん、実家に行くと高確率で実家の父母とお留守番ですが、仲良く待っててくれましたそして一番最新の出来事は、ぐんぐんちゃん家に遊びに行ってきました何気に2016年になってから初(笑)みんなで賑やかに仲良く遊んでましたその他にも、でんろくが初雪を体験したり次の日、車が動かせず、仕事場まで歩きで行きましたこれからは駐車場も雪かきしないといけないと知った日ラテでんは雪に大興奮…もあまりせず、足が濡れるのが嫌だったみたいですワガママパグ親子です外に出してーって騒いでたのに(笑)ラテもでんろくもヤンチャしながら元気イッパイです暖かくなってきたので、お出掛けの予定も入り始めました4月の『ぺちゃフェス』に我が家も参戦しますー久々のイベントでワクワクです

      25
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 09 Nov
    • *ブログタイトル変更しました*

      本日、でんろく6カ月記念日です~ヾ(@°▽°@)ノ5月9日に6兄弟の長男として産まれて、ペロママさん宅で愛情注いでもらって育ててもらって、我が家に来たのが8月13日( *´艸`)あっという間に産まれてから6カ月経過しましたこの数カ月でたくさんの初めてを経験して、大人になってきてます。ランデビューをして、オフ会に参加して、お泊りを経験して(*'ω'*)これからもたくさんの経験していこうね☆ラテとは仲が良いのか、謎ですが…(笑)ケンカもイッパイしてますが、夜寝るときは必ず一緒(でんろく寝る時は裸族じゃないと落ち着かないらしいです)我が家に来て、『良かった、幸せ』ってでんろくが思ってくれるのが私たちの幸せですこれからも愛情いっぱいに暮らしていきたいですそして、今更ですが・・・ブログタイトルを変更しましたわかりやすく(笑)『親子パグのラテとでんろく』をよろしくお願い致します。書こうと思ってる事たまってるのに、追いつきません。。。頑張ります~(笑)

      28
      テーマ:

プロフィール

くみ

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
はじめまして ブログにお立ち寄りありがとうございます 愛犬のパグ『ラテ♂』『でんろく♂』...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。