元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

●4月28日(日)


黒田晃弘さんによる「人仏画」です。


是非この機会に、黒田さんに今の自分を描いてもらいましょう~!!


似顔絵というよりは、黒田さんに今までの生き様やこれからの夢などを語っていく中で仕上がっていく自分の顔!!


だいたい仕上がるまでに、たっぷり1時間はかかります。


ちょっと怖くもありますが、この絵を描いてもらって以降、どんどん変化していった人もたくさんいます。


つい最近、このイベントに参加した「西村君」です。

   下矢印

photo:01


こちらの写真は、タスマニア在住のカメラマンマナブさんに撮ってもらった「100人ポートレート」の1枚です。



そして、こちらが黒田さんに描いてもらった「人仏画」です。


photo:02



ちょっとした共通点があるのも、面白いですよね~( ´艸`)


「村って、男っぽいんだねぇ~チョキ


是非是非、この体験を多くの方にしてもらいたいです。


当日は、2時・3時・7時の予約が入りました。


後、1人・2人は行けるでしょう音譜音譜


連絡お待ちしておりま~~す。


黒田さんに会いたい方も、この機会にいらして下さいね~。



お一人 1時間位 3500円





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。