元Pinchos (ピンチョス)のみっちさん

札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10 駐車スペース 7台あり TEL 011-820-5227 hp http://pinchos.aikotoba.jp/


テーマ:

うちの息子がですね。


この写真を、あるモデル事務所のオーディションに送ってみたんですってあせる


photo:01

それが、この間の9日の出来事。


火曜日に、一次審査合格の知らせがきて、「どうしよう?どうしよう?」って言っていたけれど、行く方向に考えがまとまり。。。


14日には、「伺います。」と連絡をし。。。


その間に、ホテルやら飛行機やらとタックがネットで取ってくれて。。。


15日には、飛行機に乗り、16日には二次審査で。。。


三次審査・四次審査があると言う中、ぶっちぎりで合格したようで。。。


今日、帰って来るなり「みっち、オレをかっこ良く生んでくれて、ありがとうキラ」だってさあせる


調子のいい奴だと思うけれど。。。私も嬉しさを隠せませんにひひ


自分に自信を持つって大事なことだなぁ~と思った1日でしたグッド!


息子よ!!その世界で頑張っておくれ~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Pinchosミッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。