テーマ:




おはようございます!
村田です(*^_^*)

この間久しぶりにスタッフ写真を
新しく撮り直しました( ^∀^)

{B93F4C58-C192-47DD-943B-759F325E5564}

{E1FCEE21-9411-4B20-B89F-62B4814E6A16}


春には新しいスタッフも
入ってくるのですが
高田店はそのまま変わらず4人体制で
引き続き頑張っていきます爆笑

これからもまたよろしくお願いします✨


以上村田でした( ^∀^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!村田です♩

昨日は2ヶ月に一度の会社の勉強会の日なのですが、
高田店は桝井さんの母校の専門学校へ
会社説明会に参加してきました(⌒▽⌒)

メンバーは社長、榎本さん、桝井さん、わたしの
4人で参加してきました!

{40EA4165-6358-4FE6-B63E-F66F0F6CBC85}

{4CAF43F7-4F97-4066-A509-7A894CBDC672}


なかなかの人数を目の前にすると
緊張しましたが、、、(>_<)

しっかりうちの会社の大事なことを
説明してきました!
まずは見学から来ていたただけると
嬉しいですね〜〜( *`ω´)

まだまだリクルートこれならなので
頑張っていきたいと思います!!

以上村田でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!村田です♩

先日のお休みにストレートの講習会へ
参加して来ましたっ♩

{295C7C83-F8F0-4353-AB20-D8B80E69351F}

{45EB0544-6AA8-493F-9194-45D162CA8271}

{5C8BE5A3-1535-4F1B-B212-DB84412FD362}


まだやだ奥深い、、、

知らなかった知識もたくさんあり、
パワーアップした気分です!!

お客様に高い技術がご提供できるよう
また頑張っていきます♩

よろしくお願いします!

以上村田でした(⌒▽⌒)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!村田です!

先日ちょっと自分たちにご褒美に
かに道楽にかにを食べにいきました♩

{0AB38768-B89F-42A1-BD70-7E2D03CA9DEA}

{60EECD35-9334-413B-8DDE-4378262FBAD8}

{A2EB2A17-9174-45A2-A8D7-C5B7B75854BC}

いや〜〜、テンション上がりました!!
すっごい美味しくてみんなで
美味しい!美味しい!の連呼でした( *`ω´)

{EB1940CF-DC68-453B-8960-485BACA1126D}

{AB4B30EB-4993-4585-A108-05E7EFFC9CD0}


またこれを励みに頑張ります!!

以上村田でした!(^ω^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは♩
村田です!\( ˆoˆ )/

なんと!!
フェイスパックの新メニューが
できました!!

{31EFAF46-5166-4A3D-986A-903D83D04B64}

もちろん榎本さん付きです!!(笑)


{08300E22-10D3-436F-915C-A599B2D24A04}

炭酸の力で毛穴の汚れを
ごっそりとっていくので
お顔が白くなります!!!

是非一度試していただきたいメニューですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ご質問あればスタッフまで
お気軽にお問い合わせください♩

以上村田でした\( ˆoˆ )/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。