元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

なんとまぁ~、うまく出来ているといいましょうか。。。えっ!?


よりによって、娘の彼氏も息子も私達のお休みの日に出発船飛行機


昨日は、朝息子の部屋に行き、片付けを少し手伝い、実家に行きお別れをして、千歳に向かうやじるし


私達が出発する頃、ちょうど娘達からも連絡があり、同じ頃に部屋を出たと。。。


いったん、千歳で全員集合ニコニコグッド!


記念撮影し、娘達は苫小牧へ向かうやじるし


その後、タック・息子と私の3人で珈琲タイムコーヒー


photo:01

息子出発やじるし

photo:02



息子を送り出し、すでに泣きべそかいているはずの娘を迎えに、苫小牧へやじるし


彼氏を送り出し、泣き疲れしている娘を車に乗せ、札幌向かうやじるし


ここで、疲れを見せたタックに代わり、私が運転ハンドル


今度は、タック・娘と私の3人で、夜ご飯食事


photo:03



最後に、娘を送り、もう一度息子の部屋に寄ってゴミを出すだけ出して、長い一日が終了~!!


結構ハードな一日でしたぁあせるあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。