元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

少々疲れていた私達。


ホテルに荷物を置いて、早速夜のお散歩へ繰り出した。


近くにレストランでも探そうと思ったのですが、ぜんぜん見当たらないのですよ。。。しょぼん


この街は、ホテル周辺どこを歩いても、パッとしないんですよねぇ。。。しょぼん


なんだか、少々心細くなってきて。。。


たまたま見つけたスーパーに入りましたwagon*


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



お惣菜をグラムに取り分けて、パックに入れてくれるんですよねぇチョキ


まぁ、これくらいの語学力はありますよ~って、言いたいところですが私達にそんなものはありませんので、オール日本語位な感じでしたが、なんとか通じるものでして、お買い物は出来ちゃうんですよねガーン


私達の場合、語学力よりはコミュニケーション力って感じですグッド!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。