元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

ガラガラと荷物を引っ張って、列車にて「ベネチア」へ


ずっとずっと長い海の上の橋を走る走る→2→2


photo:01  




そして、『サンタ・ルチア駅』到着

photo:02  




駅から程近い所の格安ホテルへ

photo:03  



ホテルに着くなり、ロビーで受付。


受付にいたお姉さん!!私達に向って何か言っている!!


こういう時、言葉が通じないのは困りもの。。。


だがしかし、やりとりしているうちになんとな~~くわかってきたのです。


どうやら。。。


「ここのホテルのお部屋には、シャワーが付いているけれど、隣のホテルにはシャワーはお部屋には付いてないけれど、ここより安く泊まれるけれどどうする?」って事だったらしい。。。


「1泊位部屋にシャワーが付いてなくても安い方がいいか!?」と言う事になり、この日は安い方のお部屋を選びましたあせるあせる


こちらのお姉さん、私達が貧乏だって事がわかったんでしょうねぇ。。。ガーン


もちろん、ここのホテルもエレベーターは付いてないですよ~~ショック!


荷物を持って上がるには、ややきつめではありますしょぼん


ここは、タックが頑張るところ。。。腕。


ちなみに、今回の旅で私達が泊まったホテルは、1部屋3000円~7000円以内です。


つまり、2人分で3000円~7000円だとお安いでしょ!?


そして、メストレのホテル以外は朝食付きチョキ


条件は、お部屋にシャワーが付いていて、朝食付きで三ツ星ホテルで、駅から10分以内です。


シーズンオフだった事もあり、結構ありました。


しかも、すべて移動する前の日に予約を入れてますからねぇ~。


それでも、野宿する日はありませんでしたよグッド!にひひ


タックが、一生懸命ネットとにらめっこして頑張ってくれました腕。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。