元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

ベネチア観光1日目。。。


グルグルとお散歩していた私達!!


何気に目が釘付けになったお店があるのです目


おじさんが一人、ガラスの棒で何かを作っている。


その様子をじーーっと見つめる私達。


しばし見つめていた私達にも気付かず、おじさんすっと立ち上がって外に出て来た!!


おじさん、小さな1枚のダンボールを手に、私達に向って「中を見るのか!?」って言ってるみたい。


「ノーノー。」と言うと。。。


「そうか!!では。。。」って感じでニコッと笑顔で、ダンボールをドアに吊るしたかと思えば出かけて行ったのです。


ドアに吊るしたダンボールには、どこかのカフェの名前が書いてありましたあせるあせる


たぶん、おじさん行き付けのカフェの名前なのでしょう~~。


言葉が通じないながらにも、なんだかそのおじさんの行動が気に入ってしまった私達。


明日も来る事を誓って、その場を離れたのです。


photo:01


(この人が、すごい人だという事に、後になって私達は知る事になるのですあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。